--
--/--
*--*

上手に焼かれマスター。

2010
08/03
*Tue*
こんにちわ。

すっかり
な今日この頃。
みなさまはどうお過ごしでしょうか?
私といえば、最近
あることに、
ものすごーく 悩まされてます><

家のあちこちに転がる
カンタロスランゴスタらしき死骸…。
剥ぎ取ったあとなのか、むなしく置き去りにされている尻尾…。
プレゼントのつもりなのかな?スリッパの中に入れられている、
高級耳栓が必要なあの甲虫類の抜け殻…。


そう、すべてはうちの
リアルハンタールパンくんの仕業です。

DSCF0621_convert_20100803192951.jpg 
(ちょっと男前撮影場所は、のあのお部屋じゃありませんよw)


動くモノが楽しいのもわかります。
狩猟本能ということもあるでしょう。

しかし、虫嫌いの私にとっては、
はっきりいって 大迷惑!!

毎年この季節(繁殖期)になると、暑さよりも何より
これが
一番悩みの種となる、のあなのでした

当の本人は、そんな飼い主の気持ちも、そっちのけで、
今日も元気に、夜の狩りへと。

明日の朝には一体なにが転がっているやら(;´ー`)=3




さて。はなしは変わりまして、きのうのご報告です


仕事の都合で、いつもよりちょっと遅めにメゼポへ。

めずらしくおのすがまだいるようなので、慌ててジャンプ!

でも残念ながらちょうど落ちるとこだったみたいで。涙

DSCF0604_convert_20100803093021.jpg 

駄々をこねて引き止めるものの、そのままおのすはご就寝

その場に残ったノラ・もっちさんと、オオナズチへ行くことにしますが、

始まって10分ほどで、のあの回線が力尽きました

写真すら撮ってないorz

数分後再び広場に戻ると、ノラ・もっちさんはいまだ2人で

ナズチと健闘中の模様。

うう・・ごめんなたい(。-Å`-。ゞ)

まだ当分戻らないのことだったので、のあはあっちゃんの

元へと移動します。



あゆいご・アシッドくんも合流し、素材が欲しかったので、

クックへつきあってもらうことに。

DSCF0607_convert_20100803092952.jpg 

クック戦の最中、繰り返される『ネムイゴ…zzZ』という言葉。

どうやら何者かの手によって、あゆいごに
ラリホー

かけられたようでして・・

このクエが終わると同時に落ちてゆきましたw

あゆいごがいなくなったあとは3人で『逆襲バサル』へ。

みんな金欠なんだね( ´艸`= )  

DSCF0611_convert_20100803092847.jpg 

このクエはじめてだったのですが、グラビームさえ避ければ、

攻撃も単調なので、いたって簡単。…のハズなんですが、

なんといっても、自称”上手に焼かれマスター”の、のあ。

トライでのアグビーム同様、こんがり焼かれ、回復薬G

半分くらいはもってかれましたとさ。とほほ。

DSCF0612_convert_20100803092813.jpg   

まぁ、でも頼もしい仲間と一緒なので、最後まで
誰も乙ることなく、クエは終了。

 DSCF0616_convert_20100803092745.jpg 
ちっこいバサルかわいかったな
 

ここで猟団メンバーとバイバイし、フレのりさの所へ。

DSCF0617_convert_20100803092717.jpg 
りさ、装備がなんだかセクシーに( *´艸`*)


いつものように、すこしおしゃべりをしてから、

りさのリクでフルフル亜種へとご出発

DSCF0618_convert_20100803092650.jpg 

フルフルちゃんの電撃攻撃が苦手な、カンカン

このときもいっぱいビリビリさせられてましたw

どんまいデス☆

DSCF0619_convert_20100803092621.jpg 
最後は捕獲して終了。

そろそろのあも、おネムの時間ということで、落ちることに。

DSCF0620_convert_20100803092550.jpg 

『みんな~、また遊ぼうねんっ♪』






でわ(´・ω・`*)ノシ


COMMENT

ラリホー・・・・・・Ayuigoはネムイゴに包まれました( *´艸`)

あの部屋って○○ニャーの部屋?
元気にしてるのかい・・・?
心配なアニーゴより。
2010/08/04(水) 10:03:26 | URL | Ayuigo #- [Edit
いやいや、あのアイルーが○○ニャーやろ?

うちのカンタロスもとってくださいな(*^_^*)
2010/08/04(水) 10:41:13 | URL | おのす #- [Edit
リンクしてもらっちゃってありがとございます(^-^)


ネタがある日はアップしてく予定なんでよろしくだお^ω^
2010/08/04(水) 12:24:02 | URL | もっち #- [Edit
Re: タイトルなし
あゆいごへ。
こないだ上位の壁とかいってたけど、あゆいごが超えなきゃいけないのは、
『ネムイゴ』の壁なんじゃ…w
そそ、まさしくあのお部屋はらいにゃーのお部屋。
本人の名誉にかけていっておきますが、机の上散らかってるのは、
リアルハンター(フンター?)が荒らしたせいです(*´艸`*)

以下はらいにゃーから、アニーゴへの伝言。
生意気にも別売りのコントローラー使ってるらしいな!
でも、オレも実は使っちゃってるゼ!w
2010/08/04(水) 12:37:27 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
おのすへ。
せっかく”○○にゃー”ってみんな言ってくれてるのに、あゆいごへのコメント
返信で思いっきり”らいにゃー”って書いちゃったよorz
ま、いっかw
おのすの家のリアルカンタロス退治に、うちのでよければ、
いつでも派遣させるよ!
ただ、荒らしやから、こやし玉まかれるかも(´艸`o)


もっちさんへ。
こちらこそ、リンクありがとでしたん☆
記事のアップ楽しみにしてますね~!
2010/08/04(水) 12:43:18 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
