--
--/--
*--*

久々の再会。

2010
08/24
*Tue*
こんにちわ、のあです。


さっそくですが、きのうのメゼポのご報告。

オンして、まずは求人区でアクラを3戦。

お目当ての色の体液はでませんでしたが、

その他の素材はそれなりに集まってきたかなと

いう感じです。

でも、まだまだ足りないので当分はこうして求人区 

にもちょこちょこと通わなければっ(o´д`o)=3

その後、おのすのとこへと移動。

みつさんもご一緒でした♪

DSCF1121_convert_20100824100908.jpg 

しばらくチャットをしたあと、空腹のおのすがフルフルの

TGK(たまごかけごはんw)を食べたいとのことで、

金銀たまごのフルフルへ。  

キャンプに着くなり、吹き飛ばされ、投げつけられる

肥やし玉

のあが求人区にこもってたので、今日のおのすは

ちょっとスネイゴのようです><

ごめんね、おのす! 

そして、その被害は一緒にクエに来ていた、のあの

プーギーちゃんにも。

こうなったらBGK(豚かけごはんw?)でもええわ!

ということで、

DSCF1124_convert_20100824100720.jpg 

プーギーがこんな姿に…。涙

ま、そんなおふざけも交えながらw、楽しくクエは終了。

DSCF1125_convert_20100824100630.jpg 

のあのプーギー&TKGで満腹になったおのすは、

ご就寝ということで、落ちてゆかれました。

みつさんと2人になり、久しぶりということで、

いろいろな話で盛り上がっていると、これまた久々な

ともぞーさんが遊びにきてくれました♪

DSCF1126_convert_20100824100539.jpg  

ここから更に話に花が咲き、気づいたら12時w

そろそろ何かクエでも行きましょうか?ということになり、

のあのリクで紅白のフルフルちゃんへ。

出発前にフレのみぜるさんも来てくれたので、4人で

行ってきました☆

まずは白フルちゃんをさくっと討伐。

DSCF1127_convert_20100824100456.jpg   

お次は赤フルちゃん♩

DSCF1129_convert_20100824100409.jpg 

まぁ凄腕のみなさま方ですので、こちらもぽこっと討伐☆w

DSCF1130_convert_20100824100327.jpg 

相変わらず追い求めている翼膜ですが、ガンナー用

フルフル装備の強化以外にも、ピンクフリルパラソル

作成に必要なので、さらにノルマが増えてます

(ピンクの傘だけでも6個必要><)

せめて、一枚でも!と期待しつつ剥ぎ剥ぎしますが、

やっぱり出るのは電気袋とアルビノエキス…orz

こうなったら、報酬で!!

DSCF1132_convert_20100824100244.jpg 

・・・・・・・泣いてもいいですか?

(あっちゃん、セリフお借りますw)



このクエが終ったとこで、あっちゃんも合流

DSCF1133_convert_20100824100204.jpg 

金欠にお悩みのあっちゃんのため、のあ、みぜるさん、

あっちゃんの3人で逆驟ガノトトスへ行ってきました☆

DSCF1135_convert_20100824100136.jpg 

問題なく終了し、ラストにもう1回!

DSCF1136_convert_20100824100110.jpg 

こちらも、無事終了。と、思いきや、

『メインターゲット達成しました』

の文字に続き、

『atsukoが離脱しました』

との文字が・・・・・・・・・Σ(@д@;)!!?

あっちゃん、絶妙なタイミングでまさかの回線エラーですorz

戻ってきたあっちゃんによると、報酬はなかったそうな。。

DSCF1137_convert_20100824100040.jpg 

今回は残念な結果になっちゃったけど、また次がんばろうね

いつでも、お供するよ、あっちゃん!




でわ(*ゝω・)ノ







 

COMMENT

昨日はありがとでした~
氷連射の鉄砲を本日ゲットしました^^
傘では無くてお祭り仕様のものだったりしまして、
今度見せびらかしにいきますね^^
またフルフルいきましょう~
2010/08/25(水) 01:07:35 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
氷連射のガン、ブログで見ましたよ~。
なかなかよさそうですね!
ぜひ見せびらかしにきてくださいw
祭り仕様は、私には無理なので、地道に傘がんばります☆
2010/08/25(水) 16:30:19 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
