--
--/--
*--*

おめでとう☆

2010
09/11
*Sat*

こんにちわ、のあです。

きのうのメゼポのご報告です☆

オンしまして、まずはアシッドくん・おのすの元へ
とジャンプ!。

本日最初のクエはアシッドくんのリクで、
逆襲のおさるさん×2へ

閃光でハメていたとはいえ、動きまわるおさるさん。
じっとしてくれないので、写真すら・・・orz

ババコンガは捕獲・ドドブラは討伐にてクエ終了。

DSCF1501_convert_20100910121341.jpg 
(せっかくのシャッターチャンスだったのに肝心の
モンス写してなかった><)

このクエでついでに魂もゲットということで、
忘れずに入魂を

DSCF1502_convert_20100910121307.jpg 

お次はアシッドくんと2人でバサルへ。

DSCF1505_convert_20100910121152.jpg 

バサルも捕獲で魂をと思ってたのですが、
うっかり討伐><
弱いと見極めがむずかしいですね

広場に戻ってしばらくすると、あっちゃんがご到着♪
つづいて、あゆいごも☆

着いて早々団員に囲まれる、あゆいご。

一体何が・・?!

どーした、あゆいご??!

DSCF1508_convert_20100910121118.jpg  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く





なんて、先日のあゆいごのブログがまさかの
続く展開でしたので、ちょっと便乗して冗談を(●´艸`)

もうご存知の方も多いかと、思いますが、
うちの団ちょさんが、とうとうやってくれました。
ミラ公式試験、ソロクリアです☆


『あゆいご~、おめいとう!!』

(この瞬間をどんだけ待ったことか・(Pдq。)・゜。)


じゃ~、遊ぶぞ~!ということで、老人街さんも
同じ広場にいましたので、適当に別れ、
シクレのカニさんへ行ってきました。

カニさん…楽でいいねと思いつつクエをチェック
しますとガンス限定とな…(-`Д´-ノ;)ノ?!
使ったことあったけ…?と多少不安になりますが、
とりあえずどうにかなるだろうとw、出発です!

・・・・・が、どうにもなりませんでしたorz

一応ガンスの使い方を教えてもらうも、さっぱり
わからず、みんながカニさんと戦っている間、
横で、一人でコソコソと操作の確認。

そうこうしてる間に、

『ターゲット達成しました』

えええ!!
もう終っちゃってるし…!

DSCF1509_convert_20100910121046.jpg

まぁ、せっかくなので、いかにもがんばりました☆
という感じで、写真は撮っておきましたケド( *´艸`)

広場に戻るとちょうど他のクエに行っていた方達も
帰ってきましたので、しばし雑談を♩

DSCF1510_convert_20100910121014.jpg 

モンさんも、遊びにきてくれましたので、素材集めを
かね、魂がもらえるクエへとちょこちょこと。

最後はシエラさん・TAAさんと一緒に肉球コインの
カニさんを連戦。

シエラさんもTAAさんも老人街きっての武闘派
ですので、もう、ほんとあっという間にカニさん
が無惨な姿に・・w

DSCF1511_convert_20100910120945.jpg 

何度か行ったところで、もういい加減に寝なければ、

仕事が…><、という時間帯でしたので、

みなさんにお別れを。

*今回ご一緒する機会はありませんでしたが、
広場にはヤンバルの森のくいなさん&キアラさん、
その他、ALさん・みぜるさん・ルパンさんなど
たくさんの方の姿が…♩
今度はぜひご一緒してくださいね(*^_^*)


落ちる前にちょこっと、りさのところへごあいさつ。

DSCF1515_convert_20100910120834.jpg  

あゆいご、りさは今日もセクシーでしたよw




でわ(*´・ω・)ノ




COMMENT

大変長らくお待たせいたしました(*^_^*)
今まで応援してくれてありがとう(*^_^*)

これからは、みんなと過ごす時間を沢山つくっていきたいと思います(*^_^*)
フレさんに呼ばれることも多々ありますけど(*^_^*)

リサ・・・行かなくちゃ!!(*^_^*)
本当にありがとね!(*^_^*)
2010/09/11(土) 20:29:53 | URL | Ayuigo #- [Edit
いご(*^_^*)多すぎや(*^_^*)
でもお目出とう!

あれ?書くとこ違う??(*^_^*)


入魂・・入魂・・・・あ、昨日あっさり忘れて寝てもうたww
ごぬんぬ♪(^_^)v
2010/09/12(日) 07:38:04 | URL | おのす #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ
ほんとに、長かったわ~w(*^_^*)
でも、ソロ突破おめでとね!(*^_^*)
自分のことのように、ウレシイです☆
さすがウチの団チョさまや(*^_^*)
(*^_^*)

りさのこと見すぎたら、あかんよ(*^_^*)

のあも、おのすに(*^_^*)多すぎやって怒られるかなw
2010/09/12(日) 19:49:59 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
おのぽす茸へ(*^_^*)

おめでとうって書くとこまつがえとるな(*^_^*)
Ayuigoのとこに書かんとw
どんまいです(*^_^*)

今日は入魂せんとな。
もっさり忘れたら、あかんで(*^_^*)
2010/09/12(日) 19:52:17 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
