--
--/--
*--*

逆襲のシャア。

2010
08/10
*Tue*
こんにちわ、のあです。

最近できるだけ仕事中もキャラを広場に放置して
いたのですが、思った以上にポイントが貯まらず、
ロックラッ倶楽部の狩人祭参加は無理そうです><

しかし、祭りへの参加はともかく、早いとこ猟団ランク1
にはしたいので(いろいろと便利そうだし♪)、
現在も引き続き放置プレー中

いい加減、『電気を大切にね!』と、
”でんこちゃん”に怒られそうですw
↑これ、関東の方にはわかります( ´艸`o)



さて、昨夜のメゼポ。

ソロ活動中にあゆいごから、猟団チャットが入り、

どうやら、ラオへの有志を募ってる様子。

じゃあ行くよ~と、そそくさとクエを終え広場に戻ることに。

ちょうど、アシッドくん・くろさんもご到着☆

クエの前にのあのハレンチ装備(前回の記事をみてね

を見たいということだったので、さっそくお着替えw

お披露目すると、完全にエロイゴと化したあゆいごが

鼻血がなどとミニコントをはじめたので、つい一緒に

なってふざけておりましたw

DSCF0805_convert_20100810175502.jpg 

ほっとくとこれだけで今日は終わり、ということにも

なりかねないので、適当に切り上げ、本来の目的である、

ラオへ行くことに。


『ラオシャンロン亜種』

立ちこめる霧の中、響く足音・・・

そして岩陰から姿を表した、巨大な龍

DSCF0824_convert_20100810174821.jpg 

・・・・・・・・・・(・∀・;)?!!
・・・巨大??

あ。失礼これはウチのチビシャンロンでした( *´艸`*)

本物はこっち↓

DSCF0806_convert_20100810121903.jpg 

まだ全体は見えないが、本物はやはり見事な大きさ。

しかし、こいつから砦を守らねばということで、

気合を入れて攻撃開始!!

そして戦闘は中盤エリアへと入り、みんなが健闘してる最中、

のあはと言うと、

DSCF0807_convert_20100810121815.jpg 

はじめて背中に乗れました(*^-^*)

部位破壊も終わったとこで、最終エリアに突入。

前衛はみんなに任せ、のあは砦の上へ。

バリスタを撃ち、立ち上がってせめてくるラオに向って、

撃龍槍のスイッチを押します。

『ぷすっ』と刺さったところで、討伐完了☆

DSCF0808_convert_20100810121734.jpg 

クエ終了後、報酬を聞くと、どうやら、

のあ以外は全員に紅玉が出たみたいで・・・orz

DSCF0810_convert_20100810121649.jpg 

のあがスネました…。

リベンジを誓い、気分を変えて次のクエへ。


同じメンバーでリオレウスに行ってきました☆

DSCF0811_convert_20100810121556.jpg 

上位に上がり、ぐんと攻撃力がUPしたレウスに少々

苦戦するも捕獲にてクエ終了。

DSCF0813_convert_20100810121506.jpg 

ここで、くろさんは落ちてゆかれ、

残ったメンバーでアシッドくんのリクでザザミ2匹。


DSCF0815_convert_20100810121357.jpg 

せっかく2匹同じエリアで死んだので、あゆいごと

ポーズを決めて写真を撮ろうとしたのに、

ランゴに刺されブレてしまいました。涙

ランゴのあほ~(PД`q。)


ここでアシッドくんもご就寝ということで、

あっちゃんの元へと移動し、

3人でシャア専用の赤フルへ。

DSCF0816_convert_20100810121321.jpg 

それなりに攻撃力があろうとも、ここ最近だいぶなれたので、

誰も乙ることなく、捕獲を繰り替えしてたのですが、

火事場発動の上、かゆみ(日焼けの為、かゆいらしいw)に

気をとられたあゆいごが2乙

後がない状況ですが、巣に戻ったフルフルはかなり弱ってる

ようでしたので、もうちょっとでいけるはずと思い、

トドメをさすべく攻撃を続けます。

弱りながらも最後の抵抗で、フルフルも必死に反撃

繰り返し、よりによって壁際にいたのあに、

電気ブレス&ダイブΣ(=Å=;)

『クエストに失敗しました』

・・・・・・・・・・・・

今日はどうやら『逆襲のシャア』だったらしい。。


あゆいごはもう寝る時間ということで、落ちる前に王さん

(入団予定のオウサンキシさん)を呼び出し、あっちゃんと

初顔合わせ

DSCF0817_convert_20100810121248.jpg 

このあとは、王さん・あっちゃんと赤フルのリベンジに。

今回は誰も乙ることなく、クエスト達成☆

DSCF0819_convert_20100810121205.jpg 

みんなももう眠い時間でしたので、本日の狩りは

これにて終了です。

あっちゃん・王さん最後までつき合ってくれて、

ありがとでしたん



でわ(*´・∀・)ノ゙







COMMENT

そうか!シャアのときはあっちゃんと合流したねw
完全に記憶がなかったよ\(-o-)/

あとチビシャンロンいけたでwかわええな(*^_^*)

えろイゴより~
2010/08/10(火) 19:22:44 | URL | Ayuigo #- [Edit
クリビツ
こんばんは~

オウサンキシさんが入団したって~!

ほんとびつくりですW

いい方でしたよねぇ。
また、ご一緒してもらおしぇんろんW
2010/08/10(火) 20:07:00 | URL | 御津丸 #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
えろいごへ(・´艸`・)
記憶なさ過ぎだねw
でも、のあも最近人のこと言えなにゃいな。
長時間メゼポにいるせいで、どのクエに誰と行ったか、
写真みないと思い出せなかったりだよ><

ウチのチビシャンロンかわいいでしょw?
でも残念ながら、尻尾はすでにフンターにゃんこに
斬られております…orz
2010/08/11(水) 11:58:53 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: クリビツ
みつさんへ。
コメントありがとです!
そそ。オウさん、ロックラッ倶楽部入団なの(*´艸`*)
偶然の野良での出会いがこんなことになるなんて、のあもびっくりですw
みつさんも一緒にまた遊びましょうね☆
2010/08/11(水) 12:01:47 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
