--
--/--
*--*

お知らせ&ラヴィフレさんへのメッセなど☆ミ

2011
08/11
*Thu*

みなさま、こんにちわー。


第42回入魂祭がはじまりましたね~。

狩人祭~

基本いつも他人頼り^^^^な入魂祭ではありますが、
昨日blogにも書いたとおり、私もデュラ入魂!!でぼちぼちがんばっていこーかと('')

ってことで、昨夜ももちろんっ♪

DSCF5348_convert_20110811173500.jpg 

このカプ畜さんたちめっ(ノ∀`) お前が言うなww

DSCF5350_convert_20110811173321.jpg 

2時間弱?くらいしかご一緒できなかったけど、
Qooさんもありがとでしたーっ!  



あ、さてさて。
引き続きお祭り関係のお話でもいいのですが、
昨夜の時点ではまだシクレもはじまっておらず、
そんなに話題が・・(´・ω・`)ないでござるよ
んま。ぽっこり空いた、いい機会ですのでw
ちとお知らせだったり、メッセなど書いてみたりしたいと思います^m^♪

まずは、blogの件でお知らせ。

久々に気が向いたので、プロフィール更新しましたb

HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:619
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:290
↑NEW!!


まー、ぶっちゃけ大して変わってないんですが^△^;ハハ・・
一応活動時間帯なども記載し、フレさまたちにもわかりやすくv
上記以外の時間でもオンしてますが、中身はいたりいなかったりなので、
ご注意を(`・ω・´)b
よくいない間に個チャもらったりしてますが、無視とかはないので、
返事がなかったらお留守だと思ってください。

>見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ
っと書いてありますが、まぁ声かけていただければ、
中の人がデレデレします(*ノ∀ノ)

えと。ただそれだけです('') しゃべれよw

あとは、現在の取得SR状況。
武器種によってはちょいちょい上がってるので、気づいたら書き直す感じで。

リンク先も新たに追加☆

同盟先ヤンバルの森、tearちゃんblog→ヤンバルの森-chronicle-
フレのラキシスさんblog→ラキシスのモンハンライフ♪

お二人とも、私とちがってとても丁寧なblog書いてる方なので、
ぜひぜひ覗いてみてくださいねっ。

その他、コメント欄をツリー形式に変更。
ラヴィのために開拓はじめてみたので、フリースペースに開拓必要素材の
早見表を設置。
現在は火山全エリア開拓レベ1完了したところで止まってますが、
こっから先がさっぱり^^^^^^?なので、
設置したものの自分で活用するかは・・( ̄▽ ̄;)ま、誰かの役に立てればいいさ

と、blogに関してはこんなとこで♪


ここからは、完全に私信ではありますが、ラヴィフレさまへのメッセージv

マイスさんへ・・
配信期間が短いこともあり、なかなかご一緒できなかったけど、
ちょっとでも遊べてよかったー♪
次回も一緒にラヴィろうね~!
魂集めに疲れたら、ぷらっと遊びに来てくださいな^▽^b
また、いっぱいおしゃべりもしよーw

ASUKAさんへ・・
ASUKAさんが魂集めに夢中だから、
ぜんぜん遊べなかったじゃんかぁ~~( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
なーんてねっ。
どの武器種でもOKとのことですので、
次回は大いに期待してますよん!

jun☆junさんへ・・
今回は残念ながらたまたま会った1回しか遊べなかったけど、
次回はメッセの通りTAAさんも交えてぜひご一緒しましょー><ノ
ラヴィ以外もお暇なら遊んでね~っ♪

TAAさんへ・・
ラヴィVS酔拳、次回もぜひ拝ませていただきます(・∀・)ニヒヒw
顔文字はいただいた・ω・b
NOMAMEサンにもよろしくですよ☆

ひよりさんへ・・
スカイプ説明読んだけど( ´ー`)フゥー...
んま、有る無しに関わらず、またラヴィご一緒してくださいw
そそ、関係ないけど、unknown会えたみたいね!
おめでとです^^v


@は身内だったりなので割愛っ。

ちと遅れてしまいましたが・・
とりま、みなさま!ラヴィお疲れさまでした~~~!


COMMENT

KCR※は順調にあがってますが、やはりのあさんには敵いませぬw
それと、次のラヴィは渇愛でいきもすよ!
割愛されたのでね!


そうそう。ワイヤレスかってみたものの、説明書よまなかったので使い方が寝る直前までわからなかったのは内緒にしといてください。


※Kapu Chiku Rank=KCR
2011/08/12(金) 13:35:33 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
KCR…うちの団には私よか上がいっぱいいますよw
ロベさんもかなりの方だと思うけどな^m^

割愛しちゃってごめんw
一応同盟さんだけど、ロベさんに関してはほぼ身内扱いなもんで^□^;

説明書?
そんなんいらんよ!(いつも読まない人^^^^^
てけとーで何とかなります!
2011/08/13(土) 17:55:43 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
