--
--/--
*--*

F.2初日は・・(^艸^)

2011
09/29
*Thu*

みなさま、こんにちわ~。


F.2が解禁となり、ちょこっとモチベうP><ノ ←単純

とりま新要素であるマイ☆ホルクに会いに行ってきました!

DSCF5708_convert_20110929112755.jpg    
かわいいかどうかはぶっちゃけ微妙なところではありますが^^^^;
あ、でもかっこいい感じな部類なのかな(''*)

育成してけばいろいろと役に立つかもなので、
これからゆっくり育てていこうと思います^^b

んでも変更できる名前が3文字って(´д`)
ミホークと名付けたかったのに(ぶつぶつ・・

っとしょっぱなからグチはダメですね^△^;失礼
お次は、気分を変えて「ゴゴバレッタ」を作れるバレッタクエ♪

DSCF5713_convert_20110929015424.jpg
このしなやかな糸×10あればOKみたいですね○

これだけでは生産できないので、もう一つの生産素材である、
跳緋獣の毛をげちゅすべく、初対面となるゴゴへも行ってきましたb
新フィールドである潮島にも初上陸(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSCF5714_convert_20110929015352.jpg   
下位はすっとばしまして、上位ゴゴモア☆
意外とあっさり倒せますが、なんか戦ってると目が回る@д@;w

フィールドは現在エリア3まで公開。
アプデごとに追加らしいので、これからが楽しみですねぃ♪

数戦で無事そろい、

DSCF5716_convert_20110929015248.jpg 
スキル:聴覚保護+4、運気+4、研ぎ師+10

DSCF5721_convert_20110929015151.jpg   
 ゴゴバレッタ作成完了^ー^v

HC素材入手率が2%になったHCクエ、2匹目のグークっとその他まだまだ
やることはあるんですが、この後はなちゃんも合流しメンバーがそろったので・・

DSCF5723_convert_20110929015053.jpg 
前から約束してたグなんちゃらさんで逆鱗集め(・∀・)イヒw

一応経験者として教える立場だったのに、
私もルコランス&片手を作って以来、久々だったもので^□^;
ロクに役に立てなかったような?(=_=;)
んでも、みんなで調整しつつ(団だとこうゆうとき気楽でいいね☆)
3戦目くらいからはミスがなければスムーズにv

始めたのが遅かった&今日は大体の流れを掴むのみ!
ってことでトータル10戦も行けなかったんですが、

DSCF5724_convert_20110929015024.jpg 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この日はみんな引きよかったみたいで、あっちゃん・Qooさんにも出た模様♪

・・・・・

・・・・・

はなちゃんは…

壁||д<`)bググッ 次があるさ!

DSCF5725_convert_20110929014955.jpg
っとまぁ久々に充実した夜を過ごせましたv

ルコFXもほしいし、やることいっぱいだぁ><* がんばろっと♪



んでわん~



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
