--
--/--
*--*

続、週末の狩りのご報告。

2010
08/08
*Sun*
こんにちわ、のあです。

きのうは帰宅が遅かったもので、実際キャラを動かせたのが、
23時すぎでした><
ちょっとお疲れだったこともあり、昨夜はあまり遊べてません
なので、今回は昨夜+今日の昼間の話とさせていただきます♩w

では、さっそく昨夜のメゼポから。

オンして、猟団メンバーへの元へ。
最近野良してるときに出会い、以前このブログにも
登場してるオウサンキ(通称;
王さん)がロックラッ倶楽部
入団希望ということで、団長(あゆいご)に挨拶にきてました。
一緒にクエも行ってたみたいでしたが、どうだったかな(・´艸`・)

残念ながらあゆいごはのあと入れ替わりで落ちてゆきましたので、
王さん・アシッドくん・ノラと4人でドドブランゴへ。
ノラが
ソロで『ヤマツカミ』に行きたいらしく、
その装備の為の素材集め♩

お弁当なしで体力があまりないにも関わらず、
このクエでも相変わらずチャットしっぱなしでして
チャットスピードに王さんが少々とまどい気味の様子…。
でもたまには黙々とやってるときもあるので、安心して
くださいねw

DSCF0760_convert_20100808184617.jpg 

王さんはこのクエをラストにご就寝

DSCF0762_convert_20100808184541.jpg 


最初に行ったときは欲しかった素材がでなかったらしく、
続いても残ったメンバーでドドブラへ☆

今回は捕獲にてクエ終了。

DSCF0763_convert_20100808184512.jpg 
(おのすはラスタです)

欲しかった素材の出たノラは、さっそく装備披露。

DSCF0765_convert_20100808184443.jpg 

スキルだけではなく、見た目もそれなりの仕上がりに♩
ノラ、ナイスです

キリがいいとこで、のあもいつもより早めにご就寝(´-ω-`)。o.゚



続いては今日の昼間のお話にゃん

オンすると、ある方から個チャが。
きのう放置中にメールをくれた、
dさんからでした♩
せっかくなので、ぜひご一緒にということで、dさんのリクで
狩人道場レイアへ。
爆弾のタイミングはかるがめんどくさかったので、
完全ガチ勝負w

ぽこっと討伐し、

DSCF0770_convert_20100808184410.jpg 

記録更新でした☆!

DSCF0771_convert_20100808184340.jpg 

クリアさえできればいいですが、やっぱり記録更新
するとなんだかうれしいですね(´艸`= )

dさんに時間がなかったので一緒に行けたのは1クエだけ
でしたが、とても楽しかったです
よかったら、また遊びにきてくださいね~!

続いてはアシッドくんも合流し、おのすのリクで、
地図シリーズへ。

今回のお相手はデュラガウア。
このクエ、ハンマーか笛限定。
一応ハンマー選びましたが、ハンマーでデュラははじめて
なので、ちょっと戦いにくかったです><

DSCF0778_convert_20100808184136.jpg 

スタンものあがとれたのは1回だけ…となさけない結果でしたが
乙らなかっただけよかったかな?w

あとは、『ポケモンゲットだぜ☆』ということで、
ペットにするモンスターを捕獲しに行って遊んでましたw

まずは、暴れん坊のディアブロスへ。

DSCF0772_convert_20100808184310.jpg 

DSCF0773_convert_20100808184242.jpg 

捕獲後、飼育するかの選択画面でましたので、

ディアブロスゲットだぜ☆!

お次はどうしても飼いたかった、ピンクのレイアさんへ。

DSCF0780_convert_20100808184107.jpg 

こちらも無事ゲットし、ペットにすることができました

この後は、さっそくみんなのペットを連れて、
大闘技会へ。
2回ほどやったとこで、もう夕方でしたので、離席すること
となりました。

DSCF0782_convert_20100808184008.jpg 

みんな、また後でね~!

でわ(´・ω・`*)ノシ




ちなみに、この時ののあの格好。
最近つくったロビー装備で、正面から見るとこんな感じ☆

DSCF0775_convert_20100808184212.jpg 

おのすにはハレンチと怒られてしまいましたw
ごめんね、おのす(*´艸`)




※本編にすっかり書き忘れてしまったのですが、

猟団メンバーのノラが、めでたくソロで

やまをつかんだそうです( *´艸`)

ノラ、おめでとう☆!

次は団長の番かな?w


COMMENT

のあのハレンチ\(-o-)/
でもそんな色っぽいのあも最高です☆

今日のAyuigoはかゆいごです><
かい~~~~よ~~~~背中がぁ~~~><
2010/08/09(月) 18:59:00 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
あゆいごへ。
たまにはセクシーもいいでしょ( *´艸`)
背中どしたの??日焼け??
心配だにゃ><
2010/08/09(月) 21:45:31 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
