--
--/--
*--*

ラッキーな一日。

2010
08/05
*Thu*
こんにちわ、のあです。

きのうはちょっとお疲れモードだったので



 ブログの更新をサボってしまいました

(メゼポには行ってたんですけどねw )

今日はがんばって書こうと思いますっ♪




それでは、さっそくメゼポのご報告☆

夕方オンすると、おのすとノラがいましたので、みんなで合流。

”肉球のスタンプ”が欲しかったので、猫退治に

つきあってもらいました。

今回選んだクエは上位の『ガブラス8頭の狩猟』

ガブラスはとりあえずほっといて、まっすぐ塔の地下に行き、

猫と格闘。

落し物をしてくれたら、せっせと拾います。

エリアチェンジしないと、猫が再出現しないので、

一回倒すごとに、ツタを登って上に行かないといけない

わけなんですが、これが意外と面倒

ランゴスタも飛んでますので、刺されるたびに落下><

その上、

DSCF0690_convert_20100805212537.jpg 

『・・・・・・・・。』

視界がちょっと悪いだけですしね。
問題なしと。


DSCF0696_convert_20100805212612.jpg 

『・・・・・・・・・・・・・・。』

これは、確実に落下するよね?おのす


『悔しいか!その気持ちを忘れるな!!』
(おのすの定型ですw)


と、まあ時折味方からの妨害も受けつつもw、猫を数十匹退治し、

肉球のスタンプ、無事ゲッ

あとはガブラスを討伐し、クエは終了です。

ここで、いったんゴハン離席。


夜になって再び、キャラを動かそうとすると一通のメールが。

シエラさんからでした☆

おのすと、アシッドくんも来たとこだったので、一緒に

遊ぶことに。めずらしい組み合わせです(´艸`*)

まずは、おのすのリクでパリアプリアへ。

DSCF0648_convert_20100805130751.jpg  

吐かせるためにお肉を設置しますが、ちょっと食べては

エリアチェンジ。。
 

DSCF0647_convert_20100805130835.jpg 

『残したらあかんよ!!涙』

一回吐かせたところで、じれったくなり、討伐w

DSCF0649_convert_20100805130716.jpg 


続いては、フルフル亜種へ。

DSCF0652_convert_20100805130631.jpg  

シエラさんのガンランスが火を噴き、みるみる内に体力を

削っていきます。

そして弱ったとこで、おのすが罠を設置し、捕獲用麻酔玉

と思いきや、なかったらしいので、

肥やし玉を投げつけ捕獲(o´艸`o)

注)通常、肥やし玉での捕獲できません。
おのすのみ可能ですので、良い子はマネしないでください。w

DSCF0654_convert_20100805130555.jpg 


このあとは同メンバーでドドブランゴ&序章へ。


ここであゆいごも合流しましたので、メンバーを変え、

またフルフルちゃんへと行ってきました

巣に戻り、捕獲しようと罠を設置するも、すぐに移動。。

DSCF0661_convert_20100805130352.jpg 

このままではシエラさんに殺されてしまう!と
心配してたのですが、
(シエラさんは討伐したがり屋さんですw)
アシッドくんのナイス判断で、無事捕獲成功。

DSCF0662_convert_20100805130317.jpg 

DSCF0663_convert_20100805130234.jpg 

このクエでのあには竜玉霜降り


シエラさんはこのクエがラストとなりましたので、

残ったメンバーであゆいごリクのディアブロス亜種へ。

DSCF0665_convert_20100805130203.jpg 

上位の黒ディアちゃんはタフですので、結構疲れます(〃´ー`)=3


最後は、金銀たまごのフルフルちゃん♩

先日野良で会ったオウさんと偶然再会し、今回もご一緒させて

いただきましたw

簡単なクエですので、あっという間に捕獲完了。

DSCF0670_convert_20100805130128.jpg 

報酬はといいますと・・・

DSCF0671_convert_20100805130033.jpg 

最近センサー発動で全く出なかった中落ちをゲット(*´∀`人)

DSCF0672_convert_20100805130004.jpg 

『やった~!!』


この日の狩りは、これにて終了です。
なんだかとってもラッキーな一日でしたん



でわ(´・ω・`*)ノシ


COMMENT

霜降り!!中落ち!!?

お、おめでとう・・・(^_^)v・・・・・・



悔しいか!その気持ちを忘れるな~~~(>_<)

王さん肉のこと覚えてんのかww
2010/08/05(木) 22:31:09 | URL | おのす? #- [Edit
いろいろなクエストに行ってとても楽しそうですね♪
そして鎧もいろいろ着てらっしゃって・・・
うらやましいです!
私はまだ着れるのが1着。(´_`。)
夏休みはオシャレ装備目指してがんばろう・・。
2010/08/06(金) 07:59:51 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
なるほど。

肉球のスタンプはそのクエでも手に入るのか…。

貴重な情報ありがとうございます☆
2010/08/06(金) 13:06:08 | URL | もっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 13:29:31 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
おのすへ。
ありがとう☆
おのす、悔しがってるなw
王さん、肉どころか肥やし玉のことも覚えてたよw
2010/08/06(金) 21:35:57 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ。
コメントありがとです。
シーラさんもいろんなクエいって楽しそうですね^^
装備は、ロビー装備くらしか作ってないですよw
でもちょっとだけなので、私も夏休みとかにいっぱい
つくりたいなと思ってます☆
2010/08/06(金) 23:32:11 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
もっちさんへ。
うーん、のあはガブラスのクエでちまちまやってたけど、ノラは
やっぱり闘技場で集めてたな~。
そこはお好みで♩
スタンプ必要ならがんばって集めてくださいねん!
2010/08/07(土) 09:23:57 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Sさんへ。
いや、なんというか、少しはの捕獲して保護しないと、
Sさんに絶滅させられそうなので…w
ベルQ怖いな~。
まだまだ行けないけど、行けるようになったら、ぜひ
連れてってくださいねん!(寄生しますw)
2010/08/07(土) 09:29:05 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
