--
--/--
*--*

9人目!

2010
08/19
*Thu*
こんにちわ、のあです。


以前ご紹介しました、うちのリアルハンター、

「ルパンくん」
ですが、

暑さにも負けず、相変わらずカンタロスなどの甲虫類狩猟に

精を出しております。

狩猟以外にも、実はおねだりが大の得意☆

DSCF0797_convert_20100819101950.jpg

『お腹すいたよ~!!』

DSCF0802_convert_20100819102039.jpg 

『ごはんをくだサイ
(ちゃんと伏せしてまちますw)

DSCF0803_convert_20100819102357.jpg 

『ね~?まだぁ~??』

と、おねだりされ、ごはんをあげると、他の家族にも同じことを

やっていて実は2度目のごはん(おかわり)だったりします

(ルパンくん、食べすぎニャ!!)

このままじゃ、いつかハンターからプーギーになるのでは

ないかと、ちょっと不安です(o´Å`)=з



さて、きのうメゼポ☆

昨夜はオンすると、おのすからお呼び出しを受け、

アシッドくんと3人で、らーちゃんへ行くことに。

順調に戦いも進み、気が緩み始めた中盤あたりで、

らーちゃんのパンチがおのすに炸裂。

『おのすの身体が空に舞い上がってるぞ!』
(教官風定型w)

・・・・・おのすが力尽きました

いや、おのす。定型打つ前に、まずは回復を・・

と突っ込もうとしたのあが壁際でハメられ、

・・・・・のあ★が力尽きました 

DSCF0998_convert_20100819103507.jpg 

『こんなとこで会うなんて奇遇だね、おのす・・』

結局みんな仲良く1乙ずつして、クエスト失敗。

みなさん、チャットはほどほどにねw

ここでおのすは落ちるとのことで、お別れに。


入れ替わりで、あゆいごと王さんが遊びにきてくれました♪

保留になっていた王さんの入団手続きも完了し、

晴れて、ロックラッ倶楽部9人目のメンバー誕生☆

DSCF1001_convert_20100819103405.jpg 

では、さっそくと、団チャに切り替えますが、なぜか王さんには、

のあのチャットだけが見えないご様子。。

いろいろと試すものの、やっぱり
ダメみたいなので><、

今日のところは、とりあえず個チャやPTチャットで

済ませることにし、クエへ出発。

まずは、陽光石採掘ついでに、
カニさん

DSCF0999_convert_20100819103435.jpg 


お次はグラビ&グラビ亜種。

闘技場なので2方向からグラビームが((((゚д゚;)

今回は、のあの代わりにあゆいごがこんがり焼かれ2乙

クエスト達成時には、右隅の肉のかたまりに・・
(あれ、プーギーではなくAyuigoの成れの果てですorz)

『あゆいご!おいしくいただいときます!!涙』

DSCF1002_convert_20100819103335.jpg 


ラストはのあのリクで黒ディアへ。

DSCF1004_convert_20100819103305.jpg 

ペットにしたかったので、捕獲してもらったところ、

DSCF1005_convert_20100819103236.jpg 

強さ「最高峰手前」とな
( *´艸`)

もちろん飼育するを選び、のあのペットとなりました

みんな、ありがとです☆


広場に戻ったところで、ネムイゴとアシッドくんはご就寝。

残った王さんと、再び団チャを試みますと、今度はちゃんと

のあのチャットも見えるように。

一体何が原因だったのかはわかりませんが、ちゃんと

使えるようになったので、一安心♪

DSCF1006_convert_20100819103204.jpg 

『よかったね!!』



最後は落ちる前にりさのところへ、おやすみのあいさつに。

DSCF1007_convert_20100819103131.jpg 
(こはねさん、それの格好はもう反則では・・?w)

この日は猟団メンバー集合してたのかな?

写真には入りきらなかったけど、とてもにぎやかでしたw

まだ、ご一緒したことない人もいましたので、今度ゆっくり遊んで

みたいなぁ♪



でわ
(*・ω・)ノ”

COMMENT

追記を読む・・・てなってて期待したら・・・
何もなかったぞ\(-o-)/

またもやうっかりスキル発生?w

Ayuigoはのあをかばってこんがり肉となりました(*^_^*)
「うちの団をやらせはしない!!」
2010/08/20(金) 08:28:43 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
追記、ゆわれてはじめて気がついたよ><
期待させてごめんなさいw
でも削除の仕方がわからないので、そのままにしておきます(●´艸`)

こんがり焼かれたあゆいごは美味しくいただきました☆w
2010/08/20(金) 17:19:30 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
