--
--/--
*--*

2☆

2010
09/03
*Fri*
こんにちわ、のあです。

ふふw♪

団長のブログでも正式発表されると思いますが、
 
うれしいことにですね、昨夜
ロックラッ倶楽部

猟団ランクがやっととなりました

DSCF1348_convert_20100903123434.jpg 

来週の定期メンテ明けには猟団部屋も使えるように

なるみたいなので、とても楽しみデス(´艸`o)゚.+:



さて、ここからは本編。
きのうのメゼポのご報告です。

夕方一度離席から戻ると(キャラは一日中放置w)、

クロさんを発見したので、ちょと雑談を。

クロさんはいつも猟団メンバーと離れて遊んでる

ことが多いので、なかなかご一緒できません><

基本的に自由気ままに過ごせる猟団ですが、

あまりにも会えないはちょっぴり寂しいので、

『たまにはみんなとも遊んでくれないと、
ベット下、がさ入れしちゃいますよ!』

と、軽く脅しをw

(マイルームのベット下はクロさんの秘密のお宝が
いっぱい あるそうですヨ( *´艸`))

久々にお話もできたところで、のあはごはん離席の

お時間に

夜になって再び離席から戻ると、猟団メンバーが集まり、

わいわいとやってるご様子でしたので、ジャンプします。
(先程の脅しがきいたのか、クロさんの姿もw )

今日はネタ装備を作って遊んでいたようで、広場の

真ん中でマッチョポーズをw

DSCF1328_convert_20100903121702.jpg

微笑ましいほどのアホっぷりです(*´ー`*)

おのすは普段着ですが、みんなはこのために

装備作ったみたいなので、アップでもう一枚

DSCF1331_convert_20100903121631.jpg 


しばらくして、あゆいご・もっちさん、ヤンバルのmotoさん

も合流しましたので、適当に分かれ、ピアス作りの為、

イベントへ行くことに。

DSCF1335_convert_20100903121550.jpg 

DSCF1336_convert_20100903121514.jpg 

数回行き、射手のピアスも完成となりました♪


その後、この日は猟団メンバーがめずらしく全員オンと

いうことで、ソロをしていたノラも呼び出し、記念撮影

DSCF1339_convert_20100903121444.jpg   
(あゆいごに撮ってもらうついでに撮影しましたので、
ちょとはっきり見えなくてすみません><)


撮影後は、『白☆鉄』を求め、ノラ・あっちゃん・王さん

とホワイトなんちゃら?(覚えてませんw)のクエへ。

DSCF1341_convert_20100903121220.jpg 

パリア1頭&レイア3頭なので、かなりメンドクサイ

のですが、白星鉄一コは確定報酬のクエですので、

がむばりました(p`・ω・´q)

DSCF1342_convert_20100903121154.jpg 

で、肝心の報酬ですが、白☆鉄コ!!

おまけにレイアの紅玉というウレシイ内容(*´∀`*)ノ


続いても同じクエへと行こうとしますが、残念ながら

開催時間をすぎてしまいましたので、確立3%のレイア

狩猟の方へ。

どっちにしろ確立は低いので、今回はサブは無視して、

最初からレイアターゲットで挑みます。

DSCF1344_convert_20100903121127.jpg

ダメ元で行ったんですが、このクエでも白星鉄ゲット

今日ののあは、ツイてたみたいです♪w


このクエが終わったところで、みんなとはバイバイし、

カン・モンさんのとこへと遊びに行きました。

まずはモンさんのリクで、通常クエのレイア!

DSCF1345_convert_20100903121059.jpg 


次は息抜きに軽くということで逆襲ドスファンゴ♪

DSCF1346_convert_20100903121030.jpg 


そして、ラストに一回、ピアス作りの手伝いに行って、

落ちたような気が・・

かなりネムイゴでして、記憶が・・orz

(カン&モンさん、せっかく遊んだのにごめんね><)



今夜は記憶があるうちに寝ようと思います!。

でわ(*´・ω・)ノ





COMMENT

こんにちは。
いつも仕事の休憩中にブログチェックしてるセガールですw
のあさんが見たボウガンですが、
HR100以降に作成できる『剛種武器』かと思われます。
マシンガンのような速射なら間違いなくそれですw
ガンナーの夢ですね^^
ちなみに自分はヘビィの『排熱噴射』を使うのが楽しみです☆
ベータで少しやりましたが、ヤマツの巨体を極太のビームで貫くのは病みつきになりますた(^^)
2010/09/04(土) 16:39:23 | URL | seagal #- [Edit
猟団部屋ゲットおめでとうございます!
私の所属している猟団も頑張ってはいるのですが
まだまだ先になりそうです・・・

そしてネタ装備もいいですね♪
こうやって楽しめるのも
見てくれる相手がいるからなので
とっても仲がいいのが感じられますw
2010/09/05(日) 12:21:24 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
セガさんへ。
こんにちわ~!
剛種武器ですか~。
そそ、マシンガンみたいで、かっこよかったんです☆
これから、ますます楽しみだなあ~^^*
2010/09/05(日) 20:13:25 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ。
こんにちわ^^*
コメントありがとでした。
猟団部屋、まだ使用はできないので、
どんな感じなのかわかりませんが、楽しみですよ☆
シーラさんのところも早くランク上がるといいですね♩
ネタ装備…うちの猟団メンバーは見てくれる人がいなくても
つくりそうな人種ばっかりだったりしますw
2010/09/05(日) 20:16:23 | URL | のあ★ #- [Edit
ごぶさたです。

そろそろ私もロビー用のおしゃれ装備に取り掛からなくては、皆においてかれますね。

頑張ります!w

また遊びいきますねー。
2010/09/05(日) 20:48:09 | URL | AL #- [Edit
Re: タイトルなし
ALさんへ。
お久しぶりですw
コメントありがとでした☆
ロビー装備つくったら、ぜひ見せてくださいね。
個人的にはおもしろいの期待しております(●´艸`)
ソロに飽きたらいつでも遊びきてくださいね~!
2010/09/06(月) 13:38:35 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
