--
--/--
*--*

ロビー装備☆

2010
08/27
*Fri*
こんにちわ、のあです。

時間があまりないため、今日は駆け足でお送りさせて
いただきます


きのうメゼポのご報告☆

昨夜はオンして、まずは地味~な釣りや虫取りなどをして、

素材集め。

必要なモノが集まったとこでアクラ素材を使い、

新ロビー装備を作ってみました♡(。→ˇ艸←)

ロビー装備ができたとこで、猟団メンバーの元へとジャンプし、

みんなで一枚パシャリ

DSCF1188_convert_20100827093406.jpg 

ノラもアクラ装備使ってるので、ちょっとおそろいデス

というか、おのすはそれがロビー装備でいいのw?


こうして自己満足なお披露目も終わりましたのでw、

そろそろクエへということで、おのすのリクで

金銀たまごのフルフルちゃん!

DSCF1184_convert_20100827093445.jpg 


ここで一度おのすが離席となりましたので、残ったメンバー

+野良の方一名を加えまして、ノノちゃんへ☆

DSCF1190_convert_20100827093335.jpg 

ぽこっと捕獲しまして、クエは終了。

DSCF1191_convert_20100827093305.jpg 
(写真撮影ご協力いただきましたドンキーさん
ありがとうございました!)


広場に戻ると、ちょうどあゆいごもご到着。

あゆいごもロビー装備を新調したらしく、

この格好が、またなんともハレンチ

ハレンチすぎて、写真すらとれませんでした((*/Д\)キャッ
(ホントはただの撮り忘れですw)

『露出しすぎや!!』とおのすに、注意され、

結局はすぐにお着替えw

ま~、おのすは露出少なすぎですけど(●´艸`)

なんというか、すでに全身タイツの域に達してますのでw

この後は、続々と猟団メンバーが集まり始め、気づけばオン

してなかったクロさん以外は全員集合
(次はクロさんも一緒だといいな~)

強化のため素材が欲しかったので、お手伝いしてもらい

ながら下位のクエへいろいろと行って遊んでました。

DSCF1194_convert_20100827093235.jpg  

DSCF1199_convert_20100827093207.jpg 

DSCF1200_convert_20100827093137.jpg 
 
DSCF1202_convert_20100827093037.jpg 

これで欲しかった素材をたんまりゲット。

みんな、ありがとでしたん☆,.+

本当は『眠鳥の爪』も欲しかったんですが、

このクエに行くと、リアルネムイゴになる人続出

ということで、こちらはこっそり求人区で集めようと思いますw


DSCF1201_convert_20100827093110.jpg 

もだいぶ更け、眠くなってしまったのあは、

ここで落ちることに。

『また、明日ね~!!』



本当にぱぱぱっとした内容になってしまって、すみません
次回はもちっとたくさんお伝えできるよう、がんばりまふw


でわ(。・ω・。 )ノシ









COMMENT

いいですね~
アクラ装備にノノちゃん。。
HR51からですか?
私はようやくHR44になりました。(^^;)

もうそろそろペースを上げてHR51を目指して行こうと思います!
そしてのあさんみたいにステキ衣装と新しいモンスターに
出会いに行くんだぁ!ヽ(☆▽☆)ノ
2010/08/28(土) 08:17:52 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ。
アクラもうちょっとですね~。
一式でも可愛いですし、かわいいですよ♩
ただ、素材集めが大変なので、がんばってくださいw
51~また新しいモンスもたくさんでてくるので楽しみですね!
また、ご一緒しましょう☆
2010/08/29(日) 12:42:08 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
