--
--/--
*--*

金曜日&土曜日のご報告。

2010
09/06
*Mon*

こんにちわ、のあです。

ここ最近リアルでも忙しかったんですが、MHFも
いろいろやることが多くて、つい更新が遅れて
しまいました><
いいイベントがたくさんあるのはうれしいのですが、
多すぎてやりきれないよ、カプッコンさん!


さて、お話もだいぶたまってますので、
さくさくとメゼポのご報告の方にいきたいと思います。
急がないと、こうしてる間にも記憶が
ドンドン
なくなりそですのでw

まず、金曜日の夜は日課のピアス作りからスタートです。

猟団メンバーと闘技場でのバサルとババコンガ☆
みんな慣れないランスでしたので、最初は手間取り
ましたが、リズムを掴んだ2~3回目はわりと楽に討伐。

DSCF1349_convert_20100904202057.jpg 

これで『先見のピアス』も完成となりました

ピアスも完成したとこで、おのすがお風呂離席と
なりましたので、その間に肉球のコインを求め、
ガルルガへ。
同じ広場にいたフレのMAKOTOさんも誘い一緒に
行ってきました。

DSCF1354_convert_20100904202212.jpg 

閃光でハメてましたので、こちらはそんなに攻撃を
くらったりはしないのですが、なかなかしぶとい
お相手でして、少々時間がかかってしました(o´Å`)=з
ガルちゃん、無駄に体力ありすぎです

DSCF1355_convert_20100904202246.jpg 

広場に戻って、MAKOTOさんもお別れすると、
今度はともぞーさんを発見☆
あいさつだけして、カズさんの元へ行くとのことでしたが、
移動先がいっぱいだったようで、いつのまにか老人街さん
もこちらへと集合。

DSCF1360_convert_20100904202327.jpg 

またしても、老人街さんとロックラッ倶楽部でチャット欄
独占となってしまいましたので、少々周りの方に迷惑
だったかもです><
早く同盟チャット使えるようになったらいいのになぁ。

しばらくお話をしたあとは、アシッドくん&王さんと、
逆襲ディアと肉球コインの将軍さんへ。

DSCF1361_convert_20100904202414.jpg 

DSCF1363_convert_20100904202457.jpg 

ここで、2人はご就寝となり、入れ替わりであゆいごが
ご到着♪

DSCF1366_convert_20100904202532.jpg 

のあに隠れて何をコソコソやってるのかと、思えば、
赤猫ちゃんシリーズを作っていたようで部分的に
シャア専用となってましたw

このあとは、まだ広場に老人街さんもいましたので、
再び雑談をし、

DSCF1369_convert_20100904202608.jpg  

最後に、みつさんと一緒・あゆいご・ルパンさんと
一緒にのあのリクでエスピ茄子を食べに☆

DSCF1370_convert_20100904202643.jpg 

クエ自体はスムーズに進み、あっという間に捕獲できる
タイミングになりましたので、あゆいごが颯爽と 
向かいますが、

『ターゲット達成しました』

『Ayuigoが力尽きました』

えぇ…(´Д`;)…!!

DSCF1371_convert_20100904202716.jpg 

どうやら、自らの命と引き換えに、エスピを捕獲して
くれて模様。

団長、ミラクルな乙をありがとう。涙

DSCF1374_convert_20100904202748.jpg 

こうして、感動的なフィナーレを迎え、この日の狩りは
幕を閉じましたとさ゜*。(*´Д`)。*°


ここからは、土曜日のお話をちょこっと。
なんでちょこっとかと申しますと、写真を元に思い出し
ながら 記事を書いているのですが、肝心の写真が
少なかったり…orz
ということで、こんなへっぽこブログでも更新を楽しみに
してくれている方には申し訳ありませんが、
あっさりめでお送りしますw

昼間は久々にKOMAちゃんの元へ。
アシッドくんも遊びにきてくれたとこで、茄子の角がほすぃ
と希望ありましたので、なんとか研究所(捕獲条件つき?)
のエスピ茄子へ。

DSCF1375_convert_20100906100738.jpg 

このクエが終わったとこで、王さんも合流しましたので、
みんなで4番目のピアスクエへ。
笛かハンマー限定&アイテム持ち込み禁止で、火山グラビ
なので、結構苦労しましたハァ━(-д-;)━ァ...

DSCF1379_convert_20100906100825.jpg 

何度も挑戦し、ようやく『捨身のピアス』完成!
KOMAちゃん、お世話になりました♪


夜は猟団メンバーと合流し、おのすが卵をご所望でしたので、
卵のエスピ茄子です。

最初はいい感じだと思われましたが、一撃でおのすが乙
『ドンマイです☆』と入れようとしたのあが、
まさかのチャット死
…。

DSCF1380_convert_20100906100943.jpg 

ベースキャンプでおのすと再会となりました
(*^-^*)ニッコリ 
おのすと再会を喜び合ってる最中、
王さんが天に召されまして、クエは失敗です。
すぐに戻らなくてごめんなさいw

リベンジすることなく、おのすはここでバイバイと
なりましたので、続いては残ったメンバーで白☆鉄
クエへ行くことに。

DSCF1384_convert_20100906101104.jpg 

4頭というよりか、眠気と戦いながらもなんとか
クエは終了。


ここで、のあはみんなとお別れし、りさのところへと
移動です☆

DSCF1386_convert_20100906101147.jpg 

チャットも楽しんだところで、りさの希望でキリンさん。
ホットを忘れてしまい、りさに分けてもらったので、
最後は2人で凍えてました。。
相変わらず忘れ物多いです…

DSCF1388_convert_20100906101220.jpg 

りさ、ごめんね><

このあとは、カンも合流し、捨身のピアス作りのお手伝い
をしていたと思うんですが、写真が一枚も・・・
何度か行き、ネムイゴとなりましたので、ご就寝と
なりましたOo。(。ρω-。)



やっぱり、ちゃんと更新しないと、ついつい長話しに
なってしまいますね。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

今週は、きちんと更新を目標にがんばりまふw


でわ(*・∀・*)ノシ


COMMENT

なーなー・・・最後のりさ・・・エ○スだね!( *´艸`)
コンドはまっさきにいこうかしら☆
昨日ののあとあっちゃんもきわどかったし・・・メゼポは解放的な街でええなぁ~(*^_^*)
あ・・・こんな団長です・・・orz
2010/09/06(月) 14:08:41 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
りさ…あゆいご見たら大変なことになるかも( *´艸`)
なんか、りさが着るとエ○ス倍加な気がするのは
なんでだろうw
キャラなのかな~。ふふw

そんな団チョもすきですよ☆
2010/09/06(月) 17:48:21 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
