--
--/--
*--*

週末はみんなでのんびり♪っと新しい仲間が増えます!

2011
08/29
*Mon*

みなさま、こんにちわ~。


ふ~・・
blog更新しようと思ってたのにまた間が空いてしまったorz
いあ・・書くことはいっぱいあるんだけどね、ほんと時間が^△^;ナイのよ
というのも、9月から生活環境が変わるため、ちと最近はバタバタしておりまする。
落ち着くまで、いつも以上更新がにマイペース&手抜きになるかもですが、
前回同様、生暖かい目で見てやってください☆ミ

あ、忙しいけどMHFはやってますお( ^ω^)b
ってそんなことしてるから、いつまで経っても忙しいのが終わらないのかぁ(ノ)'瓜`(ヾ)



さてさて。
ということで、週末も忙しい~忙しい~と言いつつも、
隙あらばちゃっかりオンしてた訳でして^^^^^

お久しぶりに時間が合ったたまちゃんと、HCへ行ったり、

DSCF5459_convert_20110828090719.jpg 
人のお手伝いだと、HC素材が出る不思議っ♪

みぜるん・あっちゃん・はなちゃんとHC剛ガロンを連戦してみたりといろいろと☆

 DSCF5462_convert_20110828090535.jpg
DSCF5461_convert_20110828090608.jpg 
今回は素材は出なかったけど、魂集めおいしす^p^楽だしねっv
爆撃房()と呼ばれようが、リミットが迫った今、使えるうちは使っときますw

@はお久しぶりに剛ルコギドラ!
あっちゃんの証集めついでに、稀珠目当てでついていったんですが、
前回ルコ片手作るのに集めてたとき苦労したので、
今回も長期戦覚悟で・・(`Д´)ゞガンバルジェイと意気込ん臨んだものの、

DSCF5465_convert_20110828090356.jpg
あっさり2戦目で出ました('-'*)エヘ、ラッキー!!

昨夜は、団メンバーでまったりしてたところに、ロベさんも遊びに来てくれたので、

DSCF5468_convert_20110829013517.jpg
ヒプ変やら、ティガ上位などで、HC素材集めツアーなんぞb

クエは一緒じゃなかったけど、同じ広場に、あっちゃん・はなちゃん・りさ・
カン・ノラも いたので、んま、ほんとおしゃべりしながらのんびりとでしたね♪

 DSCF5471_convert_20110829013438.jpg
クエよりもヘンテコいあ素敵な^^^^^ファッションショーに夢中な人々^w^

 DSCF5473_convert_20110829013319.jpg 
・・・・・
銀ちゃん・・
それはマジで怖いのでやめてください(=_=;)
ってかなんで、私の庭に勝手にいるんだーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とまぁ、あまりにもgdgdやってたものでまともなクエ写真すらなかったり(ノ∀`)
んでも、みんなと一緒ならなんでも楽しくていいねっ♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


最後になってしまいましたが、ここでお知らせv
ロックらに新たなメンバーとして、以前よりフレさんの中でも親交が深い
Qooさんとバラちゃんが加わります☆
もちろん団長にはお話しましたが、ちと急だったもので、
その他の一部メンバーには事後報告となってしまい、申しわけありません。
まだ団メン全員にも連絡しきれてないので、一応blog内でもお知らせを♪

二人ともいいコなので、よろしくです・x・b


<追記>
あと、個人的なことですが、ついったーはじめました☆
団ちょがついったーで、ろっくらってあんまりやってないのよね
ってつぶやいてたので、やってみましたが。。
ええと、使い方わからんので、早くも後悔(´;ω;`)ウッ…


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
