--
--/--
*--*

剛ゴゴにも便利?早食い付フルグル装備♪

2011
10/07
*Fri*
みなさま、こんにちわ~。


ええと。
昨日はうっかり体調の話をついーとしてしまったため、
団メン&フレさま方にご心配おかけしてしまってすみませんでした(*_ _)人
(でも、うれしかったです。ありがと♪.+;)
今日は午前中病院のため、仕事は午後から。
ちと空いた時間を使って予約投降分の記事を書いてます^^

季節の変わり目は何かと体調崩しやすいと思いますので、
みなさまもお気をつけ下さいね≧△≦b


さてさて。
昨夜のMHFですが…Σ(・ω・ノ)ノやってたのかw
あ、ええ。
中途半端な時間から寝はじめちゃうと、夜ぐっすり眠れないので…つい(///)
んま。昨日は途中仮眠などもあり、だいぶのんびりモードでしたけどねぃ^m^

とりま、オンして大事な家族であるペットたちのお世話を♪

DSCF5807_convert_20111007110941.jpg 

DSCF5815_convert_20111007190013.jpg 
エサやり等が終ったあとは、

DSCF5808_convert_20111007110906.jpg 
お世話に疲れ(だって、やることいっぱいなんだもん><)、
さっそく仮眠のため放置…zzZ
2時間後、横で寝ているゴンちゃんのイビキがうるさくて起床。
忙しい忙しいと言いながらもいつの間にかラピスFXが3箇所になってるので、
この隙に身包みをはがそうか悩むものの(。-`ω-)ンー
寛大な心で今回は見逃してあげました^^^^^b
(きっとあとでイロイロ言われるが気にしない・へ・ノ)


お目覚めのあとの、最初のクエは剛ゴゴへ☆

DSCF5810_convert_20111007110836.jpg
初日は双剣で参加してましたが、ガンナー役やってみたかったので、
チャレンジ!!

いや・・^△^;
これガンナーむずかしいわぁ。。 って私がへっぽこPSだからか(ry
1回目は動きに慣れず、怒り時に一発昇天の攻撃をくらい2乙・・orz
ゴゴにガンナー初とはいえど、ありえない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その後乙はなくなったものの・・ココが早く落とせない(´д`;)
ココを落として怒り時に持っていってから攻撃すると、討伐タイムが短くなるので、
どれだけ早く落とせるかがポイントなんだけども。んむむ。
練習あるのみなのかなぁ。
jun☆さんいわく、ココを落とすには散弾が一番いいらしいけど、
周りの理解が必要とのこと。
求人ではやりにくいので、今度団メンとやるときにでも試してみようと思いますv
あ・・でも海猫ないや(=_=;)靭尾ェ・・
(ゴゴライトをのぞけば、散弾撃てるやつだったら多分海猫が最適かと)

っと攻略以外にも問題点ガが・・
↑このとき使ってた装備がHC用なので、
HC用ガンナー装備
装填速度+1を切ってます。
(回避早食いが便利そうだったので、ついコレで行っちゃってたw)
1~2回の麻痺とは言えど、やっぱり麻痺弾レベ2撃つことを考えると
あったほうがよさそうなので、装備は下記に変更することにb

DSCF5819_convert_20111007185915.jpg 

武器スロなし
エルペバレッタF     (イベ) Lv7  87 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ルデオスFレジスト   (伝祭) Lv7  86 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX) Lv7 119 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ストレガFXコート    (FX)Lv7 109 ●●● 眠瓶珠G 針穴珠 針穴珠
ストレガFXレギンス   (FX) Lv7 109 ●●● 針穴珠 反動珠G 針穴珠G
服Pスロット2                 ★★ 装填カフPA1
防御力:511 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓,
貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,装填数UP,早食い

装填速度+1ついたフルグル装備は他にもちゃんとあるんだけど、
どうしても早食い入れたかったので(ノ∀`)
剛ゴゴにはいらないスキルとかもついてますが、
一応これならゴゴ以外にも汎用として使えて便利じゃまいかと♪


昨夜は様子見だけでしたので、4~5戦で団メンバーの元へと移動。
銀ちゃんがワンワン笛まだ作ってないとのことだったので、
あっちゃん、銀ちゃんと3人でイベントへ^^

DSCF5811_convert_20111007110754.jpg 
無事集め終わったあとは、強化素材の方のイベント☆

DSCF5812_convert_20111007110722.jpg 
装備は貸し出しだけど、
かっこいい銀ちゃん(というかまともな装備の銀ちゃん^^^^?)は、
滅多に見れないので、記念に一枚( *´艸`)
馬子にも衣装・・おっと('~')

後半ははなちゃんも合流して一緒に。

DSCF5814_convert_20111007110647.jpg
できたてほやほやのガーベラ担いできてますね♪w
うらやましい^p^*

これを最後まで集めちゃおうかと思ってたんですが><
昨夜は体調のことを考え、
いつもよりちょっぴり早めに切り上げご就寝となりました(´□ゞ)オヤスミー


今日は伝説のじいじもいるみたいだし、がんばろっと(`・ω・´)シャキーン
あ、でも無理すると怒られちゃうのでほどほどにしないとね(''*)


んでわん^^ノシ



COMMENT

ノラさんにも言われたねぇ
マトモやってw
2011/10/09(日) 17:34:55 | URL | 銀時 #- [Edit
Re: タイトルなし
銀ちゃんへ。
たまにはまともな銀ちゃんもよかったけどねw
やっぱり、いつもの方がかわいい( *´艸`)
2011/10/10(月) 19:24:36 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
