--
--/--
*--*

剛ゴゴ・・!剛ゴゴって言いづらいな^ω^;どうでもいいケド

2011
10/06
*Thu*
みなさま、こんにちわ~。


昨日は剛ゴゴ解禁っ!ということで、盛り上がってるかのように見えましたが、
実際はたっぷりのほうに行く人の方が多かったようで('')
んま、あっちは一日のみ配信ですからねぃ^m^

とりま私は今たっぷりに用がないというか・・
とくに新しいSRもとってない状況なのでw
初日から剛ゴゴってきましたよん^^^^b 

DSCF5801_convert_20111006012008.jpg

初見ということで、
先に行っていたJun☆さんに個チャでいろいろとアドバイスをもらいフムフム(*゚Д゚)φ))
構成は一応、SR双2・ライト1(ココモア落とし役)・笛。
ライトでココモアを落として攻撃すると、ゴゴモアが赤いオーラをまとって、
攻撃力がうPしますが、どうやら肉質がやわらかくなるみたいですね^^
そこで集中攻撃っ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

DSCF5802_convert_20111006011933.jpg 
クエの感想はなんだろな(・∀・)?

そんなに攻略がむずかしいってわけではないんですが、
無駄に体力多いですし・・
素材的にもおいしくないですし・・
ほしいとすればレア素材である「牙獣種の燦角」くらい?
これでチケ消費2枚とか・・(-_-;)

・・・( ̄△ ̄;)アレ?いいとこなくね?

とまぁ連戦すればわかると思いますがみなさんこんな感じだと思います^△^;ハハ・・
楽しめるとしたら最初のうちだけですかねw
んでも、武器作るためには証集めをしないといけないので、
めんどうでも当分はがんばらねば(ノ)'瓜`(ヾ)

昨夜はちとお疲れだったもので、証が10枚たまったところで終了。

DSCF5804_convert_20111006011856.jpg 
ご一緒してくれたASUKAさん、ありがとでした(o´∀`人)

このあとは、ホームに戻り、
時間も時間だったので、らいちゃん&Jeanさんとのんびり魂集め♪

DSCF5805_convert_20111006011820.jpg 
やらねば…っと思いつつも、相変わらず進んでない序集めなので、
一緒にできて助かりましたぁ^ー^b

DSCF5806_convert_20111006011740.jpg 
Jeanさんも、らいちゃんもありがとv


さてと。
今週はなんだかんだでやることいっぱいなので、整理っ><b

・剛ゴゴ証集め
・グレンにて上翼@1
・こる~しゅの稀玉集め(できれば@4コくらいほすい)
・クロクロ【クゥーン】の強化素材集め↓

笛イベ☆! 

グークイベ水玉☆
っと、これも時間あったら行っとかないとね('-'*)


フゥ・・忙しそだうだじぇい@д@;

んでわん~




COMMENT

昨日はども~!
燦角なんだけどね~各ゴゴ武器の生産で2個必要らしいよ~

のあさんちっともクエ誘ってくんないから昨日実はちょ~嬉しかったっとことは内緒で…(笑)
2011/10/06(木) 17:19:04 | URL | 惣流?アスカ?ラングレー #- [Edit
剛ゴゴの片手欲しいから今度連れてってw
角も出来るだけ頑張ってヒーハーで・・・
その前に笛強化素材だねぇ
2匹に良いようにコロコロさせられるわw
2011/10/07(金) 08:35:31 | URL | 銀時 #- [Edit
Re: タイトルなし
銀ちゃんへ。
昨日はつきあってくれてありがと^^b
コロコロ転がってる銀ちゃん見るのは楽しかったw!
今日はがんばって笛素材そろえます♪

剛ゴゴもみんなでいこうねーっ☆
2011/10/07(金) 09:50:22 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
アスカさんへ
一昨日はありがとね^-^
燦角そうらしいねぇ。あれ?確かアスカさん2個でたよね?w
一個ください(''*)
んま、冗談はさておきw
あっち行くのは今日から?明日からだっけ?
がんばってきてねv
行ってらっしゃい♪
帰ってきたらまた遊びましょ。
2011/10/07(金) 11:13:57 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
