--
--/--
*--*

HC用ガンナー装備memo!!ってことでb

2011
08/30
*Tue*

みなさま、こんにちわ~。


最近では、フル秘伝FXのフレさま方もちらほらと。
早い人はもう2個目着手とか(ノ∀`)
いあ~・・マジで尊敬します^△^;どったらできるの??
んま。各いう私も、恐ろしいほどのマイペースっぷりを発揮しつつも、
一応はひでんぼーぐ作りを進めてまして、

DSCF5488_convert_20110830010425.jpg 
とりま、弓秘伝のラピスはすべて生産。
腰は先日FXになりました('-'*)

強化に必要な素材も集め済みでして、

DSCF5489_convert_20110830010348.jpg
@はコツコツと魂を集めるのみっ。

・・・・
なんですが^^^^
ちと最近ライト秘伝もいいな~と思い始め、
どっちを作るか今さらながらに悩みちうでございます(´ε`;)ウーン…

時間的・HCチケ的に考えても、
今ですら迷ってる場合じゃないんですけどねぃ>p<
んでも考えても考えても今は答えはでないので、この先どっちに転んでもいいように、
暇みてライトの魂集めもボチボチしていこうかな~なぁんて思っちゃってる今日この頃。

ということで、これからはHCにライトで行く機会も増えるハズッ!
なので、HC対応のガンナー装備なんぞ組んでみました・w・b


<HC用大4狙撃根性付き>

DSCF5478_convert_20110830011031.jpg  

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 仙人珠, 剛力珠
ルデオスFレジスト    (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※    (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFXコート     (FX)  Lv7  109   ●●● 剛力珠, 針穴珠G, 針穴珠
ストレガFXレギンス    (FX)  Lv7  109  ●●● 反動珠G, 根性珠G, 眠瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:517 スロット:■0□0●16○0 火:4 水:6 雷:6 氷:4 龍:2

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,根性,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】
餓狼+2

一撃死アリな敵には根性も有効b  ってか個人的にほしかったので・・(*ノ∀ノ)
ストレガFXに強化したら、見た目もすっきりでなかなかいいのがでけた♪
耐震なしのラヴィ用としても○


<HC用大3狙撃弾換装>

 DSCF5476_convert_20110830011147.jpg 

武器スロなし
エナFピアス8      (BP) Lv7  66 ●剛力珠
ヴィネンFスーツ     (伝祭)Lv7  86 ●●●弾穴珠 剛力珠 剛力珠
アデュスFガード     (ネ)Lv7  86 ●●●毒瓶珠G 毒瓶珠G 剛力珠
エクエスFXコート    (FX)Lv7 109 ●●●剛力珠 剛力珠 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)Lv7 109 ●●●剛力珠 剛力珠 剛力珠
服Pスロット2                    ★★   密射カフ2PA1

防御力:456 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,
反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い
毒ビン追加

※毒瓶G×2→眠瓶G×2変更で、通常弾強化→貫通弾強化に換装

一撃死攻撃なければ、こっちの方が立ち回りはしやすいかも☆


昨夜は新しい装備の使い心地を試すついでに、
さっそくライトの魂&ひでんぼーぐ用の素材集めへ^^b
お目当ての部屋をのぞくと、フレのマイスさんがちょうどいたのでそのままジャンプ!

 DSCF5485_convert_20110830010614.jpg
↑若干約1名が足を引っ張ってた感が否めないですが(*´ω`*)テレッ
HC上位ティガ×2もみなさんのおかげでサクサク連戦。

 DSCF5486_convert_20110830010538.jpg
欲しかった素材「轟竜の快爪」も無事1コげちゅできました♪

DSCF5487_convert_20110830010456.jpg
マイスさんと久々にいろいろ話せたし、楽しかったな^^
ありがとでした~♪またヨロですよ>▽<ノ


ええと・・結局なんの話だっけか^p^;?
いろいろ書いてるうちにまとまらなくなったw
とりあえず、装備紹介ってことでb


んでわん~





COMMENT

ノアさんが部屋に来てくれてホント助かったあ♪
トパーズ素材出なかったけど、魂集められてよかったよお^^
またティガとかヴォルとか一緒にできるといいのう!
しかし魂集めは面倒ですなっ(◇д◇;)
2011/08/31(水) 00:07:46 | URL | マイス #- [Edit
秘伝すごいな~w
作りたいけどめんど・・・ その内つくる?かな?
まあ、のあさんなら全種の秘伝防具つくっちゃうでしょ?ww
期待しております!

それとアニバの豚装備を着てはしゃいでください!v-16
2011/08/31(水) 12:51:47 | URL | 埼玉の星 #- [Edit
Re: タイトルなし
埼玉の星さんへ
> まあ、のあさんなら全種の秘伝防具つくっちゃうでしょ?ww
↑( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 作るかぁっ!!
一個ですら、完成が先か引退が先かわからないほど、
スローペースで作成中です^^^^

アニバの豚服は・・王さんが着てください(・∀・)ニヤニヤ

あ、きのう遅くまでやってたけど、朝寝坊しなかったw?
2011/08/31(水) 17:01:51 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
マイスさんへ。
こちらこそだよぉぉぉ>p<b
>またティガとかヴォルとか一緒にできるといいのう!
だねだねっ♪
篭るのつらいから、一緒だと心強いな☆
魂集め…
めんどうというほど、まだやってなかったり(''*)テヘッ
マイスさんアメジも進めてるしな~~。
ほんとすごいわぁ><*

コメありがとでしたん♪
2011/08/31(水) 17:19:06 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
