--
--/--
*--*

野良ねこ。

2010
08/17
*Tue*
こんにちわ、のあです。

ここ最近ちょこちょこと求人区で野良ねこ
してたりするのですが、
うまい人と一緒だと、とても勉強になりますし、
なんとなく気が合って、新たなフレさんができたりと、
楽しくすごしてます♩
中には、「ブログ見てますよ~!」と、うれしいお声を
を掛けてくださる方も(*´艸`*)
猟団メンバーやフレさんと遊ぶのも楽しいですが、
たまには他の方との交流もいいなと思う今日この頃です。



さて、きのうのメゼポのご報告☆


と、その前に一言。

『あゆいご、お疲れさま~&おめでとう!!』

DSCF0962_convert_20100817170336.jpg 

うちの猟団の団長さまが、ついに弓ソロでやまをつかみました☆

これでゆっくり遊べる~♩と思いきや、ミラソロの話が

出てるので、どうなることやら。

あんまり、のあを放っとくとスネちゃいますヨ(。´・ε・`。)


↓ここから本編ですw

昨夜は野良してるとこに猟団メンバーのノラから(ややこしいなw)

チャットが入りまして、資金不足のためお金を貯めたいということ

いうことなので、逆襲で出稼ぎすることに。

求人区に部屋を作ったのですが、来てくれたお二人さんも

とても上手な方で、大体1クエを5~10分針まわせてたので、

1時間でかなり稼げましたw

逆襲、おいしいですねp(´∀`●)ノ

でも、残念なことに無駄遣い非常に多いですので、

すぐになくなっちゃいますが…orz

使い道?

あ、主にギャラリーとロビー装備ですw


あらかた稼いだとこで、あゆいごのとこへと移動。

ケンとモンさんも遊びにきてくれたので、のあのリクで

日課の赤フルちゃんへ☆

え~、一回目はうっかりスキルにより、間違えて火事場弁当

みんなに食べさせてしまい、3乙失敗です

お弁当つくりなおして再出発!

今度は問題なく進み、チャットにも余裕がw

ロックラッ倶楽部の間では、赤フルちゃん=シャア専用

なってますので、いつのまにかガンダムチャットに。

みんな、やっぱり男のコですね(´艸`o)

(のあは大体の話しか知りませんw)

DSCF0966_convert_20100817170412.jpg  

シャア専用も無事討伐し、任務完了!!

DSCF0968_convert_20100817170457.jpg 


広場に戻ったところで、たまさん(たまごさんねw)登場。

メンバーを入れ替え、ケンが中落ちが欲しいとのことなので、

もう一度赤フルちゃん♩

DSCF0969_convert_20100817170530.jpg 

DSCF0970_convert_20100817170557.jpg 

いつも連邦軍(白フルちゃん)は無視してますが、今回は

両方とも。

ここんとこ、出なかった翼膜ですが、ついにゲット

ありがと~!カップコン!!

おかげで、今夜はぐっすり眠れそうですw

DSCF0973_convert_20100817170656.jpg 

と、いうことでこの日は早めにご就寝


でわ(´・ω・`*)ノシ



*以下、猟団メンバーから質問があった剛力珠ゲット用の
ギャラリーの家具メモです。

・石光沢の食器セット×9

・青の食器セット×1

・石光沢のローチェスト×1

・皮なし縦骨材(小)×1

・皮なし縦骨材(大)×9

・果物籠(小)×9

・果物籠(大)×1


これで、6万点台のセットとなります。

剛体、剛力がもらえますが、どっちが貰えるかは運次第。

のあはこのセットでやってますが、他にもいろいろあるので、

調べてやってみてくださいなw




COMMENT

のあ ありがとう(*^_^*)
ギャラリーなあの後調べたら3タイプくらいあるみたいやね。
たんすのランク?陳列らんく?が低くてもいけそうなやつで集めていきたいと思います。
またミラソロですが、「剛力珠」が揃わないと無理ですので、
剛力が揃うか、Ayuigoの金(Z)が尽きるか、ソロにあきるか・・・しだいでございます。
あまりにもギャラリーがめんどくさくなった場合、お手伝い願います(´ω`;)
2010/08/17(火) 21:03:55 | URL | Ayuigo #- [Edit
のあさんぉ久しゅう。セガールです。
オンから離れて2週間くらいたちます。
実は自分新婚さんで引越しに追われてました。
引越し先でネットを繋ぐ予定はなく、そもそも繋いだとこで、嫁さんがいるなかヘッドセットを装備して、夜な夜なオンラインは難しいものがあり、この度卒業致しました(泣
明日、引越し前に少しだけやるか悩んでます…もし入ったらのあさんのとこ飛んで行きます^^
ブログはかかさずチェックしてるんで、これからも更新頑張ってください!!
またP3が出たときにモンハン再開しまふ。
2010/08/18(水) 15:18:06 | URL | seagal #- [Edit
Re: タイトルなし
ayuigoへ。
剛力集め大変だけど、とりあえずがんばってみてね~。
試験はご希望あれば、いつでもお手伝いします☆
あゆいごの試験ソロへのこだわりもわかるけど、みんなで突破するのも楽しいよ^^
2010/08/18(水) 16:32:49 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
セガさんへ。
こんにちわ。コメントありがとでした!
そですか><
MH卒業は残念ですが、人それぞれ事情がありますので、
しょうがないですよね。
私もいつまで続けられるか、わかりませんが、できる限りMHも
ブログも続けていきたいと思ってますので、またいつかどこかで
お会いできる日がきたらいいなと思います^^
今夜もしオンするようでしたら、お会いしましょうね☆
2010/08/18(水) 16:43:07 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
