--
--/--
*--*

週末のメゼポ♪

2010
09/26
*Sun*
こんにちわ、のあです。

このところ、まとまった時間がなかなかとれず、
更新ペースががががが…(´Д`;)
オンできているものの、中の人はほぼお留守
なことも多いため、基本放置です
ブログを書くのも最低1時間以上かかってしまい
ますので(PC苦手><)、まぁ忙しいときは
のんびりがんばっていこうかなと。
更新を楽しみにしてくれている読者さまには
申し訳ありませんが、どうか生暖かい目
見守っていただけるとうれしいです(*^―^*)


さて、金曜日&土曜日のメゼポのご報告☆

金曜の夜は、砦にあの古龍が…!ということで、
おのすとノラとラオシャンロンへ♩

DSCF1781_convert_20100926125751.jpg 

猟団メンバーとなので、合間も楽しくチャットしながら
クエは進み、いよいよ最終エリアへ。

背中が壊れてないということで、バリスタを撃ちに
砦によじ上ってるとこでラオ討伐。

DSCF1782_convert_20100926125714.jpg 

おかげでラストショットもこんなシーンでしたw

広場に戻るとヤンバルの森のクイナさんがきてくれて
ましたので、一緒に卵のゲリョスへ。

DSCF1787_convert_20100926125608.jpg 

このあとは、毎日イベントの通り名がほしいという
クイナさんのリクで、ババコンガを連戦です☆

DSCF1792_convert_20100926125500.jpg 

条件は防御力200以下の防具・武器は近接のみ・消臭玉禁止
だったかな。
200以下の防具はロビー装備しかなかったもので、
そのまま行きますが、防具って大事ですね…涙
おさるさん系が苦手なのあは毎回必ず乙ってました><
(のあが下手っていうだけの話ですが…w)

最後の1戦は合流したジェミィさんも一緒に行き、

DSCF1799_convert_20100926125417.jpg 

『あせらずマイペースな』の通り名も無事ゲットです

DSCF1801_convert_20100926125340.jpg 


続いては土曜日のご報告。
一応昼間からオンしてましたが、放置から戻ったのは、
夜中の2時くらいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

あっちゃんて&ノラと合流し、しばしチャットを。
みんな眠い中申し訳なかったのですが、せっかくなので、
なんか行きたい~!ということで、ヒプ希少種へ♩

DSCF1804_convert_20100926125307.jpg 

睡魔と戦いつつも、検討し、

DSCF1805_convert_20100926125231.jpg 

無事討伐完了☆

週末ということもあり、フレのみなさんも結構
いたのですが、少々酔ってましたのでw、
今日はこの辺で、落ちることとなりました。

DSCF1806_convert_20100926125147.jpg 




以上、簡単ではありますが、メゼポのお話でした。
でわ(*`・∀・)ノシ




 【私信】

王さんへ。

残念ながら、在庫なかったので、
キスの天ぷらは揚げれませんでした(*^―^*)

DSCF1822_convert_20100926173754.jpg 

でも今夜はこれとちらし寿司もつくったので、
おいしくいただこうと思います(*´艸`)

COMMENT

いただきまーす(*^_^*)
2010/09/26(日) 18:16:34 | URL | おのす #- [Edit
私もブログ書くのに2時間以上かかってしまいます。(--,)
皆さんどの位のスピードで書かれているんでしょうねぇ・・。

携帯で見ている方もいらっしゃるので
短く、楽しくをコンセプトにして
おまけで書く時間も短くを狙っているのですが
難しいですね。(;^_^A
2010/09/26(日) 18:36:51 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
まるでてんぷらの宝石箱やぁ~(彦摩呂風味)
本当に美味しそうやわぁ~ 
わざわざ、ありがとね~
2010/09/26(日) 20:59:14 | URL | オウサンキシ #- [Edit
Re: タイトルなし
おのすへ。
いただいちゃってください(*^_^*)
2010/09/27(月) 21:28:56 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ。
やっぱりそのぐらいかかりますよね><
最後まできちっと丁寧にブログ書いてらっしゃる、シーラさんに
いつも感心しちゃいます。
(のあ、後半ぐだぐだですのでw)
みなさんどのぐらいの時間で書かれているんでしょうね~。
気になります><
2010/09/27(月) 21:31:32 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
王さんへ。
こちらこそ、わざわざありがとです(*^―^*)
彦摩呂風味コメント、せすがです☆
天ぷら、今度はキスでがんばりますw
2010/09/27(月) 21:33:47 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
