--
--/--
*--*

週末の様子♪必殺☆ダイジェスト版でb

2011
08/22
*Mon*
みなさま、こんにちわ~。


土日blog更新してなかったので、書くことがガ・・>△<;イッパイダァ
キリがないので、画像を元に必殺☆ダイジェスト版で^^^^b

勝ち組クエもそれなりにこなし、思い出の在庫もとりま十分な数を確保♪
今回から追加された新武具に必要な、「祭典の追憶・朱」の方はまだ未消化
だったので、団メンと一緒にv

DSCF5412_convert_20110822012335.jpg 
ザザ変1なのでクエ自体は楽チンですが、
確定1コ?なので回数はそれなりに行かないとダメな感じかな。
ストレガFXへの強化に朱が4個必要なので、2部位分として最低8個はほすい。
蟹つまらんっヽ(`Д´)ノウワァァァンと思いつつも揃うまで連戦、連戦っ。
で、必要数が揃ったころー、

DSCF5411_convert_20110822012415.jpg 
今さら報酬術とか( ´ー`)フゥー... こんなもんですね、実際w
まぁ、備えあれば憂いなし!!結果オーライ^m^b

土曜日の夜からはチケガロンが配信▼・ω・▼

DSCF5418_convert_20110822012020.jpg 
ということで、みんなで集まってコチラも連戦。
お盆休み中にみぜるんに笛教えてもらったので、練習で参加させてもらいましたが、
スタン1匹に1回ずつだし、旋律切らすし、全然ダメでしたね(-_-;)センスナイノカ・・?
んでも、ちょっと笛が楽しくなってきてるので、これからも機会があればちょいちょい
身内のときに練習させてもらおうかと思ってます♪
壁|ω☆)きゅぴーん! 寄生笛現るっ

 DSCF5419_convert_20110822011945.jpg 
その他は神龍苔集めに行ってみたり~、

 DSCF5421_convert_20110822011830.jpg
誰アシ中なので、HC素材集めツアーなんぞ☆
んま、私の場合、誰アシあんまり関係ないんですけどね(''*)←ほぼ常時雇用 

DSCF5424_convert_20110822011716.jpg 
はじめて行った、HCラー変はマジで怖かったな><
赤ラーとはどんなものなのかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 DSCF5422_convert_20110822011751.jpg
土曜日はQooさん以外にも、めずらしくT@KUさんが遊びに♪
酔っ払いだったのでw1戦しかご一緒できなかったけど、また来てね^^ 


そそ。
やる事がいっぱいでなかなか時間がとれなかったんですが、
一応土日1回ずつですが、ラヴィにも行ってきました( ・∀・)ノ

DSCF5417_convert_20110822012059.jpg    
久々に双剣で行き、足を引っ張りまくるも、貢献Pは余裕の100↑
私が乙数2桁という大台にのってたので、
いかにこう、みんなががんばってくれたかわかる数字ですねb

・・・・・

(´・ω・`)双は当分やめとこう

DSCF5426_convert_20110822011639.jpg 
日曜日はこのメンバー♪

DSCF5427_convert_20110822011605.jpg 
2日間に渡り、お世話になったASUKAさん。
急な誘いにも応じてくれた、QUINAさん、ロベさん。
どうもありがとうございました~~!

このあとは、銀ちゃんの嵐の型試練のお手伝い。
遊びに来てくれたバラちゃんともちょっとおしゃべりをしてご就寝zzZ

DSCF5428_convert_20110822011530.jpg 

チャットなんかも多かったので、そんなにガツガツはクエ行ってないけど、
みんなといっぱい遊べて大満足な週末でした♪


あ~…
早くまた週末来ないかな^p^待ち遠しいじぇい


※記憶が曖昧なため、時系列がちとずれてるかもw?
その点は、ご了承くださいませ(*^_^*)







COMMENT

やること多いと大変だー!
おつかれしたw

ところでのあさんや、実はぼっちバロしてたんかな?(画像にそれらしき文字がががg

うん、流石ですw
2011/08/22(月) 15:35:11 | URL | ろべるた #- [Edit
ちょw
俺また変な装備やんw
なんでこう…
俺がまともな装備の時は写真撮らへんつもりやな!

ちくしょおおおおおおおおおw

あー
仕事しよう。
2011/08/22(月) 20:23:46 | URL | 銀時 #- [Edit
ラヴィ通ってますねー

俺白ラヴィになってから怖くて支援か放置しかしてませんw
だからゲキたまらない(-。-;

進化大剣、進化双、進化鎚、双宝幻剣ほしいのに( ̄◇ ̄;)

2011/08/23(火) 07:54:39 | URL | 琥珀 #- [Edit
Re: ちょw
銀ちゃんへ。
まともな装備・・
そういや、着てた時もあったような?w
ま、そこはあえてスルーで^^^^♪
ネタにされなかったら、銀ちゃんもつまらんでしょ(=´艸`= )プププッ
2011/08/23(火) 13:24:39 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
いあ、ほんと忙しかったわぁ><;
ってそもそもやることの優先順位とかつければよかったのかな?w
なんか、若干要領悪い気が^△^;?
んでも、団員とのんびりまったりやりつつこなせてたので、
楽しいからいいけどね♪

> ところでのあさんや、実はぼっちバロしてたんかな?(画像にそれらしき文字がががg
↑ラヴィ配信初日から、うちのメンバーもパローネコース入ってたので、
ぼっちパロじゃないですよ^^^
カプc・・
・・・
・・・
大ジョブだ、問題ないb
2011/08/23(火) 13:31:02 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: ちょw
銀ちゃんへパート2。
ごめん、さっき書き忘れた^△^;

>あー
>仕事しよう。

↑そんなことよりも、元気玉を出す練習しないとダメじゃないかぁぁぁ!!
2011/08/23(火) 13:34:56 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
ラヴィそうでもないですよw
かなり遅いペースって言われてて・・^□^;
時間あったらみんな4~5ラヴィやりますからねぇ。
んま、のんびりですが、がんばってこうかと♪
私は1個作れればもぉいいかなとw
(それか進化前1、進化後1でb)
それすら、いつ完成するやら・・(つ∀`*)ヤレヤレ
2011/08/23(火) 13:39:27 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
