--
--/--
*--*

離れていてもみんないつでも一緒♪

2011
09/14
*Wed*
みなさま、こんにちわ~。


本日は身内ごとではありますが、お知らせを。
ロックラッ倶楽部メンバーである、みぜるんがしばしの間MHFでの活動を
休止することとなりました。

ちと事情を知ってる身とすれば、応援し笑顔で送りだしてあげることが
一番ってことは頭ではわかっていたんですが、現実は思うようにいかず、
みんなで最後お別れのとき、見送ってあげられなかった。
みぜるん、ごめんね。

DSCF5633_convert_20110914120901.jpg 
↑あ、でもみんなと合流前にはきちんと会っていたので、ご心配なくb
私があの場にいなかったことを変に思ったコもいるかもなので、 一応ご報告まで。
このときは悲しくなりすぎないよう、冗談も交えながらしゃべってたんだけどね^△^;
やっぱりいざお別れとなるとつい・・(・_・。)グスン

ネトゲをやらない子からしてみれば、たかがゲーム内での付き合い。
大げさでしょwっと思うかもしれないけど、毎日顔を合わせてしゃべっていれば、
私にとってはリアフレとなんら変わりのないわけで。
一時的な別れとはいえど、やっぱり寂しいものは寂しいです。
多分みぜるんとは一番多くの時間を共有してるしね。

っとまぁ、他にもいろいろ書きたかったんですが、
伝えたいこといっぱいあるはずなのに、言葉にするのって本当にむずかしくて、
この記事も何度も書いたり、消したり(´・x・`;)

しかも内容がどんどん暗く・・(=_=;)
このままいくと、みぜるんから戻りづらいwwっとかスタンプ押しにいけんやん!
とか文句を言われちゃいそうなのでwこの辺で^^

DSCF5216_convert_20110728015346.jpg 

DSCF5390_convert_20110818022631.jpg  

DSCF5587_convert_20110907014112.jpg 

DSCF5538_convert_20110903100039.jpg 

DSCF5366_convert_20110816100510.jpg 

DSCF5132_convert_20110719074548.jpg 

DSCF5348_convert_20110811173500.jpg 

DSCF5514_convert_20110903101203.jpg 

みぜるんとみんなとの大切な時間。
ときにはアホみたいにガツガツクエに行ったり、
逆にクエにも行かずgdgdやったり、
そんなくだらなくも愛しい日々が一日も早く、
このメゼポに戻ってくる日を願って。


のあ★

DSCF5634_convert_20110914172157.jpg  

『みぜるん、またね~~~!』


最後に・・

みぜるんがステキな作品を作ってくれたので、
勝手に^□^;ゴメンよw ご紹介☆



離れていてもみんないつでも一緒♪


追記;
(o'ノェ')コッチョリ 許可いただいたよ!みぜるん、さんくす・x・b



COMMENT

あ、のあ~! その動画うち今みぜるんの許可待ちだったのに!!ヽ(`Д´)ノ ずるいぞ~!w
残った我らにしてみれば後はいつでも戻れるよう帰れるホームを守ることだな。 みぜるん!いままでありがとう!そしてお疲れ様!・・・・そして・・・



またな!!
2011/09/14(水) 17:51:28 | URL | あゆいご #- [Edit
こんばんは^^
のあさんとみぜさんの深い絆、すっごく感動しました!!
ろっくらってめちゃめちゃいい猟団なんですね!!
個人的に私も同盟の関係ではありますがのあさんにもみぜさんにも仲良くして頂いていたので今回、突然の報告に驚いてる次第です。。

でも引退ではなくて一時的に離れるとの事だったのでまた再会できると思うと幾分悲しさが紛れてくれるかな。。

こんなに素敵な記事をみることが出来て良かったです!wほっこりしましたb

またみんなで遊べる日を私も楽しみに待っております@^▽^@v

失礼ながらこの場をお借りしてみぜさんへのメッセージを。
凄く楽しかったです!動画にもろっくらではない私も載せて頂きありがとうございます;w;
またお会いできることを切に願っております・v・*
みぜるん、いってらー*
2011/09/14(水) 19:15:44 | URL | tear* #- [Edit
知識もPSもないへっぽこだったけど、皆のおかげで毎日本当に楽しかった。

人それぞれの価値観ってあると思けどさ。
Fで何が1番大切なのかって聞かれたら、PSとか武器とか防具とか…そんなんじゃなくて、俺は間違いなく一緒にいてくれる仲間と、自信を持って答えられるよ。


今までたいした事はしてあげられなかったけど、のあさんにとって楽しい毎日であったなら俺も本当に良かったと思う。

今までありがとう。そしてまた逢おう!


復帰したら、またバカ騒ぎしような★
2011/09/15(木) 02:33:28 | URL | Miser #- [Edit
やぁ~^^ごきげんよ~w
やべぇ、みぜるさんのコメ超かっこいいな!みぜるさんお疲れ様でした!

団を離れて思うけど、やっぱ団ていいね~w
俺も引退はしたけどたまに行くとすごく楽しいわ
今度、邪魔しに参上しますww

今となっては復帰出来ないのがすごく残念w
2011/09/15(木) 04:41:20 | URL | アシッド #- [Edit
Re: タイトルなし
あゆいごへ。
にゃははwごめんなさい( *´艸`)
>残った我らにしてみれば後はいつでも戻れるよう帰れるホームを守ることだな。
みぜるんがいつでも帰ってこれるよう、そうしないとね^^b
しっかり頼むよ、団長☆
(たまに、弱るからな・・w
2011/09/15(木) 20:42:17 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
tear*ちゃんへ。
コメントどうもありがとう(*^_^*)
団は違えど、tearちゃんも同じ仲間でしょ?^^
しばらくは寂しいけど、必ず戻ってくるので、
ロックらのメンバー同様、みぜるんの帰りを待っててあげてください。
戻って来たらまた3人で一緒に遊ぼうね!
(お邪魔虫なのあはいらないっとか言われそうだけど・・w)

tearちゃんの気持ちはみぜるんの届いてるはずだよ♪
2011/09/15(木) 20:50:19 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
みぜるんへ。
仲間あってのMHF。
それはうちの団みんな同じ気持ちだと思う。
みぜるんがお留守の間は、ちょっと寂しいけど、
きっともっともっとみぜるんの方が寂しいだろうから、言うのは今日限り。
みぜるんがいつ帰ってきてもいいように・・
みんなが今まで通り笑顔でいれるよう・・
のあもがんばるね。

たいした事…ばっかりだったよ!!w
いつもいつも甘えてばっかりでごめんなさい。。
ありがとうを何度言っても足りないくらい><*
そして、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

バカ騒ぎできる日を楽しみに。
でわでわ☆
2011/09/15(木) 22:18:39 | URL | のあ★ #- [Edit
みぜるさんへ
うわ;;全然しらんかったわ・・・・・
MHFはじめて団入ってみぜると団が一緒で、みぜるが移動するまでやけど、また自分が同じ団に入団してまた一緒にクエとかいけてよかったよ(*^^*b やっぱ同じ団としてクエいくのとフレとしてクエ行くのと違うからね^^ かなり楽しかったで~ んでボイチャもできたしww(ホンマええ声してたわwwww)
またいつでも戻ってきなよ!!またクエ一緒にいって笑おうぜ!! 待ってるで~~~~~~~~~~

 
のあさんへ
最近忙しくてインできなくてごめんなぁ><;;
明日あたりからインできそうだからそんときはよろしく~^^b
あ!更新してないからどうなったかわかんないんだけど、祭りって勝ったの?;;何色だったか忘れてさ・・・・
あ・・・もう寝るね><bおやすみん~♪
んじゃあね~
2011/09/16(金) 01:22:11 | URL | 白薔薇 #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
アシッドくんへ。
コメントありがとう☆
アシッドくんの場合は引退だからまた事情は違うけど;;
団抜けても、引退しても仲間なのは変わらないよ^^
まだ時間があるのなら、たまにはのあのとこにも顔出してくださいな♪
王さんばっかりずるいぞ~w
2011/09/16(金) 09:49:22 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
バラちゃんへ。
あの日バラちゃんいなかったからな><
その後話そうと思ったけど、なかなか会えなくて伝えるの遅くなってごめんね。
でもblog通して伝わったみたいでよかった^^

忙しいのはしょうがないでしょ。
全然気にしないで^-^b
ってかのあも今週忙しいので、週末はいるかいないかわからないけど、
またゆっくりできるときにでも遊びましょ♪
2011/09/16(金) 09:55:58 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
