--
--/--
*--*

最近ご愛用な双剣汎用装備(''*)

2011
08/23
*Tue*
みなさま、こんにちわ~。


週末の忙しさからは一転。
相変わらずやることは尽きないですが、
昨夜はちとのんびりモードでv

みぜるん・はなちゃんとHCにて魂集め♪
序ドスラン→中ノノちゃんを連戦っ。

DSCF5430_convert_20110823125604.jpg 

このあとは、日替わり配信のチケガロンにて剛チケ集めをUo・ェ-oU/^☆ キャピ♪

DSCF5432_convert_20110823125458.jpg 

HC素材同様、誰かさんに運気を吸われるので、
出ない~出ない~っとお二人がぼやいてましたが、

DSCF5431_convert_20110823125532.jpg 
そんなわけないじゃないっ^p^b ←めっちゃ吸ってる
(な~んて、私もこのときぐらいしかたくさんは出てないよっw)


と、まぁ昨夜はクエはこのぐらい。
あとは、久々にお盆休み中に組みなおした、
マイセットの整理とかしてました^△^;最近さぼってたからな
作ったはいいけど、blogに載せてなかったのもあるので、
ここいらで、ちと装備memoの方も整理しときましょうかね('-'*)

ってことで、
今日は最近ご愛用の双剣汎用装備memoを♪

DSCF5435_convert_20110823125344.jpg

ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
アビットFアーム      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 毒剣珠G, 剛力珠
リゲリアFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 防音珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフ2SA1

防御値:679 スロット:■0□0●14○0 火:5 水:5 雷:7 氷:2 龍:-1

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い
(耐震+1)

好みが分かれるヴォル子さんヘッドですが、
これでソイソイしてる後ろ姿は個人的には結構好きだったり(*´ω`*)bグッ

他にも特4とかの火力特化とか考えてたんですが、
んま、ハメくらいにしか使わなくなっちゃうので、いつもの匠業物に便利な
早食いをプラスした装備にしましたv

「斬れ味カフ2SA1」が匠チケットからの生産(韋駄天賞品)なので、
一時は諦めてたんですが←韋駄天参加したことない|-`).。oO(興味ないしねぇ・・)
みぜるんがプレゼントしてくれたので、無事完成っ♪きゃっほい
どうもありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ


明日は弓装備編☆(の予定w)

んでわん~。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
