--
--/--
*--*

猟団。

2010
07/07
*Wed*
こんばんわ☆
MHFをやり始めてから、毎日寝不足状態ののあです。
あくびが止まりません…(;-ω-) =3



今日も眠いですが、はりきってメゼポルタへ。

オンしますと、あゆいごおのすを発見したのでさっそく

ジャンプ。

あれ?あゆいごがいないと思ってると、どうやら

たいやきさん
と一緒にクエに行ってるとのこと。

遊びにきていた御津丸さんと一緒に、クエに行ってるあゆいご

『Ayuigoが力尽きました』と個人チャットを送り邪魔

してたのですが、それどころじゃないようで、
返事は返ってこず・・w


クエから戻ってくると、あんなに送られても返せんわ!

って怒ってましたね(*´艸`*)

軽くおしゃべりして、とりあえず2-3で別れてクエに

行くことに。

のあたいたきさんおのすと一緒にゲリョスへ。

DSCF0065_convert_20100707125046.jpg 

問題なくさくっと討伐。

その後、御津丸さんは老人街へと戻られていきましたので、

残った4人でちょっと雑談を。

あゆいごが猟団を作ることになったので、

名前などを決めたりしてましたw

DSCF0066_convert_20100707124928.jpg 

何個か候補があったのですが、なんとか名前も決まり、

さっそく猟団登録♩


DSCF0068_convert_20100707124958.jpg 

ロックラッ倶楽部』誕生です(●´∀`)ノ+゚*。゚

猟団といっても集まったときにチャットがしやすという

理由だけで、つくっただけなので、

今まで通り自由に遊ぶ感じになるかと…w



話もまとまったので、お次はクエへ。

まだ行ったことないということで、ドドブランゴを狩りに。

DSCF0070_convert_20100707130630.jpg 

あゆいごが落ちたあとは3人で、レイアとババコンガへ。

たいやきさん、最初はおのすの行動(言動?w)に

戸惑っていたようでしたが、楽しんでたようで、

よかったです(´艸`= )

最後はたいやきさんと2人で、猫クエへ。

DSCF0072_convert_20100707125402.jpg 

えーっと、先ほどブログを拝見させていただいたところ、

なにやら、このクエでいいモノをもらった模様。。

猫の肉焼き器??そんなののあにはでませんでしたよ!!

|柱|ェ・`。)・・・いいな、たいやきさん。。



落ちる前に、途中でメッセをくれていたもっちさんのところへ。

DSCF0076_convert_20100707125503.jpg  

きのうあんまり話せなかったので、ここでもちょっとおしゃべりを♩
せっかくなので1回クエに行って、この日は終わりました。

でわ(´・ω・`*)ノシ


COMMENT

へへw団長だす\(-o-)/
猫クエってなに!?

そういえば・・・肉焼いた事すらないな・・・∑(゚д゚;)
ひたすらクエばっかり・・・
上位に上がったらいきなり大変だ~><

まだまだ先の話ですがねw

さぁ~こんやもロックラッ倶楽部☆
自由にいくぜ~♪
2010/07/07(水) 21:13:09 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: へへw団長だす\(-o-)/
あゆいご、おつかれさまー。
そいえば、あんまり採取とか肉焼いたりとか普通のことしてないね><
今度一緒に肉焼きいこうw

2010/07/08(木) 20:30:55 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
