--
--/--
*--*

週末のメゼポ。

2010
08/30
*Mon*
こんにちわ、のあです。

きのうは更新サボってしまいましたのでw、
今回は土・日のメゼポの様子をまとめてご報告します♪


まずは土曜日。

この日は持っていたヒーラーをヒーラーUへと強化
するため、素材集めからスタート。

宝石券やコインなどは猟団メンバーに手伝ってもらったので
わりと早く集まったのですが、問題はたまご券

40枚って意味わからんよ、カプッコンさん(o´д`o)=3

後回しにするといつまで経ってもやらなそうなので、
ここは勢いのあるうちにと、結局はソロでひたすら
たまご券集めをすることに。
地味にモンスターエッグ納品でサブクリを繰り返し、
ようやく必要枚数ゲット☆

ヒーラーUに強化したとこで、みんなの元へとジャンプ
するものの、残念ながら入れ違いでおのすは落ちるとのこと。。

DSCF1230_convert_20100830122423.jpg 
(おのす、遅くなってごめんね~><)

おのすとバイバイしたあとは、残ったあゆいご、そして遊びに
きてくれたモンさんと3人で卵のフルフルちゃんへ♪

DSCF1231_convert_20100830122345.jpg  

さくさくっと捕獲しまして、お次はモンさんのリクでクシャル☆

DSCF1237_convert_20100830122227.jpg 

こちらもさくさくっとと言いたいとこですが、途中から
あゆいごがどうやらネムイゴになったようでして…。
気づいたらキャンプということが2度ほど。。
モンさんと2人で健闘するも、惜しくもモンさんも逝って
しまわれましたので、結局はクエ失敗。

DSCF1238_convert_20100830122155.jpg

あゆいごは、もちろんこのままご就寝。
モンさんも『限界ッチャ!ということで、お別れです。

まだまだ元気なのあは、りさ&カンのところへと移動♪
『お久しぶり~!!』

DSCF1240_convert_20100830122120.jpg  

とはいっても、正確には3日ぶりくらいなんですが(´艸`=)
ほぼ毎日会ってましたので、少々感覚がズレておりますw
しばらく雑談をして、そのあとはいろんなクエへ。

DSCF1241_convert_20100830122044.jpg 

DSCF1244_convert_20100830121947.jpg 

この他にもヴォルなどに行き、カンはご就寝。

お次は求人区に仲間部屋を作り、りさ・バラちゃん・
エージーさんとノノちゃんへ。

DSCF1245_convert_20100830121855.jpg 

続いてはヒプ亜種

DSCF1248_convert_20100830121806.jpg 

クエから戻ると、ヒプの睡眠攻撃にあったのか、
りさがめずらしく寝落ちというハプニングが( o´艸`)

のあもそろそろネムイゴでしたので、この日の狩りは
これにて終了。


ここからは日曜日のお話デス

アシッドくん・王さんにはお手伝いしてもらって
ばかりなので、(ホントにいつもありがとです♪)
たまにはのあも役に立たねば!ということで、
王さんのリクでガノトトスへ行ってきました☆

DSCF1249_convert_20100830121731.jpg 

欲しかった素材は出なかった模様。
う~ん、残念><

お次は気分を変えて、だれも行ったことのない、
ヒプノック希少種へ!

かわいい見た目に反して、攻撃が痛いっヾ(;´Д`●)ノ
王さんが見事ハットトリックを決め、クエ失敗となりました。

『だって、あんなドジっこな動きみせつけられたら…
・・・・・王さん、なにこっそり萌えてるんですかw

リベンジに向かう直前に、ちょうど広場にバラちゃんが☆
お誘いしまして、一緒に再挑戦。

ドッスン!とやられたのあが一乙するものの、クエスト達成♪

DSCF1250_convert_20100830121656.jpg 

一度離席やら、ソロとなりましたので、解散し、
のあは求人区で素材集め。

あゆいごが虫狩りとフルフルにということで、
同行するため、今度はそちらに移動します。

虫狩りの最中にともぞーさんから連絡が来ていたらしく、
広場に戻ってみると老人街さんが集合。

DSCF1252_convert_20100830121622.jpg 

前々から話に出ていた、同盟を組むことになりました!
*詳しくは、リンク先にある「老人街」団長様である、
ともぞーさんのブログ(親爺@狩)またはAyuigoのブログで☆

手続きが終わったあとは、遊びにきてくれた、りさを加え、
あっちゃん・あゆいごとフルフルちゃん。

DSCF1253_convert_20100830121520.jpg 

罠も完璧に準備し(もちろんお供え用に生肉もw)、

DSCF1254_convert_20100830121550.jpg 

あっさり討伐♪

ラストには、お小遣い稼ぎで、卵のエスピ茄子!

DSCF1255_convert_20100830121441.jpg 

クエは順調に進み、尻尾も切れ、あとちょっとだったんですが、
あゆいごがエスピ捕獲でまさかのクエ失敗><

あゆいご、ナイスです(*´▽`*)

まぁ失敗しても楽しめるっていいなと思いましたw



恒例のダイジェストとなってしまったので、
入りきらなかったおはなしもたくさんありますが、
今日はこの辺でw

でわ[○´・ω・]ノシ







COMMENT

こうやってみると・・・団長いいとこねぇ・・・><
そろそろ団長のすごさをみせつけてやらねばな・・・
くっ・・・シェンよ・・早くこい・・・
2010/08/30(月) 20:23:59 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
うう…もっとかっこよく書けなくて、ごめんなたい。゚・(o´PД`q) グスン・・・
だって、かっこいい団長の姿は、独り占めしたいんだもん(=´艸`= )
みんなには教えませんw
2010/08/31(火) 11:37:43 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
