--
--/--
*--*

週末は久々に^-^v

2011
10/03
*Mon*

みなさま、こんにちわ~。


昨日書ききれなかったので、今日は週末のことイロイロと(''*)

ここんとこ、記事が逆鱗集めのことに集中しておりましたが、
それ以外のクエもまったり楽しんでますv

DSCF5757_convert_20111001134225.jpg
あっちゃん、銀ちゃんと上位ルコで素材集め♪
しかしながら曜角が出ないという不具合は相変わらず継続中(ry

新しく出たゴゴ防具でロビー装備っをってことで、ゴゴも連戦っ!

地味~に3人で採取などもこなしw
完成した装備はコチラ↓

DSCF5755_convert_20111001134326.jpg 
けっこうかわいくできた(・∀・)ニヒw
んま、銀ちゃんに関しては・・はスルーで^^^^^b

DSCF5758_convert_20111001134152.jpg
ソロだとなかなか進まない(3戦くらいで飽きちゃう///)序集めもあっちゃんと一緒に♪

そして土曜日の夜はちょっこっとだけ充電しにやってきた、みぜるんと^-^

DSCF5761_convert_20111002193340.jpg 

DSCF5760_convert_20111002193411.jpg 
おしゃべりしながらゴゴに行ったり、

DSCF5763_convert_20111002193237.jpg
新しく実装されたメモクエに行ったりしてましたv

っとみぜるんとはこの他もいろんなの行ったんですが、
あんまり書くとお忍びの意味ないので、秘密ということで(^艸^)
あ。でもblogで書いてる時点でダメかぁ^□^;これくらいは許してね

日曜日はいつもより時間が多くとれたので、久々にラヴィ☆
不具合?肉質修正?どっちかわすれちゃったけど、
とにかく今のラヴィはかんたんらしいので、
リハビリ(1ヶ月ちょいぶりですからねぃ@@;)を兼ね、さくっと♪

DSCF5769_convert_20111002193034.jpg
さくっと・・
さくっとなハズなのだが・・
パールFXに進化笛でやる気まんまんのTAAさんがぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こりゃあんまりへっぽこなとこを見せるわけには( ー`дー´)キリッ

・・・・

・・・・

火事場で軽く5~6回くらいは逝ってました(*´Д`*)bわーい

DSCF5770_convert_20111002193000.jpg 
DSCF5774_convert_20111002192932.jpg
んま、それでも再出などもあり^^

DSCF5776_convert_20111002192832.jpg
なんだかんだで、よゆーの100万↑

DSCF5778_convert_20111002192801.jpg 
PT組んでくれた、TAAさん・ロベさん・ナオさん、
別PTで参加した銀ちゃん・はなちゃん・ゆうちゃん・Qooさん。
みんなお疲れさまでしたん♪

夜は夜で団ちょのとこに顔出してみたり、
(クエご一緒してくれたTさん、ありがとうございました☆ミ)

DSCF5780_convert_20111003180804.jpg 

剛ルコ連戦&りさたちと逆鱗集めしてみたりっとb

DSCF5782_convert_20111003180657.jpg 
('-'*)エへッ

久々にメゼポを満喫できた週末でした^-^v


んでわん~



<おまけ>

DSCF5767_convert_20111002193104.jpg 
ぴーたん(グーク)・・
あの人とは目合わせちゃダメだかんねっ!




COMMENT

さぁ
どの子をいただこうかな・・・
・q・
2011/10/03(月) 12:29:13 | URL | 銀時 #- [Edit
Re: さぁ
銀ちゃんへ。
銀ちゃんがそのセリフいうと、ほんとやばく聞こえるからやめてww
うちの子は食べさせないよっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
コメありがとでした^m^b
2011/10/03(月) 18:21:23 | URL | のあ★ #- [Edit
あのラヴィ募集あかんわw
普通に入り損ねた人(自分・・・)が放置になったし;;途中募集空いてた人も抜けたからやる気まんまんだったのにさすがに放置は勘弁だったわ
他の募集探したけどなくて戦士喪失しておちちゃった><
2011/10/04(火) 21:06:05 | URL | 薔薇 #SFo5/nok [Edit
Re: タイトルなし
バラちゃんへ。
う~ん、主催者さんによっていろいろあるからねぇ><
んま、グダッちゃったらグダッちゃったで運が悪かったと思って諦めてますw
2011/10/05(水) 18:57:11 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
