--
--/--
*--*

魔女っ娘おのす☆

2010
09/06
*Mon*

こんにちわ、のあです。

会話が多い、ロックラッ倶楽部ではチャット内で
ちょいちょい流行語が生まれますw

最近では、のあが白星鉄のことを『白☆鉄』と
言い始めたことから、会話の随所に☆を入れるのが
流行ったり、

おのすの『○○食べませんか?@3ココ!』
シリーズは特に人気でして、
『おのぽす討伐しませんか?@3ココ!肥やし玉付』byのあ
↑コレは主におのす呼び出し用。
『○○行きませんか?@3ココらへん!』byもっちん
などなど、みんな応用していろんなパターンで
使ってます(●´艸`)
(もちろん猟団チャット内です)

ちなみにきのうのブームは、『せすがです(*^-^*)』
(さすがです)でしたw

流行語といっても、日々変わってきたりするので、
(プチブームのようなものですねw)
毎日、今日はどんな言葉が流行るのかな?というのも
メゼポに通う楽しみひとつになっていたりします♪



さてさて、昨夜のメゼポのご報告。

オンして、まずはおのすのところへとジャンプ!

DSCF1391_convert_20100906125003.jpg  

今日はおのすがいつもと違うロビー装備でして、
ナズチの帽子をかぶり、魔女っ娘っぽくなってました♪
なにやら、このカッコをすると、
『マジカル肥やし』が 投げれるそうな( *´艸`)
『もしかして、7色の肥やし?!』と聞きますと、
『薄い黄土色・普通の黄土色・濃い黄土色…』
という答えが。。

DSCF1389_convert_20100906124926.jpg 

『地味な上に3色止まりかい・・・』

と、一通りアホな会話も済んだところでw、アシッドくんの
とこへと移動し、一緒に狩人道場のカニさんへ。

おのすがなんかのコインがほしかったらしく、
高得点を出すため、張り切りますが、
一回目は『うっかり力尽きました』
のあ定型)
と冗談でチャットしてましたら、ほんとにうっかり
力尽きてしまい失敗です。
ごみんなさい(o^-^o)

2回目は気合を入れなおし、

DSCF1392_convert_20100906125037.jpg 

記録更新でのクリアでした☆
おのすもほすぃコインをゲットできたみたいで
よかったです。

お次はおのすがアクラをやってみたいとのことでしたので
さっそく3人で挑戦。
戦っている最中の写真もとりたかったのですが、
おのすが初ということで、間で説明しながらでしたので、
余裕がなくラストショットのみ><


DSCF1394_convert_20100906125114.jpg 

このあとは、王さんも合流し、ホワイトスターラッシュへ!
このクエ非常に眠たくなるので、申し訳ないのですが、
白星鉄が一個半端になってるのが、もったいないので、
みんなにつきあってもらいました。

DSCF1395_convert_20100906125155.jpg 

おのす…レイアに肉は…

DSCF1397_convert_20100906125231.jpg 

まぁ間にちょこちょこおふざけも入ってたので、誰も寝落ち
することなく、クエは無事終了♪

広場に戻ると、おのすはもう限界のようで、ご就寝

DSCF1399_convert_20100906125306.jpg 

ちょうど、もっちさんからHELP要請がありましたので、
残ったメンバーで黒ディア2頭をお手伝い☆

DSCF1401_convert_20100906125350.jpg 
DSCF1404_convert_20100906125427.jpg 

ここで、のあはお別れし、あゆいごのとこへと移動。
さっき手に入れた白星鉄で新装備つくったので、
お披露目です♪

DSCF1406_convert_20100906125459.jpg 
(あっちゃんもブラン

最近すっかり、エロイゴが板についてきたウチの
団チョさんはご満悦のご様子w

ここでも、アホなことをやってすごしてますと、モンさんが
遊びに来てくれましたので、みんなで逆襲のお猿さんへ

DSCF1407_convert_20100906125533.jpg 

ラストは、あゆいご・モンさん・遊びにきてくれたあゆいごの
フレのルパンさんと一緒に、黒ディアへ行くことに。

DSCF1415_convert_20100906125832.jpg 
DSCF1416_convert_20100906125901.jpg 

あゆいごとルパンさんは常時火事場使用><
みてるこっちがちょとドキドキハラハラです。
でもおかげさまで、タフなディアくんも10分針にて終了☆

みんなとお別れし、今日の狩りは終了となりました。

DSCF1417_convert_20100906125943.jpg 
(ルパンさんとこの猟団メンバーかな?にぎやかでしたw)



そして、最後に本日のおまけショット

DSCF1411_convert_20100906125726.jpg 
あゆいごとセクシーな1枚

DSCF1414_convert_20100906125758.jpg 

背中に金ピカのお魚さんまで・・王さん、完璧だニャ・・・!
『せすがです(*^-^*)』


でわ(´・ェ・`)ノシ


COMMENT

昨日は楽しいクエをありがとう♪

また誘ってください♪
2010/09/06(月) 18:48:21 | URL | Lupin #vHNYI6h2 [Edit
Re: タイトルなし
ルパンさんへ。
コメントありがとです☆
こちらこそ、楽しかったですよ~!
またクエご一緒しましょうね♩

あ、どうもでいい話ですが、
うちの愛猫もルパンって言う名前だったりします(○´艸`)ふふw
2010/09/07(火) 10:32:21 | URL | のあ★ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 12:48:48 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
