--
--/--
*--*

剥ぎ取りの極意、恐るべし…

2010
09/18
*Sat*
 こんにちわ、のあです。


きのう更新をさぼってましたので、
書くことがいっぱい…orz
まぁ全部は到底無理ですので(記憶力的にw)、
ダイジェストでお送りさせてただきます(*^-^*)


まずは、木曜日のメゼポのご報告から。

離席から戻りますと、めずらしいお客様が
広場へ(●´艸`)

DSCF1638_convert_20100917122620.jpg 

その方の名はSeagalさん(通称セガさん)。
このブログをやりはじめた頃からの読者様でありまして、
一度も会う事なく諸事情により引退されていたのですが、
楽しそうな様子をみて、ご自分も一時復帰されたとのこと。

せっかくですので、復帰記念ということで、
この日は一緒にいろいろなクエへ行って遊んでました☆

最初はテオへ行き、

DSCF1639_convert_20100917122542.jpg 

討伐後、記念撮影をと思ってたのに、吹っ飛ばされまして、

DSCF1640_convert_20100917122429.jpg 

写真が…(´Д`;)/ヽァ・・・
(楽しいからいいんですけどw)

お次ぎは初の茶茄子へ。

DSCF1644_convert_20100917122320.jpg 

DSCF1645_convert_20100917122226.jpg 

やりにくい相手ではありましたが、きっちり討伐。

この他2クエくらい行ったところで、セガさんが
落ちるとのことで、お別れに。

DSCF1646_convert_20100917122135.jpg 
また、いつでもいいので遊びにきてくださいね~!

このあとは、あっちゃん&王さんが合流し、
再びテオへ。

DSCF1655_convert_20100917121724.jpg 

この日はのんびり遊んでたので、合間には
お月見鑑賞なども♩

DSCF1656_convert_20100917121641.jpg

DSCF1659_convert_20100917121535.jpg 
(あれ?王さん、さらに太ったw?)

そうこうしている間に、そろそろネムイゴの時間
となりましたが、ルパンさんがふらっと遊びに
きてくれましたので、ラストに、繁殖期ヒプへ
行ってきました☆

DSCF1660_convert_20100917121349.jpg 

DSCF1662_convert_20100917121311.jpg 

クエはあっという間に終了し、お別れの時間に

DSCF1663_convert_20100917121238.jpg 



ここからは、金曜日のおはなしです!。

昨夜はおのすのとこからスタート☆

伝説のG3が来た~!ということで、さっそく
『祭典の思い出』新装備を作りお披露目
してた訳なんですが…

DSCF1665_convert_20100918172014.jpg 

おのすは、相変わらずかっちょいいセレクトでw

防具作ったらお金が><ということになり、
アシッドくんともっちんも加え、卵のフルちゃんで
お金稼ぎに行ってきました。

DSCF1667_convert_20100918171937.jpg 

DSCF1672_convert_20100918171748.jpg 

お金もある程度たまったところで、おのす・アシッドくん
はご就寝・もっちんは本業の釣りへと戻ることになり、
お別れです。
*もっちんは、ハンターではなく、もはや完全な
釣りんちゅ(釣人)へと化してます( *´艸`)
討伐クエに行くのも1週間ぶりくらいとか…w

DSCF1673_convert_20100918171718.jpg 

お次はあっちゃん・王さん、遊びにきてくれたマコトさん
とクシャル?らしき物体へ。

DSCF1678_convert_20100918171538.jpg 

このクエ中、大事な用件があり、戦いつつではありますが
同盟チャットでしゃべりっぱなしだっため、あんまりクエ
内容を覚えておりません…orz
みんな、ごみんね!

続いては、メモ付きの赤フルちゃんへ。
のあのリクで、王さんは、例のおデブ装備で参加☆
防御力が150くらいの上、死神スキルつきですw

DSCF1679_convert_20100918171506.jpg 

まさか、本当にその装備できてくれるとは…w
王さん、ナイスファイトですよ(*^-^*)

死神スキルもなんのその、順調にクエは進んだかのように
思われましたが、フルフルではなく、でかい蚊(ランゴスタ)
にさされ王さんがご昇天
グッ☆ジョブで、すてきです!!

最後は無事討伐にてクエ終了。

DSCF1680_convert_20100918171432.jpg 

メモは確率的にでたらウレシイくらいの気持ちで
行っていたんですが、せめて翼膜2枚はほしいと
思い、剥ぎ取りの極意まで持ち込んで剥ぎはぎ
してた訳ですが…

まさか、すべて電気袋とは…涙

このあとは、気分を変えてイノシシと戯れてみたり、

DSCF1682_convert_20100918171357.jpg 
DSCF1684_convert_20100918171326.jpg 

クック先生&ゲリョくんと行ったりして遊んでました♩

DSCF1685_convert_20100918171256.jpg 

ここで、マコトさんはおやすみとのことでバイバイ。

DSCF1687_convert_20100918171223.jpg 

入れ替わりで、モンさんが遊びにきてくれましたので、
一緒にナズチへ☆

DSCF1688_convert_20100918171147.jpg 

このクエ中、王さんがまさかの寝落ち
広場に戻ったあと、すぐに落ちてゆかれましたw

今度は、またまたふらりと遊びに来てくれたルパンさん
を加え、カム&ノノ!

DSCF1693_convert_20100918170306.jpg  
DSCF1690_convert_20100918171109.jpg 

そして、ラストはカニさんへ行き、

DSCF1694_convert_20100918170238.jpg 

この日の狩りは、終了となりました☆

DSCF1695_convert_20100918164627.jpg 



以上、駆け足でのご報告となってしまいましたが、
木曜日・金曜日のメゼポの様子でした。

でわ(´・ω・)ノ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
