--
--/--
*--*

大人な狩りを堪能した夜。

2010
08/26
*Thu*

こんにちわ、のあです。

きのう更新をサボってしまいましたので、お伝えすることが

いっぱい><

と、いうことでさくさくと進めたいと思いますw


それでは、さっそく昨夜のメゼポ☆

オンしてまずは、ノラと合流し、一緒に求人区で

アクラを狩りに。

今回は尻尾切断狙いということで、双剣3・狩猟笛1の

パーティで編成で挑戦です!

3回やって2回は尻尾をチョッキンと切ることに成功

DSCF1163_convert_20100826121319.jpg 

尻尾がないサソリちゃん初めてみましたが、バランスが

悪くてちょとマヌケな感じなんですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

DSCF1161_convert_20100826121358.jpg 

ご一緒してくださった、izさん・ナツメさん、
どもありがとでしたん



お次はシエラさんから個チャでお呼び出しがありましたので

移動し、 ともぞーさんも含め3人でミラへ。

DSCF1167_convert_20100826121242.jpg 

ガンで目を破壊してみよう!という企画だったので

3人ともガンナー 挑みますが、弾切れの上、

グダグダになってしまい失敗><

公式試験以外のミラはじめていきましたが、通常だと

体力結構 あるんですね

助っ人にamiさんも来てくれまして、今度は4人で

行ったところ、 一見、目破壊できたようでしたが、

報酬になかったので、 残念ながら破壊しきれてなかった

ようです。。

今の武器レベルだと、やっぱり近戦ひとりいないと

厳しいのかなぁ。


次は気分を変えまして、のあのリクで赤フルちゃんへ♪

DSCF1170_convert_20100826121109.jpg 

みなさんミラで相当ストレスがたまってようでしてw、

うさばらしの恰好のターゲットとなってしまった

フルフルちゃん。

シャア専用の威厳はどこへやら、5分針ほどで、

あっさり撃沈

討伐後、剥ぎはぎしますと、めずらしく翼膜が2枚
(のあにとってはですよw)

今日はいいことありそうです


続いてはともぞーさんのリクでアクラへ。

それぞれ、自由な武器で作戦も立てず行きましたが、

尻尾以外はすべて破壊完了
(尻尾は切れる前に討伐しちゃいました)

時間も十分針ほどで、楽々クリアとなりました。

DSCF1172_convert_20100826121026.jpg 

やっぱりみなさん、うまいですね~☆!


次はお初の、女の子ノノちゃん

DSCF1173_convert_20100826120905.jpg 

こちらもなんなく、捕獲完了。

DSCF1174_convert_20100826120830.jpg 

ラストはメモクエの赤フルちゃんです☆

DSCF1178_convert_20100826120727.jpg  

ネオジムメモ(あってるかなw?)はでませんでしたが、

こちらでも 翼膜をゲット♪

ピンクの傘を作れる日も近そうです

DSCF1180_convert_20100826120649.jpg 

老人街のみなさま、遅くまでお世話になりました☆



最後にあゆいごのとこへ、あいさつに行こうとジャンプすると、

りさたちと一緒でしたので、一戦お供することに。

DSCF1181_convert_20100826120622.jpg 

ドスガレオスのクエだったんですが、開始場所が猫の巣

だったので、 みんなが戦ってる最中、その場に居座り

ごそごそ
とやってますと、

ラッキーなことに『落し物の傘』発見!!

これで2本目なので、黒の傘(ガン)も作ろうと
思います(´艸`o)゚.+:

(ともぞーさんに見せびらかしに行かねばw)


広場に戻り、あいさつしをして、この日の狩りは終了

となりました。

DSCF1182_convert_20100826120542.jpg 

『おやすみなさーい☆』



ちょっと振り返りまして、おとといのメゼポの様子をちょこっと。

DSCF1153_convert_20100826121433.jpg  
りさ、カン、モンさんと一緒にアクラ戦☆

DSCF1151_convert_20100826121514.jpg 
たまさん、猫の顔がいつもCUTEです


『クシャル食べませんか?@ココ!3』
と、おのすから猟団チャットで呼びかけがあったので、
一緒に行くと…

DSCF1143_convert_20100826121549.jpg 

狩った直後、さっそく調理してました。

さすがです(*^-^*)


以上、超☆手抜きですが、おとといのご報告w




書くことがありすぎて、イマイチまとまりのない内容となって
しまったので、読みづらかったらすみません

でわヾ(。´・ェ・`。)


COMMENT

ミラって4人でやって時間どのくらいかかるん?・・・・
こんやは遊ぶで~( *'3`)ノ

新装備みてな(ロビーやけど・・w)怒るかな~のあ( *´艸`)
2010/08/26(木) 20:26:49 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ
うーん、ミラだけど、武器にもよってだいぶ時間ちがうと思う><
のあがきのう行ったのは普通のミラだから体力あるけど、試験のは
体力低くなってるよ。
のあの試験のときは4人で10分、ノラの試験手伝ったときは3人で15分
だったから、ソロだと、時間切れとの勝負かも。

今夜は遊んでね!
あゆいごと最近全然遊べてないから、のあスネてますブーブー q从o`・з´・)p
2010/08/26(木) 20:56:50 | URL | のあ★ #- [Edit
先日はどーもでした^^
のあさんハンマーも上手でしたね~
なんと落し物の傘をひろったですと!
いいですねぇ
翼膜揃えるのがおっくうなので
おっさんはピンクというよりも黒かなぁということにして
先に黒い傘作っちゃうかもです^^
2010/08/27(金) 10:46:07 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
おのすさん…ぜひ1度。笑
2010/08/27(金) 19:11:00 | URL | みぜる #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
コメントどうもです^^
私としてはぜひ、ともぞーさんにピンクの傘
もってもらいたいですけどねw
黒の傘は、先日行ったミラ素材でつくりましたよ♩
まだ試し撃ちしてませんが、状態異常弾も撃てるし、
万能でよさそうです☆
2010/08/27(金) 22:09:00 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
みぜるさんへ。
コメントありがとです☆
おのす、平日だと10時くらいに落ちてしまうので、
今度早めの時間に遊びにきてくださいw
楽しみに待ってます♩ふふw
2010/08/27(金) 22:13:15 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
