--
--/--
*--*

困ったときの…

2010
08/22
*Sun*
こんにちわ、のあです。

日本の「夏」といえば、ということで、きのうは

友達みんなで多摩川の花火大会を見に行って

きましたので、そのときの写真をちょこっと

DSCF1096_convert_20100822172032.jpg 

DSCF1072_convert_20100822172003.jpg 

DSCF1055_convert_20100822171915.jpg 

雰囲気だけでも味わっていただけたらなと思います♩



さて、メゼポのご報告ですが、昨夜はオンしてませんので、
おとといの(金曜日)のおはなしとなります。

オンして、まずはおのすと合流。

らーちゃんに行きたいとのことですが、2人だとちょっと

心配ということで、あの方をお呼びすることにします。

そう。困ったときの「たいやきさん」☆!
(詳しくはAyuigoのブログを読んでくださいw)

そして、運悪く?w偶然にもこの場に居合わせてしまった、

フレのMAKOTOさんも引き連れ、4人でらーちゃんへ。

DSCF1025_convert_20100821112748.jpg  

先日のチャットはほどほどにの反省はどこへやら、

相変わらず、チャットが多い、のあとおのす。

たいやきさん、久々の雰囲気楽しんでいただけたで

しょうかw?

MAKOTOさん、こうした中でクエご一緒するのは初めて

でしたが、どうだったのかな?気になりますw

DSCF1028_convert_20100821112639.jpg 

らーちゃん終了後、おのすは落ち、MAKOTOさんは移動との

ことで、たいやきさんと2人っきりに(*´艸`*)

せっくなので火山へデート(妄想ですw)

DSCF1031_convert_20100821112541.jpg 
(おのす・鈴さんはラスタです)

その後、ALさんも遊びにきてくれたんですが、

DSCF1034_convert_20100821112510.jpg 

そのアスパラ頭は一体・・w?

ネタ装備と思いきや、スキルを追求した結果だそうで。。

ALさん、どんまいですよ(●´艸`)

しばらくチャットをしたあと、素材が欲しいとのこで

再びらーちゃんへ。

今回はいつもと違って狭谷でしたので、

エリアが狭くて思ったように回避できず、

たいやきさんとのあで一乙ずつ><

でも元々凄腕のお二人なので、最後は無事終了となりました☆

DSCF1036_convert_20100821112443.jpg 

クエ終了直後、さりげなーく

『あ。ブログ用に写真撮ってもらおう』

とALさんおっしゃってましたが・・・

あの…ご自分もブログ書いてますよね?w

広場に戻ってALさんと入れ替わりで今度はあゆいごが

ご到着♩

3人で金銀たまごのフルフルちゃん☆

DSCF1038_convert_20100821112412.jpg 

このクエが終わったとこで、のあはりさの所へと移動し、

カン&たまさんもいたので、りさのリクで逆襲ガノトトス

でお小遣い稼ぎ

DSCF1041_convert_20100821112345.jpg 

2戦行ったあと、今度はのあのリクでアクラ・ヴァシムに

行ったんですが、残念ながらクエ失敗><

本当はリベしたかったんですが、眠気MAXだったので、

ここで、お別れすることとなりました。

DSCF1042_convert_20100821112314.jpg 
 
『みんな、またよろしくです☆』




でわ(*・x・)ノシ

 

COMMENT

こんばんわー。
あー、ブログに写真写ってるー。(ミーハーか)
いつもいつも押し掛けでごめんなさいね。
また、いつか遊んで下さい。
2010/08/22(日) 21:59:54 | URL | AL #- [Edit
同行クエスト
こんにちわ(^o^)
昨日(金曜日)のクエに誘ってくれてありがとうございますm(_ _)m初めて参加したんですが……
メッチャ面白かったです!(^^)!特にのあさんとおのすさんの会話が面白い(笑)
とてもフレンドリーな方達で最高でした(*^_^*)あまり力になれないけどまた一緒に行きましょうね(^^)また誘って下さい。ではでは(^_^)ノシ
2010/08/23(月) 06:38:24 | URL | MAKOTO #- [Edit
Re: タイトルなし
ALさんへ。
こんにちわ~。コメントありがとうございました☆
アスパラ装備ナイスでしたよw
いつか~とは言わずいつでも遊びにきてくださいね!
2010/08/23(月) 13:56:15 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: 同行クエスト
MAKOTOさんへ。
コメントありがとでした(o´・ω・`)
楽しんでいただけたようで、よかったですw
他の猟団メンバーやフレさんたちともだいたい
あんなノリで遊んでますので、にぎやかな雰囲気が
お好きでしたら、またぜひ遊んでくださいね☆


2010/08/23(月) 14:00:22 | URL | のあ★ #- [Edit
どもども~たいやいきです。
先日はお呼び頂きありがとうございました。

HRは低いですが何かお困りの時があればまたぜひぜひお呼びください^^。

非常に楽しい狩りでしたよ、でわでわ~

2010/08/23(月) 19:56:09 | URL | たいやき #- [Edit
この間はクエにお付き合い頂きありがとうございました!m(_ _)m
みなさんとても良い方達で、会えて嬉しかったです。

そして花火。 ホントに綺麗に撮れてますね♪
癒し効果バッチリです!

ラージャン・・・余裕そうですね。
私は苦手ぎみなのです。
なので、フロンティアでは
ラージャン1頭も倒してなかったり。(^^;A

いいかげん、狩ってきます・・・。
2010/08/23(月) 21:02:43 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
たいやきさんへ
コメントありがとでした^^
たのしかったみたいで、なによりですw
これからも、頼りにしてますので、よろしくです!
困ってなくても、お呼びしますねw
2010/08/24(火) 21:25:26 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ
こちらこそ、ありがとでした☆
せっかく遊びに来ていただいたのに、記事にもできずごめんなさい><
次はデジカメもばっちり用意しときますので、ぜひまた遊びにきてくださいね。

らーちゃん、余裕ではないですよw
ガンナーなので、みんなの後ろでちまちまやってたりですw
2010/08/24(火) 23:25:38 | URL | のあ★ #- [Edit
いや~花火いいね~

オイラ学生の頃ちょっと世田谷の等々力に住んでたので1回だけ多摩川の花火見に行った事あるっす。

それはそうとまたデュラガウアつきあってね~v-221
2010/08/26(木) 01:54:45 | URL | はもん #- [Edit
Re: タイトルなし
モンさんへ。
コメントありがとうっチャ!w。
多摩川の花火いいですよね~。
ちょっとお出かけして、見に行ったかいがありました☆
デュラでも、何でもおつきあいするから、いつでも遊びに
きてくださいね。
2010/08/26(木) 17:22:12 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
