--
--/--
*--*

こる~しゅの稀珠( ^w^ )b今日は当たり日!

2011
10/04
*Tue*

みなさま、こんにちわ~。


かわいそう・・
かわいそうだってわかってるんだ(・_・`)

んでも、どうしてもやめられない・・・(/ω\)

DSCF5787_convert_20111004010920.jpg 
トボトボ…
DSCF5784_convert_20111004010956.jpg 
くるんっ!
DSCF5789_convert_20111004010845.jpg 
ガシッΣ!!
DSCF5790_convert_20111004010810.jpg 
離すものか~!!!バカバカ~ウワァァ-----。゚(゚´□`゚)゚。-----ン
DSCF5791_convert_20111004010737.jpg 
グークとのお別れごっこ~(*´ω`*)b フゥ・・今日も萌えた

ほぼ毎日やっておりますが、
呆れられて出て行かれないかちと心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あ、さて。
昨夜はめずらしく団メンとは合流せず、求人区へ。
ここ3日くらいはみんなと遊ぶ隙をねらって、ちまちま行ってたんですが、
やっぱりど~しても古龍種の稀珠が出ないので、
剛ルコ部屋に本格的に引き篭もることにb

現在ストックが2。
もうちょっと余裕が欲しいのでせめて5以上にはしたいところ。
数時間、いや下手したら数日・・(。-`ω-)ンー

DSCF5797_convert_20111004010523.jpg

な~んて思いつつ連戦してたら、今回はあっさり出た( ・∀・)ウヒw

DSCF5796_convert_20111004010556.jpg  
お守り効果もあり×2☆

今日はいける・・いける気がする・・!!
ってことでそのまま続行=3

DSCF5795_convert_20111004010629.jpg
で、やっぱりきました( ・w・ )v イェイ♪

あまり欲を出しすぎてもアレなので、
剛ルコはここら辺で切り上げまして^□^見切りも大切っ
お次は新武器のグレンハンマーに必要な上翼を求め、上位グレン!

ひよさんがたまたま部屋を立ててたので、便乗して寄生をば^^b

DSCF5798_convert_20111004010445.jpg 
5~6戦は行けたのかな?
こちらの方は残念ながら収穫ゼロorz

んま、10%ですからねぃ・・
地道にがんばりまっす><ノ

とりま稀珠げちゅできただけでも、よしとしよう('')


んでわん~


<おまけ>

DSCF5793_convert_20111004010704.jpg  
やさしいおのすが、パピコ半分くれたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪



COMMENT

持ってんだろ?
出せやおら~!
にしか見えないなw
2011/10/04(火) 18:16:02 | URL | 銀時 #- [Edit
お別れゴッコでミスして「はい」を押しちゃえばいいのに・・・
そういえば、欲しい色はでましたか?欲しい色って深緑だっけ?

パピコほしんだけどどこにも売ってへん!あったら大人買いやな~
おのすんのパピコはずっと握ってるから生ぬるいそうです・・・
2011/10/05(水) 12:18:57 | URL | キノコあつめを頑張ってるまりも #- [Edit
Re: タイトルなし
銀ちゃんへ。
最後のやつ?
よろこぶだっけ?あのアクションやったはずなんだけど、なぜかこんな画像にorz
脅してないもんねーだw
2011/10/05(水) 18:55:29 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
王さんへ。
ええと・・さらっとひどいこと言うのやめてくださいw

パピコ買えたよ~☆
のあ白だった^^v

ちなみに深緑のは一番いりません^^^^^^
2011/10/05(水) 18:59:06 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
