--
--/--
*--*

睡眠倍加。

2010
08/31
*Tue*
こんにちわ、のあです。


さっそくですが、きのうのメゼポのご報告♪

昨夜はあゆいごと老人街のマカロンさんと一緒に

エスピ茄子からスタートです!

捕獲名人のAyuigoがぽこっと捕まえてくれまして、

苦戦することもなく、クエ終了☆

DSCF1257_convert_20100831112747.jpg 

その後、老人街のみなさまも続々と来られましたので、

広場にてみんなで、しばらくお話を。

DSCF1259_convert_20100831112706.jpg 

同盟申請できないことについて話してたんですが、

調べてみると、10日以上経たないと申請を受理

できないことが判明。

お祭りにはなんとか間に合いそうだったので、

とりあえず一安心ですε-(;-ω-`A) フゥ…
(同盟を組んだ猟団は狩人祭で同じチームになれるそうです♪)



疑問も解けすっきりしたとこで、のあとあゆいごは、

フルフルを探しに、エリア移動。

まずは、ぷよぷよの皮がほすいということで、

2人で 卵のフルフルちゃん☆

DSCF1260_convert_20100831112631.jpg 

さくっと終わらせ、広場に戻ると、おのすとりさが

遊びにきてくれてました

DSCF1262_convert_20100831112556.jpg 
(おのすの新装備かっこええ(*´Д`))

DSCF1265_convert_20100831112523.jpg 

喜んだのも束の間、おのすは落ちる前だったらしく、

結局あいさつだけでお別れすることに。涙

ちょうど入れ替わりに
モンさんがきましたので

一緒に赤フルちゃんへ。

DSCF1266_convert_20100831112450.jpg 

クエ開始早々、またしてもあゆいごがネムイゴに><

最近忙しいせいか、どうやら睡眠倍加のスキルが

ついてるようです。。

DSCF1268_convert_20100831112407.jpg 

ウトウトしながらも今回は乙ることなく、クエは

無事終了。

が、やはり限界なようでして、あゆいごは、

このままバイバイとなりました

DSCF1269_convert_20100831112334.jpg


このあとは、ひとりでぷらっとしていたフレの

dviceさんも誘い、りさのギルドコイン集めで

闘技場のティガへ☆

DSCF1270_convert_20100831112259.jpg 

この1回で、のあはなんと一気に6枚もゲット(≧y≦*)


お次はモンさんのリクでキングチャチャブー!

DSCF1273_convert_20100831112153.jpg 

このクエが終ったとこで、dviceさんもご就寝Oo。(。pω-。)
(dさん、遅くまでありがとでした☆)


休憩がてら少々チャットしながら過ごしてますと、

カンがやっとオンしたようで、合流♩

でも、もうのあもだいぶネムイゴでしたので
(すでに1時半><

最後に一戦、盛岡レウスだけ行くことに。

DSCF1275_convert_20100831112115.jpg 

レウスを狩り終わったところで、みんなにバイバイし、

この日は終了となりました。

(カン~!、次はもっと早くきてねw)




でわ(*・∀・*)ノシ


COMMENT

この記事みてもうっすらとしか思い出せない・・
みんなごめん・・・

今夜はバレーやから遅くなるけどきっとくるからね~!
おきててや~!
(お前がいうなってねw)
2010/08/31(火) 19:48:26 | URL | Ayuigo #- [Edit
のあさんが
あひいご
と言いまつがえたのが
なんだか面白くて忘れられなかったりする今日この頃です
10日後だったんですねぇ
楽しみです
アカム銀行襲撃予定日が決まったら連絡しますね~
2010/09/01(水) 10:12:49 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ
きのうのことも、すっかり覚えてなかったりしてw
でも、のあも最近毎日ネムイゴだから記憶障害が><
一日でいいからぐっすり眠りたいな~。
2010/09/01(水) 18:34:22 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
あひいご><
こないだなんて、言いまつがいに入るかわかりませんが、
チャットでカプ○コンって言ってしまい、それ伏せ字になってないから
って突っ込まれてしまいましたorz
結構言いまつがい多いので、もし気づいても同盟チャットでは
さらっと流しといてくださいね(*´艸`)ふふw
2010/09/01(水) 18:41:34 | URL | のあ★ #- [Edit
のあさんちわっす^^
ブログを見てたら我慢できなくなって、いそいそとネットの契約してきちゃいましたw
やっぱり好きなものは我慢できないね><
予定通り行けば9月半ばに復帰します。
2ヶ月近くたってるからオンするのがちょっぴり不安…orz
2010/09/02(木) 14:44:44 | URL | seagal #- [Edit
Re: タイトルなし
セガさんへ。
お久しぶりです^^
ネット契約したんですね~、ふふw
復帰楽しみにお待ちしてます♩
うちの団長もお嫁さんのご機嫌とりながら、うまいことMHしてるので、
セガさんもがんばってください☆
ブランクが心配とのことですが、お手伝いもしますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいな^^*
2010/09/02(木) 20:42:07 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
