--
--/--
*--*

ニセイゴ。

2010
09/27
*Mon*
こんにちわ、のあです。


さっそくですが、きのうのメゼポのご報告です。


昼間は猟団メンバーとキャラバンへ☆

DSCF1809_convert_20100927131807.jpg 

まずはお久しぶりのカシラ姉さんにご挨拶デス♩w

相変わらず、キャラバンについてはあっさりわかりません
が、おのすの説明によると★3までのキャラバンクエを
進めるとキャラバン武器の素材が手にはいるそうな(●´艸`)
(合ってるかどうかはわかりませんw)
それなら…♩と、張り切ってキャラバンクエを進めること
にします!

DSCF1815_convert_20100927131722.jpg 

3連続狩猟を4セットくらいと、のあにしては結構
サクサク進めたわけなのですが、残念ながら写真は
この一枚だけ↓

DSCF1820_convert_20100927131635.jpg 

クエ終了間際などもミッション出るため、なかなか
チャンスがないんデス><


キャラバンを終えたあとは、広場でのんびりチャットを
してますと、あゆみちゃんが遊びに来てくれましたので、
一緒にクエへ☆

DSCF1825_convert_20100927131450.jpg 

リクエストありましたので、今回はメモ付きのデュラへ
行ってきました。
あゆみちゃんも結構クエ中にチャットする方なので、
2乙し、後がない状況でも最後までしゃべりっぱなしw
とても楽しい1クエとなりました♩

もう少し遊びたかったのですが、そろそろみんなごはんの
時間ということで、ここでちょっとご休憩…zzZ


続いては夜の部です

『ニセイゴ現る!』

こ、この後ろ姿は…(; ・`д・')...ゴクリ!

Ayuigoが帰って来た~!!

DSCF1827_convert_20100927131327.jpg 

と、期待させていたら、申し訳ありません。
中身がのあの、ニセイゴです( *´艸`)♡

今夜は未だネット環境が整わない団長に変わり、
のあがAyuigoとなり、団長の座を維持するたオン。
(2週間オンしないと団長は自動的に退任)
そして、保留になったままの同盟を締結させるという重要な
任務があり、メゼポへとやってきました☆
(本当はおのす団長による肥やし倶楽部結成の阻止w)

オンして同盟許可だけして帰ろうと思っていたのですが、
すぐにおのすに発見されたので、ちょっとなりすまして、
イタズラを。

ソッコーでバレて怒られましたけど…w

DSCF1829_convert_20100927131254.jpg 

まぁもともとウソは苦手ですので、事情を説明し、
せっかくなので、Ayuigoのまま卵のゲリョスのクエに
行ってきました♩

クエ終了後、ネタ装備できていた王さんが、
これ怖いわ~といったので、
思わず、あゆいごの定型から、
『当らなければ、どうということはない!!』
と返しますと、みんな「いごや~」とよろこんで
くれまして(*^―^*)

DSCF1835_convert_20100927131126.jpg 

いや…おのす、うれしかったのはわかるけど、
これじゃ何も見えんよ…w

Ayuigo本人には、イタズラしてきていいよ~と言われて
いたのですが、やっぱり他の方を騙すのも抵抗ありますので、
ニセイゴはこの辺で終了。
あ。Ayuigoにはイタズラしときましたので、一日でも
早く復帰して、自分の目で確かめてね(´艸`=)


のあに戻ったあとは、卵のヒプノックに行き、

DSCF1837_convert_20100927131012.jpg 
DSCF1840_convert_20100927130858.jpg 
(なんでブーメランなのかはスルーしてくださいw)

おのすが落ちたあとは、3人で行きたいクエを順番に
貼って遊んでました♩

最初はアシッドくんのリクでオオナズチ。

DSCF1841_convert_20100927130822.jpg 
『ま、またしても秘薬を…!』
(毎回ドロボーされてます><)

続いては王さんリクでバサル変種へ行き、

DSCF1842_convert_20100927130701.jpg 

お次はのあのリクでレウス変種☆

DSCF1843_convert_20100927130742.jpg 

王さん、写真とるのわかってて、そこに爆弾置かなくても…
1回目捕獲してクエ失敗しちゃったの、
実は怒ってます…(´Д`;)?
(これ2回目ので1回目は捕獲禁止なのに捕獲して
しまってクエ失敗してますorz)

このあと軽く1クエ行き、2人ともネムイゴとなりました
ので、のあはりさのとこへと移動☆

DSCF1847_convert_20100927130627.jpg 

しばらくチャットをし、最後に卵のヒプへ♩

DSCF1849_convert_20100927130443.jpg  

今日はたっぷり楽しんだとこで、いつもよりちょこっと
早めにご就寝となりました


以上、日曜日のメゼポでした。
でわ(・ω・`o)ノ




 

COMMENT

そうでしたか~
お久しぶりです。
なりすましってできるんですね。

たのしそ~W

いっそのこと1000円払ってキャラの整形をしておけば(^o^)v
2010/09/28(火) 08:30:19 | URL | 御津丸 #mQop/nM. [Edit
Re: そうでしたか~
みつさんへ。
おひさしぶりです^^*
整形してたら、びっくりですねw
おのすは、アイテムボックの中身全部売って、
肥やしを入れておけばいいと…言ってましたがw
さすがに、勇気なくてできませんでした><
2010/09/28(火) 20:29:49 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
