--
--/--
*--*

カップ○ンの気遣い?

2010
08/12
*Thu*
こんにちわ、のあです。

きのう記事を書いてたのに、アップするの忘れてたので

ちょっとズレて8/10の夜の内容となってます↓



昨夜はめずらしく、早い時間から猟団メンバーが

そろってましたので、ちょっとぐだぐだやりながら

広場で遊んでました♩

せっかくなので、久々に集合写真をパシャリ

DSCF0829_convert_20100811123638.jpg 

本当はセンターで撮りたかったんですが、放置中の

先客さんがいましたので、隅っこでw

この写真の為にわざわざ服を着替えてきた、

健康一番のおのす


DSCF0836_convert_20100811123441.jpg 

コンセプトはエビフライらしいのですが、

・・・・むしろ、食べたら不健康になりそうデス…orz


このメンバーでふざけてるとキリがないので、おのすの

リクで地図シリーズのデュラガウアへ行くことに。

DSCF0834_convert_20100811123602.jpg 
DSCF0834_convert_20100811123602.jpg 
DSCF0835_convert_20100811123527.jpg 

え??!ちゃんと戦ってましたよ、ギアノスと(´艸`= )


続いてはメンバーを入れ替えまして、

くろさんの公式試験『ヤマツカミ』へ。

DSCF0842_convert_20100811123325.jpg   

せっせとヤマツの上へ乗り、はぎはぎと。

DSCF0843_convert_20100811123255.jpg 

ね~まだこないの??

DSCF0847_convert_20100811123219.jpg 

え??!!ちゃんと戦ってましたよ雷光虫と(´艸`= )

こうして(?)ヤマツも無事討伐し、くろさんの試験は終了。

おめでとう、くろさん!!

DSCF0848_convert_20100811123144.jpg 

(*写真はありませんが、ホントはちゃんとのあも
戦ってましたよw)


続いてもまたメンバーを入れ替え、あゆいご・王さんと

のあのリクで赤フルちゃんへ行ってきました。

フルフルU装備強化の為、ここ最近翼膜集めをしてる

のですが、なかなか出てくれません><

どうやら、センサー発動中のようです…orz

今回こそ!と意気込むものの、

DSCF0849_convert_20100811123115.jpg 

翼膜はやっぱり出ず、しかもアルビノエキスばっかり。。

チャット画面で見にくいですが、のあ落ち込んでおります。涙



猟団メンバーはここで、みんなご就寝ということで、

ちょっと工房にこもってますと、このブログがきっかけで

フレになったdさんが遊びにきてきくれました☆

DSCF0851_convert_20100811123015.jpg 

2人でどうしようかと話していると、めずらしくモンさんも

遊びにきてくれたので、3人で順番に行きたいのを貼ることに。

まずは、のあのリクで再び赤フルちゃん♩

赤と白と2匹の行き、両方倒すものの、またもや

アルビノエキス
ばっかりとは…。

DSCF0853_convert_20100811122942.jpg 

あの、あれですかね。

ひょっとしたら日々夜更かしをしてるのあに、

エキスでも飲んで、フルフルちゃんのようなコラーゲン

たっぷりのプルプルのお肌を!というカップ○ン

優しい気遣いなんでしょうか?

センサー発動のため、若干
荒んでおりますので、もはや

嫌がらせにしか感じられません(*´Д`)=3


気分を切り替え、次はモンさんのリクで将軍さん2匹。

いつもモンさんには、のあがお手伝いしてもらってばっかり

なので、ここはぜひ
お役に立ちたいと思い、張り切って

クエに出発☆!

・・・・・・・・・・

なんというか、うっかりスキルが発動してしまいまして、

あろうことか、武器が『おやすみベア』だなんて・・。

これじゃあ、役に立つどころか、完全にお荷物。。

モンさん、ごめんっチャ!!(PД`q。)

一応、2人に事情説明したのですが、クエ続行ということ

なので、のあも覚悟を決め、戦闘に加わります。

DSCF0854_convert_20100811122904.jpg 

たとえ、おやすみベアが多少焦げようとも(火山ですのでw)、

将軍さんの堅い殻にひっかかり、綿がでようとも(ぬいぐるみ

ですのでw)、気にせずひたすら攻撃!!

DSCF0855_convert_20100811122836.jpg 

少々時間はかかりましたが、なんとかやりきり、討伐完了♩


ラストはdさんリクで、ドンドルマ防衛戦の錆クシャへ。

DSCF0856_convert_20100811122809.jpg 

武器も間違えませんでしたのでw、

今回は楽々、クリア☆

DSCF0857_convert_20100811122734.jpg  


これで、この日の狩りは終了です。

遅くまでつき合ってくれた、モンさん・dさん、

ども、ありがとでしたんっ


でわ(*・x・)ノシ




COMMENT

はじめまして

こんにちは、そしてはじめまして!!

ヴェノと言います!!



昨日偶然メゼポルタで見かけ、コメント欄にのっていたブログにフラフラと現れました!!





めっちゃモンハンを満喫してますね(´∀`)

楽しそうでブログを読んでる自分も楽しくなります♪


自分の腕前はへっぽこぴ~なので(><)、一緒に狩りに出掛けたら足しか引っ張らないかと思いますが、一緒に狩りに行ってみたいです♪





仕事柄時間は不定期なんですが、だいたい20時~24時くらいで遊んでます(^^)v

名前は「VENO」です!!



よかったら今度一緒にクエに行きましょう!!



またブログにも現われたいと思います♪



では!!

突然の訪問、失礼しました!!

2010/08/13(金) 09:23:02 | URL | ヴェノ #- [Edit
こんにちは~!
覚えてるかな・・・みぜるです(@_@)笑

私事ながら最近楽しく見させて頂いております!
今度また一緒に遊ぼうね~♪
2010/08/13(金) 17:38:10 | URL | みぜる #- [Edit
Re: はじめまして
ヴェノさんへ。
こんにちわ~。
コメントありがとでしたん☆
こんなへっぽこなブログをホメていただき、
うれしい限りです( *´艸`*)
私も仕事をしてるので、主に夜がメインとなりますので、
時間があえば、ぜひご一緒しましょう☆
いつでもメッセくださいな。
コメントもいつでもお待ちしてまーす!
2010/08/13(金) 18:04:20 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
みぜるさんへ。
もちろん覚えてますよ~、なんせ勝手にフレ登録も
させていただいてますので( ´艸`=)
HRも51になりましたので、これでご一緒できるクエも
増えたかと☆
またぜひ遊んでくださいね~!
2010/08/13(金) 18:08:20 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
