--
--/--
*--*

ピアス作成完了!

2010
09/07
*Tue*

こんにちわ、のあです。


さっそくですが、きのうのメゼポのご報告です。

昨夜は猟団メンバーが集まってましたので、
3-3に別れ、まずはピアスクエへ。

のあは5章が残ってましたので、アシッドくんと王さんと
3人でゲリョスとヒプの捕獲へ行ってきました☆

1回目はスムーズに両方とも捕獲!

DSCF1423_convert_20100907104129.jpg 

続いて2回目。
ゲリョくんをうっかり討伐してしまい失敗><

3回目はちょこちょこと様子を見ながら罠をはり、
ゲリョくん・ ヒプともに無事捕獲し、クエ達成と
なったわけですが・・・、

DSCF1424_convert_20100907104051.jpg 

カップコンさん、落とし穴めっちゃズレてますけど、
これはいいんでしょうか・・・(・∀・)?

まぁ何はともあれ、これで必要な数がそろいましたので、
(前日に一回クリア済み)

『慈愛のピアス』も完成となりました♪

中には使わないピアスもあると思いますが、
一通り作成完了ということでスッキリですw


続いては王さんのリクでホワイトスターラッシュへ☆

3人でしたが、パリアを引き受けてくれた王さんが
5分針で捕獲してくれましたので、レイアの方もほぼ
みんなで相手することができ、いいペースで進みます♪

また2人のプーギーちゃんが優秀でして、
何度か爆弾を持ってきてくれたので、それも活用し、
ダメージを稼ぐことに成功。

のあのプーギーちゃんにも期待してたんですが、
持ってくるのが薬草ばっかりとは…orz
もったいないので飲んどきましたけどw

DSCF1426_convert_20100907104018.jpg 

クエ自体は難しくないですが、レイアちゃんを
追いかけるのが大変で、やっぱり終わったあとは
みんなちょっぴりお疲れモード(o´Д`)=з


広場に戻ると、老人街のみつさんが来てくれてました
ので、クエにお誘いしますが、残念ながら本人も
気づかないうちに課金切れになっていたようでして、
クエ受注できず><
今度ご一緒しましょうね!みつさん♪


ソロに行ってました、うちの団チョさまも戻ってきた
とこで、今度はのあのリクで下位のレウスへ☆

DSCF1428_convert_20100907103916.jpg 

エリア移動することもなく、5分針くらいで、
ぽこっと討伐。


このクエが終わったところで、あゆいごはご就寝
いうことで、お別れです。

DSCF1430_convert_20100907103818.jpg 
(王さん、下履いてください・・・・w)

のあも、移動となりますが、その前に残ったメンバーで、
一枚パシャリ☆
実はさっき行ったホワイトスターラッシュで白星鉄2コ
ゲットしましたので、ブラン腰も作ってみたり…( *´艸`)

DSCF1431_convert_20100907103746.jpg 


撮影も済んだところで、お次はりさの元へと移動。

コツコツとヒーラーUに向けてがんばっているよう
でしたので、ちょとコイン集めのお手伝いを。

DSCF1433_convert_20100907103718.jpg 

狩人道場のカニさんへ2回行き、ほしかったコインも
集まった模様。よかったね、りさ♪

ほんとはもう少し遊びたかったのですが、
ここ最近の寝不足がたたり、かなりネムイゴ
でしたので、今日は落ちることに
(眠すぎて、猟団メンバーにすら声かけれなかった><)

DSCF1434_convert_20100907103641.jpg 

りさ、今度はがんばるから遊んでね~!


本日のおまけショット


DSCF1427_convert_20100907103947.jpg 

『オイラ、眠くないあゆさん(Ayuigo)と会ったこと
ないっす…』

『モンさん、それは言っちゃいけんっチャ!』

(注)あゆいごは、基本ネムイゴです。



でわヾ(。・v・。)


COMMENT

ハモンさん・・・眠くないAyuigoに会いたいとな?w
・・・無理だべ~\(-o-)/
基本Ayuigoは10過ぎるとネムイゴ第一波がきます。
そこからさらに12時頃に第2波・・・・14時でだいたい力つきます><

あ、ごくたま~にですがネムイゴがこないときもありますので、その際ご一緒しましょう!

この時間だけどすでにネムイゴよりZzz
2010/09/08(水) 11:29:20 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
もうネムイゴなのか。ふふw
ちゃんと、タイミングさえあえば、
元気なあゆいごとも会えるのにね(*^-^*)

最近あんまりゆっくり遊べてないね><
寂しいから、たまにはのあにも構うっちゃ!
2010/09/08(水) 18:17:52 | URL | のあ★ #- [Edit
まさか課金切れとは、
ホントごめんなさい・・・

まとめ買いするより毎月買ったほうが安くなるので
つい、関西人の習性が・・・W

また課金したので、遊んでくださいねV
2010/09/08(水) 21:27:51 | URL | 御津丸 #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
みつさんへ。
コメントありがとです☆
課金切れ、どんまいですよw
私もいつまでか覚えてないので、ここ最近、
いつ課金切れるかドキドキしてる状態です( *´艸`)
ちゃんと、期限把握してないとダメですね~。
お互い注意しましょうw!
2010/09/09(木) 19:09:48 | URL | のあ★ #- [Edit
不適切な表現深くお詫び申し上げます(笑)

ってかオイラも夜間帯は基本飲酒狩猟なのでねむさんの事は言えないっすね(笑)

また遊びに行きま~すv-221
2010/09/11(土) 14:00:29 | URL | はもん #- [Edit
Re: タイトルなし
モンさんへ。
コメントありがと☆
モンさんいつも飲みながらやってて、よく眠くならないねw
のあ、すぐ寝ちゃうからダメだ~><

今度はあゆいごが元気なときにぜひ^^*
2010/09/12(日) 19:47:16 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
