--
--/--
*--*

アカム銀行襲撃!

2010
09/16
*Thu*
 こんにちわ、のあです。


まずは、狩人祭終了ということで、
参加されました皆様、お疲れさまでした☆

引き続き、褒賞祭もはじまりましたね(●´艸`)♡
今回狩人祭初参加ののあはこれをとても楽しみに
しておりましたので、昨夜はオンしてすぐに、
もらえた褒賞&ポイントを確認し、祭典の証を
『祭典の思い出』と交換するため、せっせと
納品クエを繰り返してました♩

DSCF1616_convert_20100916112509.jpg 

一段落したところで、一度ごはん離席。

再びメゼポへと戻ると、老人街さんから同盟チャットで
アカム銀行襲撃のお誘いが!
(アカム素材は売り払うとけっこういいお金に
なるので、アカム銀行と呼ばれてますw)
そして、呼びかけとともに、薄暗い地下室に
集まりました、金の亡者襲撃者ともぞーさん・
シエラさん・のあ。

この3人で、いざアカム銀行へ(。-`ω´-)!

DSCF1623_convert_20100916112226.jpg 

『大人しく金を出せば命だけは…!』

が、まったく投降する気がないアカム。
こうなったら応戦するしかありませんので、

DSCF1618_convert_20100916112439.jpg 

きっちり討伐させていただきました(*^_^*)

4人だともっと早いのですが、今回3人のため、
かかった時間は約15分針くらい。
素材自体はいい値段で売れたのですが、効率が
イマイチ…?ということになり、今度は逆グラ
行ってみることに。

しかーし、このクエはまったくもってダミでした
思っていたより、早くにグラ2頭が合流。
グラビームをダブルでくらい、こんがり焼かれたのあが
開始早々、ご昇天

『ともぞーさん…、若い身空でありながら
先立つ不幸をお許しください。。』
(これ、ともぞーさんにはわかるハズ(*′艸`))

と、思ったら、すぐにともぞーさんもこちらサイド
へ来られてましたけどw

DSCF1619_convert_20100916112407.jpg 

あとがない中、戦い通し、クエ達成はしたものの、
やはり乙ったのが大きく影響し、大したお金にはorz

襲撃にも少々疲れてきたましたので、気分転換に
カムへと行き、

DSCF1621_convert_20100916112300.jpg 

ワンちゃんを寝かしつけたところで、再度アカムへと
行って参りました。

2度目のアカム銀行襲撃が終わった頃には、
もう12時半を過ぎてましたので、今夜はこのへんで
お開きに。

DSCF1625_convert_20100916112155.jpg 
(ともぞーさん・シエラさん、ありがとでした!)

その後は、場所を移動し、マイルームにてごそごそと
やってますと、みぜるさんが遊びにきてくれました

しばらくはチャットし、広場のオブジェも
お月見バージョンへと変わってましたので、
記念に一枚パシャリ☆

DSCF1627_convert_20100916112125.jpg 

みぜるさんがからリクエストがありましたので、
酒場のステージでもw

DSCF1631_convert_20100916074602.jpg 

DSCF1630_convert_20100916112057.jpg 

*このブログは、のあと猟団メンバーやフレさんたち
との思い出帳のようなものなので、フレのみなさん、
写真のリクありましたら、遠慮なくゆってくださいね♩w

撮影が終ったあとは、ノラ・あっちゃんへの元へと移動し、
あっちゃんのリクで新しいイベントへ。

内容は、武器レア4以下、防具ナシでアイテムは弾のみ
だったかな。
メインターゲットはクック先生なんですが、
お邪魔虫としてティガくんが・・・orz

最初は睡眠弾でおねんねしてましたティガくんも、
途中で目が覚めたらしく、寝起きとは思えない動きで
暴れ回ったおかげで、
やっぱり、
ここ(キャンプ)へ

DSCF1632_convert_20100916074533.jpg 
(あ…ノラ、いらっしゃいw)

なんとか、クック先生を捕獲し、無事クエは終了。

DSCF1633_convert_20100916074502.jpg 

ラストはのあのリクで、テオ☆

DSCF1634_convert_20100916074428.jpg 

DSCF1635_convert_20100916074358.jpg 

チャットもクエも楽しんだのあは、ここで眠気MAX
なりましたので、落ちることとなりました。

DSCF1637_convert_20100916074329.jpg 

『おやすになさーい☆』


以上、昨夜のご報告でした。
でわヾ(。・v・。)



COMMENT

狩人祭&昨日はお疲れ様です(^^ゞ
自分は忙しくてあんまり入魂できませんでしたが…(・・;)
また遊んでくださいねー♪

写真ありがとね!笑
2010/09/16(木) 20:33:36 | URL | みぜる #- [Edit
昨晩はありがとでした~
わはは、先立つ不孝・・ w 私の紹介文ですね~
言葉通り昨日はアカムで2回、カムで1回昇天です(多すぎw
グラ×2ではめずらしくせんせが昇天でしたw
なかなか見れないですよ~^^
また遊んでくださいませ(拝
2010/09/16(木) 20:39:58 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
みぜるさんへ。
こないだは、どもです^^*
入魂、のあの方が恐らくしてないかと…w
最終日だけ、ちょとがんばりましたがw
また、いつでも遊びにきてくださいね~!
2010/09/17(金) 21:32:19 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
こちらこそ、ありがとでした☆
あらら(汗)
グラ戦では、シエラさんが乙でしたか><
自分が乙なのは結構覚えているのですが、
人のはかなり記憶が曖昧に…。
大変失礼いたしました^^;

金策以外でもお暇でしたら、遊んでくださいね~♩
でわ。
2010/09/17(金) 21:35:51 | URL | のあ★ #- [Edit
のあ~かなり遅くなるっぽい~><
ネカフェいくわ!オンしにだけ!w

あ、祭りお疲れ様でした!褒章ももらえないっぽいな・・・orz
クイナさんにあったら同盟状況どうななってるか聞いてみて~><
じゃ、また二週間後・・・orz
2010/09/17(金) 21:36:38 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ
ブログみた~><
コメントもしといたけど、詳しい事は、また別で連絡するねっ。

褒賞残念だったね><
団長はポイント2倍だったらしいよ…w
2010/09/18(土) 13:14:43 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
