--
--/--
*--*

SR上げの成果!!っとココ最近の様子^^b

2011
08/16
*Tue*
みなさま、こんにちわー。



お盆休み中ということもあり、ちとのんびりしてたもので、
久々の更新です(''*)エヘヘ


この機会を逃したら、もうSR上げをする気力がガ…
ということで、あれからも引き続き団メンとNデュラをb

DSCF5359_convert_20110814125030.jpg 
銀ちゃん、なんて格好でやってんだw

DSCF5355_convert_20110814125104.jpg 
ふ~、ちかれた(- -;)

んま、基本みんなでおしゃべりしつつのスローペースでしたが、
そりゃほぼ毎日やってればSRも自然と上がるものでして^□^;

終ってみれば、

DSCF5374_convert_20110816100116.jpg 

DSCF5375_convert_20110816100040.jpg 

ランスSR200→705
片手SR619→725
になりました(*/∇\*)げはっw

欲を言えば、他にも取得したい秘伝書はあるんですが、
やりたいことが、まだまだたくさんあるため、
とりまここいらでSR上げはいったん卒業v

思いがけずNデュラに時間を割いてたもので、ま、入魂の方はご察し(*^_^*)
んでも、一応タイミングが合えば、シクレなんぞも^^b

DSCF5360_convert_20110814125000.jpg 

Nデュラやシクレ以外は、みんなのリクに合わせていろんなクエへてけとーに♪

昨日はらいちゃんのフレさんたちと←勝手に仲良くなってるw
(このあと、Ryoちゃんやお松さんとも合流。
一緒に遊んでくれてアリでした^▽^ノ)

DSCF5367_convert_20110816100426.jpg 
入魂数も稼ぎながら、HCで魂&素材集めっ。

DSCF5369_convert_20110816100350.jpg 
やっぱり人のクエではHC素材がよくでまふ^p^
さりげなくナッチ下位上位素材もげちゅv

夜は、たっぷりがまだあると思ってNを入れてしまったQooさんのためにw
HC成長ガノにてライトSR上げのお手伝い♪
無事SR600いってよかったね^m^

その後、ちょうどデュラ証&ひりゅ~しゅの稀玉が欲しいメンツがそろってたので、
(メンバーはQooさん、みぜるん、はなちゃん)

DSCF5371_convert_20110816100231.jpg  
全破壊狙いで、久々にガチで剛デュラへ行ってきましたb

いつもは手抜きして爆撃でいっちゃってるもので、
被弾率が半端なかったですが^△^;だはは
ま、みんなに助けてもらいながら楽しく連戦を♪

DSCF5370_convert_20110816100312.jpg 
稀玉もちゃっかりね(・∀・)ニヒw

DSCF5373_convert_20110816100157.jpg 
Qooさん遅くまでアリガト♪


さぁてと。
入魂祭も今夜がラストナイト!!

今さらですが、がんばりますかね( ̄▽ ̄;)シクレあるかな?







COMMENT

こばわ~(・∀・ノ
なんだかんだ言いながらもたっぽりたぷたぷしちゃう辺りがさすが見事なカプ畜ですねっ!w

ソンケーします!(・∀・ゝビシッ

そういう自分もやってましたがww

ウチはたっぽり来てもがっつりSR上げようって人があんまりいないので専ら求人区でやってますが、5時間耐久レース終わった後はいつも妙な友情が生まれますw
(まぁほぼ社交辞令ですがw)

明日からはまたラヴィ帰ってきますが何よりも『凄腕ハンターへの~』が配信されますね~♪

クエ内容と報酬次第ですがまたガッツリ拘束されそうな希ガス(((;゜Д゜)))

お祭りも勝てるといいですね~!
2011/08/16(火) 20:33:48 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: こばわ~(・∀・ノ
アンさんへ。
ええと、気づいたらまわりカプ蓄だらけだったんで、ついw
SR上げは最近みんな求人区にこもれなくなってるので、vcしながらまったり身内で☆
この機会のがしたら、こもらなきゃいけなくなりそうなので、
がんばっちゃいましたw

今週はやること、多すぎですねぃ;△;
凄腕も、それなりにやっておかないと…orz 
ラヴィに集中したいんだけど、なかなか難しそうでちと参ってます( ´ー`)フゥー...
2011/08/17(水) 19:25:20 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
