--
--/--
*--*

弓装備memo♪あ、大したモンじゃないです^△^;

2011
08/24
*Wed*

みなさま、こんにちわ~。


昨夜はあっちゃんとHCに行ったり、
ゆうちゃん・銀ちゃん・みぜるんとドラに行ったりと、
月曜日に引き続きまったりと♪
書きたいこともいっぱいあるんですが、
後回しにしちゃうとまた時間が空いちゃいそうなので^□^;
日記の方はとりまお休みーっ!

DSCF5433_convert_20110823125424.jpg 
…zzZ

予定通り、弓装備memoをば^w^♪
あ。あくまで自分用の備忘録ゆえ、 目新しいモノはないっす(´・ω・`)b


<SP換装大4餓狼弓装備>

DSCF5436_convert_20110824101113.jpg 

超絶のピアスX     127 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
ブレオFジャケット    149 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
PVカフスSP青      80  ■    強弾珠SP
ブレオFフォールド    135 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
カマレラFブーツ     86  ●●● 剛力珠、気短珠、気短珠
服Pスロット2       ★★  連射カフPB1

防御力:577 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+4,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2、
ランナー,連射,通常弾・連射矢威力UP,早食い,はらへり倍加【大】
(集中+1)

大剣&ハンマー用、廃熱お遊び装備として、
組んでいたブレオですが、

ブレオ装備イロイロ@へれ
(この他右カテゴリの剛種防具使用廃熱お遊び用のトコにも♪)

作ったはいいけど、私の場合ぶっちゃけどれもあんまり出番が(ノ∀`)ないわーw
ってことで、普段使用することの多い、弓装備用にv
前回は大3餓狼だったので、ちと火力うpですね。
ついでにパン☆チラ効果でお色気もうp(*´ω`*)


<特4早食い弓装備>

DSCF5442_convert_20110824100903.jpg 

武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟) Lv7 57 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXレジスト     (FX) Lv7 92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ      Lv7 70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFブーツ     (パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2       ★★  弾調合カフSA1

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP
連射,最大数弾生産,ランナー,早食い

エスピナFXケミュートを使って、以前にも特4は作ってたんですが、
こちらは回避性能+1→最大生産数になったver.
使い勝手は個人的に回避あった方が便利なんですけど、
ちと、飽きてきたのでたまにはこちらも使ってみようかなと(''*)
決してモロ☆パn・・が見たかったとかじゃっ///


・・・・

・・・・

( ̄▽ ̄;) あれ?だんだんエr装備好きになってる? 

んでわんっ[壁])≡サッ!!




COMMENT

おぱんつさんって呼ぶことにし、、、、ませんごめんなさい><

2011/08/26(金) 10:27:25 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ
> おぱんつさんって呼ぶことにし、、、、ませんごめんなさい><
↑呼んでもいいですよ( ^ω^ )ニコニコ
って、私がコレ↑やるとマジ怖いらしいので、冗談はこの辺でw
ブレイズ足ごついけど、結構お気に入り♪
ロベさんもアニバパケ買ったんだから、作っちゃば?w
まぁ、モロパn・・ゲフンッではありますが、なかなかカワユイですよん^ー^b
2011/08/26(金) 16:09:37 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
