--
--/--
*--*

Ayuigo公式試験side;B

2010
07/30
*Fri*
こんばんわ、のあです。

きのうのメゼポルタのおはなしです。



オンして広場に入ると、ちょうどあゆいごから猟団チャットが。

どうやら、先日より挑んでいたHR30公式試験

ソロ突破をあきらめた様子。

と、いうことで今日はあゆいごの試験のお手伝いに

行ってきました☆

今回助っ人として、ある人を呼んでるとのことですが、

まだ来てないようなので、しばらく待っていると・・・

そこに現れたのは、シエラ大先生!!

DSCF0498_convert_20100730124759.jpg 

シエラさん・・フルアカムがロビー装備だなんて・・・・。

のあ鼻血出そうです・・・。



ここでちょっとご説明

シエラさんは猟団”老人街”さんの軍神であり、その腕前は

もはやプロハン級!?

ねえさん・先生などいろいろ呼び方はありますが、

もういっそのこと姐さんとお呼びしたいぐらいの御方。



という、なんとも頼もしい助っ人を加え、あゆいごの

公式試験へ!!



『シェン・ガオレン』


DSCF0500_convert_20100730124723.jpg 

夜はあゆいごがメインなので、のあはあくまでも

控えめに攻撃( *´艸`)

しかし、始まって5分も経つと、シエラ先生の口から眠い…

という言葉が。

こんな生温い相手じゃ、眠くなるってことですか(;-ω-) =3

これは早く片付けなければ、と戦いも一気に
ヒートアップ★

 DSCF0506_convert_20100730124645.jpg 

途中、無惨にも先生の暇つぶしにより、破壊された足。

あ、なんかもう可哀想…。。


勝負は最終エリアへ。


『よし!この場はあゆいごに任せよう』

とおっしゃっいましたので、

DSCF0509_convert_20100730124454.jpg 

ノラとともに敬礼をしつつ、その勇士を見守ることに。

一方、シエラ先生は…

DSCF0508_convert_20100730124523.jpg 

空気イス(((((((ι゚д゚;)

これ以上鍛えてどうするんですか!!?


そしていよいよ、あゆいごがトドメをさそうとした、その時!

『ポチッ』

先生の手により、
撃龍槍スイッチが押され、シェン討伐

『この場はあゆいごに任せようって・・・』

『・・・いや、プロはで殺すらしい』

こうして劇的な最後を迎え、あゆいごの公式試験は終了しましたw

なにわともあれ、

上位おめでとう、あゆいご




*あゆいごの公式試験に関しての記事はside;B(裏話)

となってますので、ぜひAyuigo狩猟記の本編をご覧くださいね♩





続きまして、のあはりさのところへと移動。

DSCF0515_convert_20100730124331.jpg 
カンカン、なんで踏まれてたんだっけw?


3人でフルフル亜種へ行ってきました♩

DSCF0521_convert_20100730124302.jpg 


広場に戻ったところで、ハモンさんも合流したので、一緒に

カンカンのリクの『龍へといざなうモノ』へ。

DSCF0522_convert_20100730124235.jpg 

テオ、意外とタフなので、疲れます><


お次はハモンさんのリクでガノトトス☆

DSCF0523_convert_20100730124209.jpg 

DSCF0525_convert_20100730124141.jpg 

このクエ中、ものすごく眠くてですね、ホット忘れて寒かった

記憶しかありませんf(´-`;)

ちょっと限界を感じましたので、ここでのあは落ちることに。

DSCF0526_convert_20100730124112.jpg 

今回クエご一緒できなかった、たまさん!

今度はゆっくり遊ぼうね~



でわ(●`・ω-)ノシ


COMMENT

No title
団長の上位昇格、おめでとうございます^^

軍神さますごいでしょー
もう鼻血出っ放しです、ウチの猟団内はw
あの方はいろいろな意味でサイコーな方ですねぇ
2010/07/31(土) 09:22:14 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 12:50:41 | | - # [Edit
Re: No title
ともぞーさんへ。
コメントありがとうございます!
シエラ先生、まさに軍神ですよね~。
なんていうか、そこらへんのモンスターより怖いのではないかと思う今日この頃ですw

2010/07/31(土) 20:11:32 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: No title
Sさんへ。
コメントありがとです☆
ヤマをつかみに行く際は、ぜひよろしくお願いします。
(あと、ラーちゃんもw)
隠密修行って…。もう修行しなくてもいいのではw
2010/07/31(土) 20:14:21 | URL | のあ★ #- [Edit
砦の上でそんなことが・・・・orz

トドメは先生にもってかれましたが、なんとうか、その・・
みんなで乗り越える感覚っていいね!

またメゼポで!
今日はテレビとられてオンできず><
2010/07/31(土) 21:23:32 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: 砦の上でそんなことが
> あゆいごへ。
> ふふwそんなことがあったんだよw
> おもしろいでしょ( ´艸`o)
> ま~でも無事上位になったし、いっぱい遊ぼうね。
> 最近あんまりかまってくれないので、スネイゴです><
2010/08/02(月) 01:17:47 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
