--
--/--
*--*

狩人祭ラストスパート!

2010
09/15
*Wed*

こんにちわ、のあです。
本日2本目のUPとなります。!


さっそくですが、きのうのメゼポのご報告♪

昨夜は狩人祭ラストスパートということで、
いつもはのんびりなロックラッ倶楽部も積極的に
ポイント(魂)をもらえるクエやシクレに参加。
(今さらかいっ!てつっこまないでくださいねw)

まずは、おのす・アシッドくん・ノラとともに、
エスピ茄子へ。

なぜかエスピ茄子の尻尾を矢斬りで切断しようとした
おのすが一乙するもののw、ぽこっと捕獲し、魂GET☆

DSCF1599_convert_20100915125901.jpg 

お次は、パリアへ。

吐かせなければさくさくと終わりますので、5分針
ほどで 捕獲完了です!

DSCF1600_convert_20100915125823.jpg

「おのすいるところに、肥やしあり★」
ということで、 クエ終了後の写真は大抵黄色い煙に
包まれる訳 ですが、今回はのあの撮影の方が
ちょっぴり早かった 模様w

おのす、ドンマイですよ!。( *´艸`)ふふw

続いては金銀夫婦へと行き、

DSCF1602_convert_20100915125755.jpg

両方ともきっちり、討伐☆

もらえるポイントもなかなかの上に、両方の紅玉
までと、 のあにとっては何ともウマウマな1クエ
でした

ここで、アシッドくんは落ち、おのすもお風呂離席。

DSCF1604_convert_20100915125605.jpg

ちょうど王さんも合流し、ルパンさんも遊びに来て
くれたとこでしたので、
ここからは、本日のシクレ『陸戦女王』を連戦!

DSCF1606_convert_20100915125508.jpg 

DSCF1605_convert_20100915125537.jpg

と、言いたいとこですが、4~5回やったとこで
早くも飽きてしまいまして…フゥ(o´Å`)=з

気分転換に今度は王さんのリクでレウスへ。
(こっから先はあっちゃんも一緒です♪)

DSCF1607_convert_20100915125440.jpg

下位ですのでホントあっという間にクエ終了w

このあとは、のあ初となります、カム・オルガロン★

せっかくなので、戦闘中の写真をと思いましたが、
気づいたらここに・・orz

DSCF1609_convert_20100915125411.jpg 
(キャンプです・・w)

すでに戦死者が出てましたので、これ以上の撮影は
危険と判断し、きちんとカムのお相手を。

DSCF1611_convert_20100915125341.jpg 

最後は無事捕獲し、撮影も成功v(。・ω・。)ィェィ♪

お次は嫁である、ノノちゃんへ。

DSCF1612_convert_20100915125313.jpg 

自分でリクしたにもかかわらず、罠を忘れてしまい、
致し方なく討伐orz
旦那(カム)が非常に悲しんでおられました。。
(ワンちゃん夫婦は討伐すると悲しい愛の結末
迎えます…涙)

『旦那様、大変申し訳ございませんでした。』

DSCF1609_convert_20100915125411.jpg
(えぇ。写真は使いまわしですが、…何かw?)

ラストはノラのリクで錆クシャへ行き、

DSCF1614_convert_20100915125241.jpg  

この日の狩りは終了となりました



でわ(*´・ェ・`)ノシ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
