--
--/--
*--*

メゼポのお盆。

2010
08/15
*Sun*

こんにちわ、のあです。

昨夜はおそらく、朝の4時くらいまでメゼポで
遊んでたと思うのですが、9時くらいには起きて、
映画行ってランチと、かなりアクティブに行動してます♩
おかげでブログを書いている今、ものすごく眠いです(。pω-。)
最後まで書ききれるよう、がんばりまふw



それでは、さっそく昨夜のメゼポのご報告。


久々に
おのすが、オンしてたので一緒に遊ぶことに。

ラスタの武器解放のため、パリアプリアに行きたいと

いうことなので、アシッドくん・王さんにお手伝いを

頼み、行ってきました☆

今回は、とりあえずクリアさえすればいいということなので、

最初から攻撃を加え、さくっと討伐。

DSCF0926_convert_20100815133750.jpg 

なんだか、吐かせないパリアって存在意義あるの

だろうかとちょっとかわいそうに…。

あ。お肉はお盆ということで、お供え物ですw

おのすの肥やし玉についてはお線香変わりだと

思ってください( =´艸`)


おのすが落ち、他の猟団メンバーと合流すると、続々と

お客様が♩

ということで、順次適当にパーティを組み、いろいろな

クエに行って遊んでました☆

まずはALさんと、ゲリョス亜種へ。

DSCF0930_convert_20100815133642.jpg 

DSCF0931_convert_20100815133607.jpg 

あっさりと、深い眠りについたゲリョスくん

『成仏してください』


続いては、1日1フルということで、赤フルちゃんへ。

DSCF0932_convert_20100815133520.jpg 

途中、白フルちゃんの乱入もあり、電気ブレスにより、

ALさんが、ご昇天

『ALさん、成仏してください・・』

ま~、最後は無事蘇ったALさんと共に戦い討伐したわけ

なんですがw、

DSCF0933_convert_20100815133449.jpg 

・・・・・・・・

剥ぎ取りの報酬については、様子から察してください…orz


HRも51を超え、金銀も行けるようになったので、

撩乱の対弩を作るべく、素材集めへにも行ってきました。

といっても、野良であらかたの素材は集めましたので、

紅玉狙いで、簡単な蒼レウスへ☆

DSCF0939_convert_20100815133333.jpg 

捕獲に失敗し、半ば諦めモードでしたが、見事一発で

火竜の紅玉ゲット!

これはツイてるかも♩ということで、続けて金レイアへ。

DSCF0941_convert_20100815133303.jpg 

DSCF0942_convert_20100815133233.jpg 

こちらも、捕獲報酬で紅玉ゲット

手伝ってくれたdさん・王さん・アシッドくんに感謝です!


広場に戻り、遊びにきていた「
ヤンバルの森さん」

ご一行としばし休憩を兼ねながら、おしゃべりを。

DSCF0944_convert_20100815133131.jpg  
(マーチさん、お久しぶりでしたね♩)

話題はあゆいごの浮気について。

ロックラッ倶楽部副団長ののあですが、実は裏ではあゆいごの

愛人設定でもありますので、あゆいごが他の女の子と仲良く

クエに行ったり、Hな装備に見蕩れてたりすると、

すぐにヤキモチ妬いて怒りますw

ほぼコントなのですがw、このノリに、マーチさんがぽそっと

『いかん、馴染んできている…』と。

ご安心ください、
マーチさん!!

もう、とっくに馴染んできております( *´艸`*)


ラストは、あゆいご・dさん・ナオさんで狩人道場の

レイアへ。

DSCF0945_convert_20100815133101.jpg 

記録更新とはいきませんでしたが、ナオさんのうまさに

ちょっとウットリしてしまいましたw

さすがにもう眠いってことで、この日の狩りはここまで



今夜も栄養ドリンコ飲んで、がんばります!
でわ(*・∀・`)ノ







COMMENT

のあ・・・堪忍してくれ・・これはその・・・あれや!
ウワナニオスル ヤメ(ry

ボコボコフルボッコ♪

Ayuigoはのあ一筋です(*^_^*)
2010/08/15(日) 21:20:58 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
あゆいごへ
> Ayuigoはのあ一筋です(*^_^*)
ナイスです(o´艸`o)

試験も無事突破したし、一緒に遊ぼうねん!
2010/08/16(月) 19:06:19 | URL | のあ★ #- [Edit
こんばんは~。どもです・・
むむー!馴染んできてますか・・デスカ・・
まあ、ああいう小芝居・・好きなんで・・
今度お邪魔したときも・・是非参加したいと思います・・
今晩も、隊長に逃げられた・・orz
2010/08/17(火) 04:03:28 | URL | march #- [Edit
Re: タイトルなし
マーチさんへ。
コメントありがとです。
ええ、十分に馴染んでますよw
今度もぜひ小芝居に参加してくださいねw
なんだかいろいろと大変そですが、がんばってください。
疲れたら気分転換にいつでもロックラッ倶楽部へどうぞ☆
2010/08/17(火) 21:04:29 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
