--
--/--
*--*

Ayuigoが一時戦闘から離脱しました

2010
09/15
*Wed*
こんにちわ、のあです。

気づけば久しぶりの更新となってしまいました><
いつものようにメゼポのご報告にいきたいとこ
ですが、その前にお知らせです。

みなさん、ご存知だとは思いますが、
ロックラッ倶楽部団ちょでありますAyuigoが
諸事情により、しばらく(MHを)お休みすることと
なりました。
(詳しい事情はAyuigoのブログへ)

思えば、トライにて出会い、仲良くなってからと
いうもの、一週間以上会わないというのは今回が
だったりします。
まぁお互いどんだけ、MHやってるんだかという
話ですが┐(´ー`*)┌ヤレヤレだぜ☆

引越し先でのネット環境によってはMHFができない
かもしれないということで、万が一のことを考え、
副団長である のあにここ数日、今後のことについて話を。
当たり前のこととはいえ、やっぱりそんな話をされて
しまいますと、どうしても気分が沈みがち。。

というか、あまりにもダメだったらの場合の
話ばかりで、もう完全にスネておりました…|ω-`*)シュン

が、新たな出発をいつまでもスネて送りださない
訳にはいけませんので、
月曜日の夜はあゆいごとお休み前のラストプレイを
堪能し、


DSCF1588_convert_20100914112747.jpg 

DSCF1590_convert_20100914112708.jpg 

DSCF1591_convert_20100914112638.jpg  

DSCF1595_convert_20100914112509.jpg 
(ぐはっ!せっかくポーズ撮ったのに、め><!)

お別れ前には、しばらくチャットを。

DSCF1596_convert_20100914112435.jpg 

当分は寂しい日々が続きますが、
最後に必ず戻ってくると約束してくれましたので、

のあもいいコでお留守番して((´∀`))モスッ

あ。早く戻ってこないと、おのす倶楽部
なっちゃうかもよ(=´艸`= )プププッ



読みにくくなりそなので、メゼポのご報告は
また別記事で☆
でわノシ。


*おのす倶楽部とは…

トライでの、おのすを団長とした猟団。
(別名;カオス倶楽部または、肥やし愛好会。)
入団した覚えはないが、一緒に遊んでる内に
のあは、いつのまにかメンバーとしてカウントw
あまりにも自由すぎる人種がそろってましたので、
ふざけすぎて、HR200前後にして下位ジエンすら
撃退失敗という戦歴を持つ、由緒正しき(!?)倶楽部
ですw






COMMENT

こんばんわー。

ふたりの名前がいつ見てもピカーと光ってましたのでそういう事かと思ってました。

昨日おのすさんと遊びましたが、幾分初対面なものでこやしは控えめでしたとさ♪
2010/09/15(水) 17:06:35 | URL | AL #- [Edit
Ayuigoは必ずもどっきます!
浮気しててもええから元気でまっててな。゚(PД`q*)゚。
とりあえず団はまかせた。みんな!しっかりのあを支えてな~!
Ayuigo明日逝きます・・・・
また・・・またな!!!!
2010/09/15(水) 17:16:09 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
ALさんへ。
お久しぶりですw
なにやらお仕事忙しそうで^^;
落ち着いて遊べる日にあったら、ぜひぜひ
さそってくださいね。
あゆいごも、少しなら浮気OKって許可もらってますので( *´艸`)
おのすには今度肥やしサービスするように言っておきますねw
2010/09/15(水) 21:00:07 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
みんな普段通りに遊んでるけど、やっぱりあゆいごがいないと、
ロックラッ倶楽部は寂しい雰囲気でだったりします><。
落ち着くまでは忙しいだろうけど、しっかり
お留守番してるから、ちゃんとココに戻ってきてね☆
『あゆいご、新天地に行ってもがんばれっ(●´∀`)ノ』
メゼポの愛人より。
2010/09/15(水) 21:14:35 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
