--
--/--
*--*

ついに…♪

2010
09/09
*Thu*

こんにちわ、のあです。


さっそくですが、昨夜のご報告☆

きのうはついに、猟団部屋に入れるということで、
いそいそとメゼポへ♪

早めの時間にも係わらず、猟団メンバーもほとんどが
すでにオンしてましてw、とりあえず、クエ中以外の
メンバーで部屋に集まり、

DSCF1473_convert_20100909135346.jpg 
DSCF1474_convert_20100909135314.jpg 

雑談をしながら、あちこち探索を♪
みんな楽しみにしてたんですね( *´艸`)クスッ

実際この部屋からのクエ受注などは、もう少し団のランク
があがらないとできないそうなので、今のところあまり使う
機会はなさそうですが、雰囲気味わえただけでも
よかったかなと、思いますw


部屋も一通り堪能したあとは、あゆいごお待ちかねの
あの
巨大なカニさんががやってきたということで、
お手伝いに行ってきました。

シェン戦では、いつもガンナーですが、今回はあゆいごが
どうしても、真っ赤にボイルされた足を食べたいとの
希望がありましたので、作ったばかりのゲキリュノツガイ
を背負い、いざ砦へ。

DSCF1478_convert_20100909135239.jpg 

剣士では初となる火事場を使用し、クロさんとともに
足を集中攻撃。

DSCF1479_convert_20100909135206.jpg

すべての足を茹で上げたところで、討伐しクエ終了
です☆



このクエで、素材を手に入れたあゆいごは、作りかけ
だった 武器を完成させ、さっそくミラ公式試験へ。

一人戦地に赴く団チョさまをみんなで暖かく励まし?w
送り出します。

DSCF1481_convert_20100909135136.jpg 

DSCF1482_convert_20100909135107.jpg 

『団チョ、逝ってらっしゃいませ!!』

・・・・・・・・・結果はあゆいごのブログで|´▽`●)ノ


その後、再びあゆいごと合流しまして、
2人で久々に、繁殖期のヒプノック。

DSCF1485_convert_20100909135037.jpg 

ぽこっと、捕獲完了♪
(早すぎて書くこと、ないニャ><)


クエから戻って団チャットをしてますと、どうやら、
あっちゃんと王さんがホワイトスターラッシュ
失敗ということで、少々落ち込み気味の様子・・。
(王さん時間切れ・あっちゃん回線落ち
だったようです><)

ということで、合流して一緒にリベンジへ。

DSCF1486_convert_20100909135006.jpg 

DSCF1489_convert_20100909134937.jpg 

心配されていたあっちゃんの回線落ちもなく、
無事リベンジ完了です!


続いては、のあのリクでお久しぶりのヤマツカミ。

竜苔狙いで行きましたので、一回だけ落として剥ぎはぎ。
あとは、一番上のエリアで待ちますが、なかなか
来てくれません

DSCF1493_convert_20100909134908.jpg 

早く来ないと、みんなネムイゴになっちゃうよ><

呼びかけが聞いたのかw、このあとすぐに決戦と
なりまして、 攻撃開始!

DSCF1494_convert_20100909134839.jpg 

今日は、避けやすい敵が多いので、のあほとんどの
クエで火事場に挑戦しております( ´艸`=)

怒涛の攻撃で、実質戦っていたのは10分くらいかな?
こちらも問題なくクエ達成☆


広場に戻ると、ともぞーさんから、チャットが。
といっても、個人チャットではなく、同盟チャット
ついに、老人街さんとの同盟手続きも完了したようです

DSCF1497_convert_20100909134744.jpg 

みなさん、続々と集まって来られまして、しばらくは
広場で同盟チャットを楽しんでましたw

このあと、あゆいごはご就寝ということで落ちていき、
シエラさんとたーさんは、ベルQへと行かれましたので、
本日のラストクエということで、残ったみつさん・のあ・
あっちゃん・アシッドくんで レイアへ行ってきました。
(あっちゃんと、アシッドくんはみつさんとご一緒する
のが初ということで、親睦会的な感じですw )

DSCF1498_convert_20100909134716.jpg 

DSCF1500_convert_20100909134642.jpg 

せっかく、同盟も結べたことですので、こうやって、
混じって遊ぶ機会がどんどん増えていけばいいなぁと
思いました♪



この日はこれで終了となった訳ですが・・・・

『陰の団長』

一部では、のあが陰の団長では…というがありますが、
真の陰の団長は、


DSCF1471_convert_20100909135418.jpg 

軍曹おのぽす!!

・・・・・だったり( *´艸`)




でわノシ。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
