--
--/--
*--*

毎日イベント。

2010
08/28
*Sat*
こんにちわ、のあです。


さっそくですが、きのうのメゼポのご報告☆

オンして、とりあえず放置してますと、おのすが

ご到着。

放置から戻り、少々チャットしてますと、どうやら

毎日イベントに行きたいらしく、お誘いを受けます。

内容がスカルフェイス着用で上位フルフル10分以内

ということなので、2人じゃちょっと厳しい><

と、いうことでフレリストをのぞきますと、

困ったときのw、たいやきさんを発見(●´艸`)

アポなしで訪問し、半ば強制的にフルフルをお手伝い

してもらうことに。(ごめんね、たいやきさんw!)

それではさっそく行ってみよ~♩ということになり、

スカルフェイスを装備しようと思ったんですが、

DSCF1208_convert_20100828172419.jpg 

のあ、持ってませんでした・・・orz


結局フルフルに行く前にスカルフェイス作りをせねばと

いうことになり、必要素材の『大きな骨』を求め、

逆襲ブルファンゴへ。


DSCF1210_convert_20100828172350.jpg 

数回これを繰り返し、ようやく完成☆


毎日イベントの受付を済ませ、

DSCF1211_convert_20100828172322.jpg 

いざ、フルフルのクエへと出発しますが、

スカルフェイスのスキルにより
乙者続出で、2回失敗
(主にのあですがw)

3回目で王さんも助っ人にきてくれ、順調に進むものの、

DSCF1215_convert_20100828172156.jpg    

うっかり捕獲してしまって、クエ自体は成功なものの、

毎日イベント失敗ということに。。。><

DSCF1213_convert_20100828172255.jpg 

でもこのクエで、おのすとのあはそれぞれ、

霜降りやら中落ちをゲット

災い転じて…という展開でしたw


DSCF1214_convert_20100828172227.jpg 

たいやきさん、王さん、ごめんなさいw

次こそはイベントの成功を!と気合いを入れ、再挑戦し、

DSCF1216_convert_20100828172123.jpg 

無事クエスト達成となりました☆

DSCF1219_convert_20100828172056.jpg 

この『白い稲妻』の通り名をゲットするためだけに、

2時間ほどかかるとは予想もしてませんでしたがw、

まぁ、おのすが喜んでくれたので、よかったです(*´ー`)

ここでたいやきさんは一度落ちるとのことで、お別れ。

のあも少し休憩挟みたかったので、
お風呂離席しますと

伝えますが、

DSCF1222_convert_20100828172027.jpg 
(注;おのすはのあのことをもあと呼びますw)

おのす・・・お風呂にカジキってw


休憩から戻ったあとは、オンしていたノラともっちさん

・あっちゃんと合流し、ギルドコイン集めのため、

闘技場のガンナー限定ティガへ。

DSCF1223_convert_20100828171955.jpg 

DSCF1226_convert_20100828171927.jpg 

このクエが終ったとこで、もっちさんは移動。


次はあっちゃんのリクで、3人で金レイアへ行ってきました

DSCF1227_convert_20100828171859.jpg 


そして、このあとは再びティガへ。

DSCF1229_convert_20100828171725.jpg 

DSCF1228_convert_20100828171831.jpg 

3人でも5分針ほどで終るので、楽ちんです♩


後半戦も上記以外にもいろいろといったはずなんですが、

記憶もなければ写真もないので、今日はここまで

ということでw



でわ(´・ω・`*)ノシ





COMMENT

皆様その節は大変お世話になりますた<m(__)m>

かる~くできると思ってたんだけどな(*^_^*)

2010/08/29(日) 09:35:08 | URL | おのす #- [Edit
Re: タイトルなし
おのすへ。
コメントありがとう☆
のあこそ、おのす顔持ってなかったから、時間かかっちゃって
ごめんなさいw
次もまた行こうね♩
2010/08/29(日) 12:50:14 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
