--
--/--
*--*

メゼポを満喫☆

2010
08/18
*Wed*
こんにちわ、のあです。


きのうのメゼポのご報告♪

まずは、お昼の部からです。

オンすると、フレのこまちゃんを発見したので、ジャンプ。

個チャで呼びかけますが、反応なし。

このこまちゃん、自己紹介にも「ちょいちょいいなくなります」

と書いてあるんですが、ちょいちょいどころではなく、

のあから言わせてもらうと、だいぶおりませんw

なんでもクーラーが気持ち良くて、何をしようか考えてる間に

寝ちゃうんだとか( =´艸`)

こまちゃん、ドンマイですよ☆

とりあえず、同じエリアでソロをしながら待っていると、

戻ってきてくれましたのでw、こまちゃんと2人で

フルフルとレウスへ。

お次はノラも合流し、2ndG以来となるティガに行ってきました。

思ったよりか体力は低めのようで、早々に捕獲して終了。

DSCF0977_convert_20100818121042.jpg 

夕方になると、あゆいごも遊び来てくれたので、

DSCF0979_convert_20100818121118.jpg 

DSCF0980_convert_20100818121201.jpg 

一緒にパリアとデュラへ☆


続いては夜の部です

夜はおのすの公式試験”ヤマツカミ”からスタート!

DSCF0981_convert_20100818120950.jpg 

『空飛ぶタコさん今日はどのように調理いたしましょうか?』

とのノラの一言からはじまり、

青海苔たっぷりのたこ焼でお願いしまーすw

あ。火属性じゃないから、やっぱりかき氷

かき氷だったら、宇治金時??

などと、終始おふざけモードで試験をw

DSCF0989_convert_20100818120843.jpg 

単調なヤマツカミですが、みんなのおかげで楽しく終了。

DSCF0990_convert_20100818120813.jpg 

『おのす、おめでとう!!』


次は、のあのラスタ武器解放のため、らーちゃんへ。

DSCF0991_convert_20100818120740.jpg 

このクエ中、睡魔と闘っていたおのすが一乙。

かなりネムイゴの様子で、もはや限界か?!と思いきや、

最後はやっぱり華麗に肥やし玉
を。

その根性、さすがです(*´-`*)

これが決め手となり、らーちゃんは、ぽこっと討伐。

DSCF0994_convert_20100818120711.jpg 

広場に戻ったと同時に、おのすは離脱(ご就寝)

されていきました。


お次は残ったメンバーでレウス亜種&希少種の2頭クエ。

主力は2人に任せ、のあはサポートに徹します。

最後は飛んでるレウスを散弾で落とし、ノラとアシッドくんが

トドメを。

もうちょっと苦戦するかと思ってましたが、意外と楽だったかな。

2人がうまいのでたすかりますw

DSCF0995_convert_20100818120641.jpg 


ラストはキリンさんへ行き、

DSCF0996_convert_20100818120611.jpg 

みんな寝るためバイバイとなりました


寝る前にあゆいごのところへ、あいさつに行くと

お久しぶりのあっちゃんが(о´▽`о)ノ

あっちゃんの旅行の話やらそれぞれのプライベートな話で

盛り上がり、気づくと
1時間チャット・・・orz

DSCF0997_convert_20100818120530.jpg 

近所のおばはんか・・・。

楽しいからいいですけどねw


と、まぁたっぷりとメゼポを満喫した一日でした☆

でわヾ(。´・ェ・`。)



本日のおまけショット

DSCF0961_convert_20100817170254_convert_20100818132039.jpg 

旅行から帰ってきた、りさっちと遊んだときの一枚。

ここ最近欲しい素材があるらしく求人区に通ってる、りさ。

たまにはのあと遊んでね~!!




*最初に小話を書いてたのですが、補足をつけたところ、
あまりにも、プライベートな内容になってしまったので、
削除させていただきました><


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
