--
--/--
*--*

2日分のわりには内容薄っぺらいですが^△^;ハハ・・

2011
09/09
*Fri*

みなさま、こんにちわ~。


ちと、集中してblogが書けなかったりなので>△<;
簡単ですみませんが、ここ2日間の様子をまとめてさくさくっとb

おとといは、久々に求人区へ。
爆撃が使えるうちに行っておきたかったHCヴォル溶岩ハメに行ってきました^w^

DSCF5594_convert_20110908013932.jpg 

お目当てはいつか必要になるかも?しれない^^^^
ライト秘伝防具トパーズに必要な「溶岩竜の凄ビレ」!!

わりと引きがいいとされる私ですが、ここんとこHC素材はさっぱり。
(というか、そもそもHCもほとんど行ってなかったですけど・・w)
少々不安を抱えつつも、連戦開始っ><ノ

DSCF5595_convert_20110908013859.jpg
あ、ええ。
何も心配いらなかったみたいで(''*)↑一発目

というかこの日は完全に当たり日だったらしくw、この後も順調に○
2時間ほどで無事必要数5コを確保 ^p^b

もう一つのHC素材、「轟竜の快爪」はまだ@4コ必要ですけど、
こっちは後々ライトで魂集めがてらのんびり集めればいいかなとv

当たり日に完全に調子にのった私。
お次はHC剛クシャへのりこみまして、ストックがほしかった暴殻も(・∀・)ウヒ♪

いあ、こんだけ出ると反動が怖いんだけどね^^^;
自分がほしい素材のHCは当分やめとこう・・w

この日はここで切り上げて、
寝ていたみぜるんを起こし、りさと合流。

DSCF5596_convert_20110908013828.jpg

3人で家具屋のゲリョスで剛力集め☆

DSCF5597_convert_20110908013749.jpg
 
そんなにじゃかじゃかは出ませんが、ギャラリー回すよりかは楽チンだし、
このチャンスに補充補充っと♪


さて、こっからはきのうのお話。
放置から戻り、ホームでゴロゴロしてると、
らいちゃんから『(一緒に)来てもいいんだぜ』っとお誘い?を受けたので、
ってかなんでちょっと上から目線なんだ( ̄△ ̄;)?
HCノノやらカムで入魂をばb 
↑んでも、結局一緒に行ってるw

DSCF5600_convert_20110909074645.jpg 

途中からあっちゃんも加わり、

DSCF5601_convert_20110909074551.jpg 
らいちゃんとこ(団)のユニフォーム、かわいい(*´p`*) クッ

DSCF5602_convert_20110909074518.jpg 
あっちゃんのリクでHCギザミにも♪

この後すぐにシクレの時間となっちゃったので、少ししか遊べなかったけど、
Haruさんもらいちゃんもありがとねっ(人´∀`o) 

そして、昨夜のシクレ。ティガ33魂!!

DSCF5604_convert_20110909074408.jpg
団のみんなで集まり、テキトーに分かれてまわしてました^^b

今回は個人的に多分あんまり入魂できないんで、申し訳ないんですが(・_・`)
んま、できる限り参加できるシクレはがんばりたいと思いまっす。

んでわん~ 


<おまけ>

DSCF5598_convert_20110908013704.jpg 
おだんごをこっそり、2人で食べちゃおうと思ってたら・・

DSCF5599_convert_20110908120551.jpg
いつの間にか、りょうちゃんも来てた(ノ)'瓜`(ヾ)

取り分が減r・・(´p`)あぁぁ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
