--
--/--
*--*

レウス変種とドラちゃん連戦!

2010
09/29
*Wed*
こんにちわ、のあです。


きのうのメセポのご報告です。


昨夜は放置から戻りますと、ノラからミラの
お誘いがありましたので、さっそく行ってきますた

DSCF1859_convert_20100929130031_convert_20100929172146.jpg 

メンバーは、ノラ・おのす・ヤンバルのナオさん。
(Ayuigoのラスタさんの方です☆)

ノラが近接で行きたいということで、麻痺&拡散
メインで、がんばりますが、1回目は惜しくも失敗。

2回目は部位破壊も済み、無事討伐となりました♩

ががががが…肝心の写真は剥ぎ取りに夢中だった
ため、とってなかったり(*´ー`)=3

お次は場所を移動しまして、酒場の仲間部屋へ。

ミラ中に個チャをしていたともぞーさんとレウス変種
で素材集めをする予定でしたが、シエラさんとTAAさんが
ドラQに行くとのことでしたので、合流し、レウス変種
とドラQを交互に狩ることになりました☆

まずはレウスです。

DSCF1868_convert_20100929125631.jpg 

3人とも凄腕ですので、もうホントにあっという間に
終了!
あの…せめてセンショク草を採取する時間
ぐらい
いだけないでしょうか(´Д`;)?

続いてはいよいよドラQへ。
実はこれ以前2回程行きましたが、まだクリア
できてなかったり…orz
お荷物になるの覚悟で行ったのですが、
ドラちゃんと出会って数分で、案の定ここへ。涙

DSCF1862_convert_20100929125956.jpg 

1回目は、のあの2乙が原因でクエ失敗となり、
すぐさまリベンジ。

DSCF1867_convert_20100929125700.jpg  

なんとかリベ成功しまして、再びレウス変種へ

DSCF1864_convert_20100929125852.jpg  

こっちは、余裕あるんですが、やっぱりドラちゃんへ
行くと…、

DSCF1865_convert_20100929125819.jpg 

もう、クエ開始地点がここだったような気がする
くらい瞬殺されております(ρε;) クスン

このあと、MHFに来て初のハットトリックを決め、
落ち込んでますと、シエラさんから回避のアドバイスが☆

DSCF1866_convert_20100929125731.jpg 

ほむほむ…。
おおw、にゃるほど~。

といろいろとコツを教えていただき、
再度ドラちゃんに行くと、よ、避けれとる…!!

ま~、それでも乙るときは乙りますが、
このアドバイスにより、生存率半分くらい
あがったかと(*^―^*)

このあとも、ひたすらレウス&ドラQを繰り返し、
後のドラQ2戦では1回も死なずにクリア☆

DSCF1870_convert_20100929125558.jpg  

時間も、気づけば1時半をすぎておりましたので、
今夜はこの辺で解散となりました。

老人街のみなさま、遅くまでおつきあいくださり、
ありがとでした☆




あ。ドラちゃん連戦したおかげで、素材たまりましたので、

冥雷重砲(華鷹)

作っちゃいました(*´艸`)

DSCF1872_convert_20100929184716.jpg 


めったに使わないヘビーですが、今夜は練習がてら、
これでゴロンゴロンしてこようと思いまふ





でわ(*´・∀・)ノシ



 

COMMENT

おおおー!ドラ銃作ったんですね(゜ー゜)!
かっこいいし使いやすいので自分も好きですw

今日からアプデということで、今度ぜひグレンさんとゴロンゴロンしましょう←
2010/09/29(水) 21:19:25 | URL | みぜる #- [Edit
この日はありがとうございました^^
華鷹、まだ試し撃ちできておりません><
昨日夜中にちょこっとインしてみたのですが
まだまだSP鉄砲作れないので
レウス変種酒場を検索してみようと思ったところ
変種って書いてあるの検索ができなくて困ったのですが
シエラさんとたーさんに聞いたところ
100以上のレウスってことでいいんじゃないだろうか
ということでしたw
飛竜種素材ツアー、今度は花鷹でいきませう^^
2010/09/30(木) 09:20:13 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
みぜるさんへ
コメントありがとです^^*
さっそく試し撃ちしてきましたよ~!
今度一緒にぜひゴロンゴロンしに行きましょうw
きのうは、たまちゃんと一緒だったかな?
行こうと思ったのに、睡魔に負けていけなかったよ><zzZ
2010/09/30(木) 21:19:30 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
華鷹試し撃ちしてきましたよ~☆
なかなか、使いやすくてよかったです♩
私もきのう、求人検索するのに、どうしたらいいかわからず、
さんざん掲示板の前で悩んでましたw
まだまだ素材必要ですので、またぜひ^^*
2010/09/30(木) 23:33:11 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
