--
--/--
*--*

3☆

2010
09/24
*Fri*
こんにちわ、のあです。

最近、急に寒い日が増えてきましたね~><
みなさん風邪などひかれないよう、お気をつけください☆

それでは、さっそくきのうのメゼポのご報告♪

祝日ということもあり、夕方にはちらほら猟団メンバー
が集まってましたので、合流して雑談を。

猟団ポイント、そいえば寄付してないね~という話になり、
みんなで久々に寄付をしますと…
(のあ、基本放置プレーしてますので、たんまり
ヘソクリが( *´艸`)♪)

DSCF1762_convert_20100924120747.jpg 

猟団ランクとなりました

ランク3になると、団部屋にハリセンネコが来るとか
こないとか。
おそらく、反映されるとしたらメンテ後なんでしょうが、
『ひょっとしたら、もう来て隠れてるかも!!』
ということで、 団部屋でネコ探し( ФωФ)ノニャーン
(基本アホなコ多いですw)

間違いなくネコがいないことを確認したあとは、
団ちょごっこなどを…w

DSCF1764_convert_20100924120717.jpg 
『今日の団ちょ、王さんに敬礼!』

と、まぁ軽く1時間ほどはクエにも行かずこうして
遊んどりました(●´艸`)

夕方は、このあとゲリョ卵ぐらいしか行ってないのでw、
省きまして、続いては夜の部☆ 

放置から戻りますと、広場にみぜるさんがいたので、
一緒に遊ぶことに♪

鳥竜種の重なんとか(忘れてしまいました><)が
ほしかったので、ドスイーオスとドスランポスの
「赤と青の戦慄」へ行ってきました。

DSCF1765_convert_20100924120639.jpg 
(助っ人としてアシッドくんも参戦です☆)

結局今回は剥ぎ取りでも報酬でも出ず…涙

続いてはみぜるさんと2人で、エスピ茄子へ。

DSCF1767_convert_20100924120605.jpg 

みぜるさんの手際がいいもので、2人+ラスタで
10分針 にてぽこっと捕獲。

このあとはいったんみぜるさんが、お風呂離席と
なりましたので、

DSCF1768_convert_20100924120513.jpg 

王さんに手伝ってもらい、クックを連戦☆

が、写真はなぜかお弁当失敗して落ち込んでるときの
しかなかったり…orz

DSCF1769_convert_20100924120428.jpg 
(王さん、クック先生一枚もなくてスミマセン><)

王さんはこれにてご就寝ということで、入れ替わりで
戻ってきたみぜるさんと、再び合流。
りさもちょうどオンしたとこだったようで、 3人で
ゲリョ卵でお小遣い稼ぎを♪

DSCF1771_convert_20100924120144.jpg 

お次はのあのリクで「赤と青の戦慄」にもう一度行き、

DSCF1772_convert_20100924115944.jpg 

今度はほしかった素材も無事ゲット☆

さすがに2時過ぎでネムイゴでしたので、のあは
ここでお別れすることとなりました

DSCF1770_convert_20100924120223.jpg

2人とも、遅くまでつきあってくれて、
ども、ありがとでしたんっ(。・ω・)ノ゛



あ。そういえば、先日某猟団の軍神さまに
いろいろとご相談に乗っていただいていたんですが、
HR100超えたからには、近接用にもとりあえずSP武器
作っときなさいとアドバイスがありましたので、
さっそく作ってみました。

DSCF1776_convert_20100924172615.jpg 

紫のくまちゃんですが・・・・・・・。

・・・・だ、だって、どうしてもほしかったんだもんっ><!


軍神様にお会いしたら、『無駄無駄無駄無駄無駄~!』
と言われないか、ちょとドキドキしてる今日このごろです。



でわ(´・ω・`*)ノシ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
