--
--/--
*--*

今日から☆

2010
09/08
*Wed*

こんにちわ

今日から猟団部屋が・・(●´艸`)ムフフ.。oO
というわけで、一日そわそわしっ放しののあですw

早くメゼポに行くためには、あらかた更新分を
書いてしまわねばということで、ちょとお急ぎめでは
ありますが、きのうのメゼポのご報告☆

昨夜もオンすると(正確に言えば放置から戻るとですがw)
、おのすがいましたので、そちらにジャンプ

おのすはピアスがまだ完成してませんでしたので、
今日は足りない書物を集めに行くことに。

猟団チャットでお手伝い募集したところ、アシッドくんが
来てくれましたので、まずは3人で第5章。

DSCF1437_convert_20100908125729.jpg 

誰かさんのせいで、非常に見づらくはなっておりますがw、
ゲリョくん・ヒプともに捕獲し、クエ達成☆

次は王さんも助っ人に加わりまして、第3章。

DSCF1444_convert_20100908125624.jpg

DSCF1445_convert_20100908125550.jpg 

こちらもなんなく討伐し、続きまして、第4章。

DSCF1446_convert_20100908125509.jpg 

このクエもみんな大分慣れましたので、スムーズに
クリア☆

これで、足りない分もすべてそろいましたので、
おのすのピアスも完成!
のあも、あまった書物で、失われたシリーズの双剣・
笛ゲットです♪

こうしてる間に白☆鉄クエの時間となりましたので、
みんなでホワイトスターラッシュへ。

DSCF1449_convert_20100908125435.jpg

DSCF1451_convert_20100908125403.jpg 

ふぅ~疲れたぁ(o´Д`)=з

このあとは、休憩も兼ね、しばし広場で雑談を。
先程の白星鉄でおのすが、ブランヘッドを作ったらしく、
耳が伸びた~♪wとはしゃいでおりましたので、
記念に一枚

DSCF1452_convert_20100908125329.jpg 

この写真のために、普通の装備だった王さんがわざわざ
着替えてきてくれたんですが・・・
みんなに、

『王さん、太った??』

『それじゃ、完全にメタボやで・・w』

と言われ、少々スネておりましたw

DSCF1458_convert_20100908125300.jpg 

王さん、ドンマイですよ( *´艸`)

ここで、おのすとアシッドくんはおねむの時間とのことで、
バイバイ。


残った王さんとのあで、あゆいごのとこへと移動しますが、
ちょうどクエに行くとこのようでしたので、待っている間に
王さんと下位レイアへ。

DSCF1459_convert_20100908125157.jpg 

クエから戻ると、あゆいごも帰ってきましたので、
少しチャットを。

その後、王さんはご就寝・あゆいごはゲリョくんの頭を
求め、再びクエへと出発してしまいましたので、
残ったのあは、ヤンバルの団チョさまのクイナさんに
お誘いいただき、またまたホワイトスターラッシュへ
行ってきました☆

DSCF1463_convert_20100908125059.jpg 

クイナさんはもちろん、みなさん凄腕でして、レイアちゃん
も閃光にハメられ、ほぼ移動することなく、その場で
倒されていきますw

のあはと言えば、このクエに久々にガンナーで行きまして、
やっぱり最後は弾切れに・・・涙
しかたなく、銀玉でちまちま攻撃をしておりました。
クエ中も大してお役に立てず、お荷物だったかもですorz

クイナさん・ジェミィさん・キアラさん、よかったらこれに
懲りず、また遊んでくださいね~><!

DSCF1464_convert_20100908125030.jpg 
(ヤンバルのみなさん、ありがとでした♪)


最後にあいさつのために、あっちゃんのとこへと
移動。

ちょうどクエ中だったようで、広場で待ってますと、
みぜるさんが遊びにきてくれました☆
あっちゃん&NAOKIさんも戻ってきたとこで、

DSCF1466_convert_20100908125001.jpg

せっかくなので、最後に1クエ行こ~!ということ
になり、卵のエスピ茄子へ。

DSCF1467_convert_20100908124932.jpg 

みぜるさんもNAOKIさんもすでに熟練ハンタークラス
なので、茄子くんもあっさり討伐♪

DSCF1468_convert_20100908124900.jpg 
(写真間に合わなかったぁ~><)

DSCF1469_convert_20100908124830.jpg 

広場に戻り、みんなにお別れして、この日の狩りは
終了となりました☆



すっかり猟団部屋のことに気を取られてましたが、
今日から狩人祭(入魂祭)も開催でしたねw
前回参加できなかったんで、今回はがんばりたい
と思います!


でわ(。・ω・。 )ノシ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
