--
--/--
*--*

やまをつかみに…

2010
08/02
*Mon*
こんばんわ、のあです。

きのうの夕方、オンしてるときに、ついにカンスト

しましたので、夜は
やまをつかみに行こうと思い、

メゼポへ☆

ついてすぐに、シエラさんに個チャで助っ人のお願いを。

『先生、暇ならやまをつかみに行きませんか?』

と聞いたところ、

『じゃ~、軽くやまでもしばくか~』とのなんとも

心強いお返事がw

2人だと少々時間がかかりそうだったので、ともぞーさん

にもお声を掛けさせていただいたところ、ありがたいことに

快諾してくれまして♩

こうして頼もしい助っ人とともに、HR40公式試験

『ヤマツカミ』へ!!

はじまってすぐに、無惨にもシエラ先生のガンランス

により、ボコボコにされていくヤマツカミ。

しかし、シエラ先生どうやらを忘れたようでw

ともぞーさん、のあはガンナーなので持っておらず、

支給品にはあるのですが、戻るのがメンドクサイ

いうことでそのまま続行w

この時のシエラ先生の名言は、

『赤ゲージになろうと、しばく!!』でした(*´艸`*)

途中、先生が何度かヤマツを落としてくれましたが、

着地失敗で1回も剥ぎ取れず。涙

あれ、どうやったらうまく乗れるんですかね~・・・

最終エリアと移動し、ラストスパートをかけて攻撃を。

DSCF0586_convert_20100802095330.jpg

凄腕のお二人の力もあり、ヤマツカミもあっさり討伐。

DSCF0588_convert_20100802095259.jpg 

めでたく、のあのハンターランクも41となりました

このあとは求人区に仲間部屋をつくり、シエラさんのリクで、

『リオレイア亜種3頭連続狩猟』へ。

クエがはじまると、ここは砂漠…。

ええ、ちゃんとクエ内容も確認しましたしね。

わかってました。

だが、昼とは!!

・・・・・・・ホットドリンク持ってきちゃったorz

求人区の部屋が暗いもので、うっかり夜と勘違い(´ノω・。)

ともぞーさんにクーラーをわけてもらい、レイアと

必死に戦うものの、さすが上位のレイア亜種。タフです

1頭目・・・・捕獲

2頭目・・・・討伐

DSCF0589_convert_20100802095229.jpg 

3頭目・・・・とうに、切れたクーラー
       暑さにスタミナを奪われつつも、戦い続けますが
       あともう少しのところで、残り時間5分><
       このままクエ失敗となるのはおしいということで
       サブであがることに。

さすがに3人だと少々しんどいお相手でした(;-ω-) =3

結局このクエでシエラ先生が欲しかった
逆鱗はでず、

このままじゃ寝れないということで、原種のレイアで

リタマラをすることに。

10頭目ぐらいで、ようやく逆鱗を手にしたシエラ先生、

さっそくクシャル装備を強化。

先生、相変わらず勇ましいお姿で(´艸`●)

ラストはのあのリクで、レウスへ♩

上位レウスはじめてだったんですが、ちょっと舐めてました。

まさか出会い頭の一撃でとは・・・。

でも、最後はきっちり討伐を

この日の狩りはこれにて、終了。

シエラ先生、ともぞーさん、
         どうもありがとうございました!



でわ(*´・∀・)ノシ゚


ところで・・・

DSCF0493_convert_20100729121751.jpg 
  
いつも、留守中に勝手にお部屋にお邪魔しているこの方は

は誰なの~??



COMMENT

のあ☆おめいと(*^_^*)
やっべ~どんどん先いっちゃうな~(;-ω-)ゞ
Ayuigoは上位の壁にはやくもくじけそうです・・・。
また遊んでね~!
2010/08/03(火) 08:59:25 | URL | Ayuigo #- [Edit
HR試験合格おめめだにゃん!

丁寧な文章がトテモ好きなブログです、
これからも頑張って下さい!。
2010/08/03(火) 09:11:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
やま つかみましたねー^^
相変わらずこっちの攻撃が効いてるのか
効いてないのかよくわからない相手でした^^
逆鱗ツアーも遅くまでお疲れ様でした

今度はミラですね
いつでもお手伝いしますので
声かけてくださいね
2010/08/03(火) 10:08:59 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
あゆいごへ。
上位の壁?一緒に乗り越えてけば、無問題!!
最近あんまり構ってもらえず、のあはスネイゴですよw
時間があるときはいっぱい遊ぼうね☆
2010/08/03(火) 20:43:19 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
keiさんへ。
コメントありがとですっ☆
ブログをはじめて、約一ヶ月。
まだまだ慣れないことも多くて悪銭苦闘です><
でもkeiさんのように、うれしいコメント言ってもらえると、やりはじめてよかったなと^^
これからも、がんばりますにゃん!w
2010/08/03(火) 20:47:42 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーおとうさんへw
ヤマツでは、大変お世話になりました☆
ミラ戦はシエラ先生も張り切ってましたからねw
ともぞーさんにもまたお手伝いお願いするかもです^^
普通のクエにもお時間あるときは、連れてってくださいね!
2010/08/03(火) 20:50:56 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
