--
--/--
*--*

恒例の。

2010
09/12
*Sun*
 こんにちわ、のあです。


週末のメゼポのご報告ですが、たくさん
ありすぎて、き…記憶が・・・( ;;´Å`)
ということで、写真を元に恒例のダイジェスト
でのご報告となりますw


まずは金曜日☆

夜早めの時間に、いったん放置すべくオンしますと、
めずらしく、あゆいごがいましたので合流。
なにやら、ロックラッ倶楽部と遊んでみたいと
いう方がちょうどオンしていたようなので、
一緒に遊ぶことに。
おのすもきまして、本日のお客様ゆきさんと
ともに、ゲリョスへ。

DSCF1516_convert_20100912105614.jpg 

離席前に1クエだけということで、行ったのですが、
せっかくの記念の写真も、おのすにより、
やや鮮明になっておりますw

ゆきさん、こんなロックラッ倶楽部でよかったら
また遊びにきてくださいね(*^ー^*)

ここで、のあは離席し、数時間後放置から戻り
ますと、あゆいごのフレさんのあゆみちゃんが
いましたので、広場でみんなで雑談を。
あゆみちゃんも非常にノリがいい方なので、
盛り上がったのはいいでのですが、気づけば
広場のチャットを独占してまして…orz

DSCF1517_convert_20100912105524.jpg 

『く、苦情が出る前にクエに行った方が…』

ということになりましたので、

DSCF1518_convert_20100912105445.jpg 

逆襲のおさるさん×2へと行ってきましたw

あゆみちゃんがごはん落ちとなりましたので、
1クエだけでしたが、とても楽しかったですよ☆

DSCF1520_convert_20100912105410.jpg 

ども、ありがとでしたん!(また遊ぼうね~♩)

お別れしたあとはシエラさんから個チャでクエの
お誘いがありましたので、2人でアカムへ。

Fで初めてのアカムの上、片手で行くつもりが、
うっかり間違えていたらしく、双剣 ><

『当らなければ、どうということはない!』
という団ちょ(正確にいえば団ちょのセリフでは
ありませんがw)を胸に、健闘します!

DSCF1525_convert_20100912105324.jpg 

乙ることなく、なんとか2人で25分針にて討伐
でしたが、めっちゃ攻撃喰らった上に時間が
かかりすぎという結果に><

続いては王さんも加え、ベルQへ。
初見ののあが、いろいろとレクチャーを受けるものの、
やっぱり速攻でキャンプ逝きでふ…

DSCF1527_convert_20100912105205.jpg 

行く前に持ち物のアドバイスを聞いたところ、
とりあえず回復薬をいっぱいとのことでしたが、
一撃で死んでしまうので、回復薬の
意味
ないんですが、シエラさん。。

で、戦闘エリアに戻り戦うものも、再びここへ。涙

DSCF1527_convert_20100912105205.jpg 

おのすラスタの無言が怖いです…orz

そうこうしてるうちに、シエラさんと王さんで
ベルQ捕獲。

DSCF1529_convert_20100912105123.jpg 

次回はもちっとがんばりマスっ!!

このクエが終ったところで、シエラさんは移動。

王さんとあっちゃんのところへ行きますが、
クエ中でしたので帰りを待つことに。
待ってる間に、先日ブラン装備が完成した王さんと
記念撮影。

DSCF1530_convert_20100912105049.jpg 
(なにげにのあも完成済みです

あっちゃんも戻ってきたとこで、ガルルガへ。

DSCF1533_convert_20100912105016.jpg 

ガルルガ戦の最中、びっくりするぐらい眠いと
口にしていた王さんは、クエから戻るなり、
すぐに落ちてゆかれましたw

お次は旅に出ていたあゆいごを
呼び戻し、3人でしばしチャットを。

DSCF1536_convert_20100912104942.jpg 

何を話していたかはあっさり覚えておりません(*^ー^*)

このまましゃべっててもよかったのですが、
止まっていると、あゆいごが眠くなるということで、
3人で火山のカニさんへ行ってきました。w

DSCF1539_convert_20100912104909.jpg 

その後は、アシッドくん・ルパンさんも合流し、
適当に別れクエへ☆

DSCF1540_convert_20100912104833.jpg 

DSCF1541_convert_20100912104736.jpg 

合間にはルパンさんと記念撮影も

DSCF1542_convert_20100912104657.jpg 

金曜日の夜はこれにて、終了です。

みんな、おつ狩りさまでしたん♩.+

DSCF1544_convert_20100912104624.jpg 



ここからは、土曜日の夜のご報告です

最初は求人区で、ちょこちょこと素材集め。

一度広場に戻って、装備をいじってますと、
『ヤンバルの森』団ちょ様のクイナさんを発見
しましたので、2人でエスピ茄子へ☆

DSCF1545_convert_20100912104546.jpg 

2人で15分針くらいで、ぽこっと捕獲。

もう少し遊びたかったんですが、のあがお風呂離席の
ため1クエのみ><
クイナさん、次はもっといっぱい遊びましょうね!

離席から戻ったあとは、ちょうどシクレの時間
でしたので、ともぞーさん・シエラさんと雪山の
らーちゃんへ行き、
(写真撮るヒマなかった~
その後、猟団メンバーの元へとジャンプしますが、
残念ながら、おのす&あゆいごはご就寝とのこと。

入れ替わりで、りさが遊びにきてくれたので、
お久しぶりの赤フルちゃんへ。

DSCF1548_convert_20100912104506.jpg 

翼膜狙いで行くものの、剥ぎ取りすべてアルビノ
エキスですた…orz
(もう、エキスはいらんよ!。)

モンさんも合流し、次はヤマツカミ☆

DSCF1553_convert_20100912104431.jpg 

今回もせっせと剥ぎはぎして、

DSCF1559_convert_20100912104358.jpg 

寝落ちすることなく、無事討伐完了!!
(ヤマツ戦はみんなネムイゴですのでw)

続いてはりさ・モンさんの3人で、のあのリクで
演習のドドブラへ☆

牙獣のコインがほしくて行ったのですが、
このクエが思った以上に大変でした

ドドブラを相手にするのはいいのですが、
支給品が少なすぎて、寒さとスタミナ不足により、
ぐだぐだの内容に…(;´ρ`)

DSCF1572_convert_20100912104248.jpg 

終了時間10分前くらいでようやくドドブラ討伐。

DSCF1574_convert_20100912104208.jpg 

その他のサブも全部クリアしたので、牙獣のコインは
たんまりもらえましたが、ホント疲れたぁ><

クエ終了後、りさ&モンさんはご就寝のため、
バイバイ。

DSCF1575_convert_20100912104137.jpg 

2人とも遅くまで、ありがとでした

最後は猟団メンバーでアカム☆

1回目は失敗してしまして、このままじゃ…
ということで、すぐさまリベンジへ行き、

DSCF1577_convert_20100912104104.jpg 

今度はきっちり討伐完了!!

リベンジも果たしたところで、この日の狩りは
終了となりましたOo。(。ρω-。)


以上、ざくっとですが金曜・土曜のご報告でした。
でわノシ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
