--
--/--
*--*

フレさん交友録。

2010
08/14
*Sat*
こんにちわ、のあです。

夏休みということもあり、いつも時間帯があわない
フレさんたちとも一緒に遊べたりして、メゼポを
たっぷり満喫してる今日このごろw
きのうは猟団メンバー以外と遊ぶ機会が多かったので、
そのことを中心にご報告します♩


でわ、さっそくどうぞ~☆


素材集めのために、ソロで虫狩りをしてると、

シエラさんから個チャが入りましたので、

とりあえず、移動することに。

なにやら、狭谷に特定エリア
あるらしく、

そこでとれる鉱石がほしいとのこと。

しかし、通常のやり方では行けないので、ハンマー

吹っ飛ばして
欲しいと、ご依頼を受けました。

(爆弾や大剣でもOKだそうです)

と、いうことで、めずらしく2人で採掘ツアーですw

狭谷エリア2に行き、ツタを登ったとこの端っこから、

ハンマーで飛ばすんですが、角度がなかなか合わず、

何度か失敗><

ラスタおのすを飛ばして練習してたら、シエラさんに

『鬼のコ!』と言われてしまいましたw

飛ばす角度もわかったとこで、再挑戦。

こういう機会でもなければ、シエラさんを吹っ飛ばすと

いう恐ろしいことなんて、なかなかできませんので、

遠慮せず思いっきりやらせていただきました( *´艸`)

ついでに、のあも飛ばしていただき、岩塩やらユニオン鉱石

・憐蛍石(←漢字あってるかな?w)など希少なモノを

ざくざくと採掘☆

シエラさんの必要分も一回で集まったとのことなので、

クエを終わりにし、広場で少々井戸端会議wをしたあと

解散。


お次はたまたま同じ広場にいました、フレのクイナさん

(『ヤンバルの森』団長さんです)に誘っていただきましたので、

一緒クエに行ってきました

まずは、塔のリオレウス。

クイナさんはもちろん、お初でした、ティアさん・シルフィさん

もうまいので、さっくり終了。

DSCF0901_convert_20100814104351.jpg 

お次は、オオナズチへ。

DSCF0903_convert_20100814104322.jpg 

このクエ中、フレさんから個チャが入ってましたので、

そっちに気をとられてる隙に、回復薬や元気ドリンコを

たんまり盗まれ…orz 

あろうことか、このドロボーナズチ、くいなさんの

おばーさまの形見である秘薬まで盗む始末。

こりゃ許せん!と被害者一同一致団結し、逮捕しときましたw

DSCF0905_convert_20100814104253.jpg 

このクエが終わったところで、ヤンバルの森さんご一行

とはお別れです。

DSCF0906_convert_20100814104209.jpg
DSCF0906_convert_20100814104209.jpg 
 
よかったら、またご一緒してくださいね



次は一回猟団メンバーの所へとあいさつにいき、

フレのカン達の所へと移動。

今日はにぎやかだったので、メンバーを入れ替えつつ

いろいろなクエへ。

のあのリクで赤フルちゃん

DSCF0910_convert_20100814104141.jpg 
DSCF0911_convert_20100814104111.jpg 

討伐して剥ぎ取るものの、やっぱりフルフルちゃんの

コラーゲンエキスばっかり…。

カップ○ンさん、のあお肌の心配をするくらいなら、

そろそろ翼膜を!涙

くれたら、もうちょっと早く寝れるんですが…。


続いては、カンのリクでクシャル。

DSCF0912_convert_20100814104038.jpg 

こちらは、初でした、レイア希少種☆

DSCF0915_convert_20100814103941.jpg 

たまさん・白薔薇さん・みぜるさん、ナイスコンビーネーション

であっさり捕獲して、終了!

DSCF0916_convert_20100814103914.jpg 

白薔薇さんはここでご就寝ということなので、落ちる前に

みんなで記念撮影

DSCF0914_convert_20100814104010.jpg 

↑たまさん、ちゃんと写せなかったんですが、にゃんこ
の顔をかぶってます
そのオサレっぷりは、ウチのおのすのライバルかもw


ラストは軽くということで、残ったメンバーで

ババコンガに行ってきました♩

DSCF0917_convert_20100814103845.jpg 

DSCF0918_convert_20100814103816.jpg 

本日の狩りはこれにて終了。

DSCF0919_convert_20100814103738.jpg 

『みんな、おつかれさまでしたんっ☆』



でわヾ(。・v・。)






COMMENT

昨日はお疲れ様です(^^)v
自分も工房から出た瞬間、目の前にすごい格好のたまちゃんがいて思わず吹きましたw
また遊ぼうね~!
2010/08/14(土) 22:27:38 | URL | みぜる #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 13:12:17 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
みぜるさんへ。
コメントありがとう☆
たまさん、次はどんな格好になってるか楽しみだよ( *´艸`)
また適当にお邪魔しに行くけど、みぜるさんも暇なときあったら
個チャなりメッセなりくださいな♩
遊びにいきまーす!
2010/08/15(日) 18:45:12 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Sさんへ。
こちらこそ、ありがとでした~。
きのう本人(おのす)連れて、吹っ飛ばしてきましたよw
今度普通のクエもご一緒しましょうね!
2010/08/15(日) 18:47:27 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
